戻る
148298C箱物(モノクロ・きらりん・ムーンポールα)募集ぱんこ12/30 23:36:212021cfuAMbvouZc2c
モノクロカバンβ   
きらりんシルバーα
ムーンポールα

相場が把握できていないため募集金額を設定できませんでした><;
宜しければ希望金額を合わせてレスいただけたらと思いますm(_ _*)m

ぐゥ12/31 0:28:415811cfSjIcTgKW.Pw||712
こんばんは
ムーンポールαお売りできますよ^^

いちご♪12/31 0:30:146041cfI8mon/IOxU6||87
ムーンポール投げますー♪

いちご♪12/31 0:31:196041cfI8mon/IOxU6||417
ハッ ごめんなさい
すごくタイミングずれてました(;ノωノ)

ぱんこ12/31 0:34:572021cfuAMbvouZc2c||615
反応遅くなってごめんなさいΣ
ぐぅさん希望金額をお願いできますでしょうか?

いちごたん 有難う〜*´д`*
でも先にぐゥさんと交渉させてもらいます〜(*ノωノ)

ぐゥ12/31 0:35:365811cfSjIcTgKW.Pw||23
相場が良く分からないので1万Gではどうでしょうか?

ぱんこ12/31 0:36:162021cfuAMbvouZc2c||115
(・ω・;)!!!
すみませんっ 焦っております><
手元にムーンポールが二つあります〜(@∀@;;

一つはいちごたん、、、そしてもう一つはどなたでしょう〜><

とッてィ12/31 0:37:252219cfu6JsL.mAFsI||160
ごめんなさい(ノ´∀`*)
レス入る前に投げて逃走してました〜^^;

ぱんこ12/31 0:42:592021cfuAMbvouZc2c||980
とっちゃんだったのですね(´ヘ`;)
投げ逃げ有難うなのです〜(*ノノ)

えーっと一つは自分用、そしてプレゼント用にもう一つ欲しいなぁと
思っていたところなのです。
タダで頂いたものを人に譲るのも何ですのでできたら一つはぐゥさんから
購入できたらなぁと思います☆
ぐゥさん、そのお値段で予約をお願いできますでしょうか?

ぐゥ12/31 0:44:425811cfSjIcTgKW.Pw||10
倉庫Iに御用意できました^^
ちょっとだけ値引きしておきました^^

ぱんこ12/31 0:47:362021cfuAMbvouZc2c||304
ぐゥさん有難う御座います♪
早速引き取らせていただきました(*ノωノ)
1万でもお安いと思っていたのに値引きまでしていただいて
本当に有難う御座いましたm(_ _*m)

ぱんこ12/31 0:50:32021cfuAMbvouZc2c||253
そして とっちゃん&いちごたん
二人とも本当に有難うなのですm(_ _*)m

今回は先に投げてくださったとっちゃんのご好意に甘えてしまおうかと
思ってみたりしております〜(*ノノ) 体育館裏への呼び出しが怖いもので(*´艸`)


ぱんこ12/31 0:56:162021cfuAMbvouZc2c||818
とっちゃん
今度はぱんこが呼び出しさせてもらいます〜(・∀・)
本当に有難う〜♪

いちごたん
いちごたんも有難うなのです(*ノノ)
ラブーな気持ちだけしっかりキャッチさせていただいて、
ポールは南に用意させていただいちゃいました(◎´ω`◎)ゞ
お手数かけてしまいますが・・・是非お引取りを♡

ぱんこ12/31 1:12:152021cfuAMbvouZc2c||368
えーっとひとまずこのスレは完了いたしますヾ(´ε`*)ゝ
いちごたんには改めて別の場でご連絡したいと思います☆

それでは、お三方の優しさに感謝しつつ完了いたしますm(_ _*)m
有難う御座いました=♡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX