戻る
148306借りたい・高Lvドッグ4koyo12/31 0:37:246034cfBlPzuO63Y8o
四聖獣討伐のため高Lvのドッグ4貸してください^^
値段は交渉でよろしくお願いしますm(__)m
700キャッシュはありますのでご安心を・・・。
また、レスは朝になると思いますのでご了承ください。

輪舞曲12/31 7:18:346145cfZCLGVgvxN5s||287
おはよう御座います〜。72の子がいます。
担保などはありますか?

koyo12/31 7:32:306047cf6bHZHFh5KB.||875
担保ですか〜・・・。
高価なものは特にないんですが・・・。。;

輪舞曲12/31 7:36:216145cfZCLGVgvxN5s||322
えと、必ず返して頂けるのでしょうか?

koyo12/31 7:36:476047cf6bHZHFh5KB.||200
すいませんが今回は引かせていただきます。
72だとちょっと微妙なんで・・・。

輪舞曲12/31 7:37:246145cfZCLGVgvxN5s||166
そうですか〜。分かりました。

koyo12/31 7:38:116047cf6bHZHFh5KB.||655
本当にすいません。。;

koyo12/31 7:39:476047cf6bHZHFh5KB.||519
もしよかったらぴのこ825番地見てください^^
お詫びの品置いときました。

輪舞曲12/31 7:43:106145cfZCLGVgvxN5s||341
え?いや〜。別にいいですよ^^;
お詫びだなんて・・・。

koyo12/31 7:45:466047cf6bHZHFh5KB.||141
気に入っていただけると光栄です*^^*

koyo12/31 7:46:196047cf6bHZHFh5KB.||64
petです

輪舞曲12/31 7:47:496145cfZCLGVgvxN5s||683
まぁ、ちびぽよの大好きな僕としては頂きたいのですが、
その子にはリアルマネーがかけられているので引き取れません。
C物じゃなかったら別にいいんですけどね。(ぁ

koyo12/31 7:48:336047cf6bHZHFh5KB.||774
C賭けてません^^

koyo12/31 7:49:236047cf6bHZHFh5KB.||521
3万Gで買ったものですからどうぞ気にせずに・・・。

輪舞曲12/31 7:50:106145cfZCLGVgvxN5s||951
まぁ、貰ったものとしても、
其の時点で100円かかっちゃってますからね^^;

koyo12/31 7:53:116047cf6bHZHFh5KB.||198
じゃ〜買ってもらえば文句ないですよね?

koyo12/31 7:58:86047cf6bHZHFh5KB.||839
Lv90以上を募集します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX