戻る
148333ぴよ戦士求めるミート12/31 11:3:521249cfbroncY21yxA
先日、墜天していたのに気付かず、あっさりと
Lv52のぴよ戦士を手放してしまいました。

できればLv1を180万G内で希望しております。

売ってもよかと、な方、レスお願いします。
※Cはないので出せません。

ドリ12/31 11:5:482022cfaG3uLN00hQg||821
売ります^^

ドリ12/31 11:6:132022cfaG3uLN00hQg||697
170万+税で売りたいんですが、
どうですか??

ドリ12/31 11:6:422022cfaG3uLN00hQg||764
犬2は出せませんか??

ミート12/31 11:8:421249cfbroncY21yxA||346
スミマセン、戦闘用に確保している分しかないので、
Gのみでお願いします。

170万+税でOKです。

ドリ12/31 11:10:502022cfaG3uLN00hQg||931
分かりました^^
今すぐ希望ですか??
今ダブルタイムなのでもうちょっと戦闘したいんですが^^;

ミート12/31 11:12:191249cfbroncY21yxA||968
いえ、全然後で大丈夫ですよ〜。
取りに行けるのは、多分夕方ぐらいになりますので。

ドリ12/31 11:13:252022cfaG3uLN00hQg||272
ありがとうございます^^
では戻りましたら出します、でここに書き込みますね〜♪

ミート12/31 11:14:511249cfbroncY21yxA||878
はい。お願いします。

ドリ12/31 12:34:312022cfaG3uLN00hQg||50
お待たせしました><
北町198番地に予約しておきました^^
都合の良いときにお引取り下さいm(_ _)m

ミート12/31 12:50:91249cfbroncY21yxA||875
ありがとうです(o*。_。)oペコッ
夕方取りに伺いますね。

ドリ様に感謝しつつ、完了。

ミート12/31 15:37:496044cf826thPJ1XDc||694
購入しました。
ありがとでした〜(o*。_。)oペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX