戻る
148341アイスシールド∞募集12/31 12:8:172184cf.waRIzyaQ1k
もうすぐ年が明けますね・・・あっという間の一年でした^^
犬4がいなくなってしまう、ということで、今私のペットの犬は今までのようにうっかり殺してしまった、ということがないようにしなければ・・・と思っています。
さてさて本題に入ります。今アイス系フルセットを装備していますが、そろそろ∞を用意しようと思います。あとそろっていないのはシールド∞だけ。どなたかに売っていただきたいです。よろしくお願いします^^
ではお願いします

koyo12/31 12:9:422191cfSKToRxvEcO6||609
売れます^^

12/31 12:11:132184cf.waRIzyaQ1k||794
あ、追伸です。
最近パソコンが壊れてしまい、なかなかINできません。
きっと次INするときにはこのスレはもうなくなってるとおもわれるので、申し訳ありませんが城下2453にお手紙を送ってください。そうしたら、私のほうから連絡させていただきます。本当にすみません・・・><

12/31 12:11:592184cf.waRIzyaQ1k||256
すみません、かぶりました^^;
koyoさん早速ありがとうございます^^
いくらぐらいでしょうか?

koyo12/31 12:12:392221cfWlcju1YXhN2||334
値段

koyo12/31 12:12:502221cfWlcju1YXhN2||280
334Gで^^

12/31 12:13:322184cf.waRIzyaQ1k||865
え、安くないですか??
もう少し高くていいですよっ(汗

koyo12/31 12:14:542221cfWlcju1YXhN2||642
いいんです^^

12/31 12:15:322184cf.waRIzyaQ1k||357
ありがとうございます><
ではどこに行けばいいですか??

koyo12/31 12:17:465894cfpQR8XiGimu6||798
ぴのこ825です^^

12/31 12:18:132184cf.waRIzyaQ1k||49
では今から行きますね^^

12/31 12:20:562184cf.waRIzyaQ1k||45
買わせていただきました^^
どうもありがとうございました><

koyo12/31 12:21:215894cfpQR8XiGimu6||441
でわ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX