戻る
148358チロックキューブを1体求めます!りし12/31 15:6:142209cfRHpkSWLHh3g
出せるもの

1700C
100カレットです^^
では売ってくれる人レス待ってます^^

零一12/31 15:12:252221cfwLJ9fhyvPoE||164
こんにちは^^
1体おいくらぐらいとお考えでしょうか?

りし12/31 15:14:432209cfRHpkSWLHh3g||34
相場がわからないので、其方から希望額を提示してください。

りし12/31 15:15:332209cfRHpkSWLHh3g||29
カレットで、おつりがくるのであれば、そちら側はGを+してください

零一12/31 15:20:452221cfwLJ9fhyvPoE||649
んー個人的に500cぐらいかな…と考えておりました^^;
ちょっと希望額に差があるのでしょうか〜

りし12/31 15:22:252209cfRHpkSWLHh3g||516
では、100カレット+300Cでどうですか?

零一12/31 15:27:512221cfwLJ9fhyvPoE||596
100カレットは特に必要としていないのですが…
こちらが+15万Gするので、100カレット+400cになりませんか?

りし12/31 15:28:442209cfRHpkSWLHh3g||597
なら最初の500Cでどうですか?

零一12/31 15:33:552221cfwLJ9fhyvPoE||480
では500cでお願い致しますm(__)m
内訳はチャピコロ1体とちびぽよ1体でお願い致します。

りし12/31 15:35:162209cfRHpkSWLHh3g||208
わかりました^^、では予約お願いしますm(*__)m

零一12/31 15:38:152221cfwLJ9fhyvPoE||48
ありがとうございます☆
こちらは城下1511にご用意させていただきますね!
少しの差なんですが、Lv10の子とLv12の子とどちらがよろしいですか?

りし12/31 15:38:592209cfRHpkSWLHh3g||35
12LVでお願いします^^

零一12/31 15:40:402221cfwLJ9fhyvPoE||380
お待たせいたしました!
ご用意のほうができましたので、お時間のあるときにどうぞ^^

零一12/31 15:42:362221cfwLJ9fhyvPoE||683
引き取らせていただきました!交換ありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX