戻る
148368アイテムペット買取ヘイパー12/31 15:55:02181cfxAM6NZORXCA
アイテム・ペットを買取しています
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としていますので、ご了承を
「買取額」を提示しますので、税を付け加えるのはお止めください

ホーム買取行っております
ホームを見させてもらい、その中でGになるものを提示させて頂くものです。ホーム査定のようなものだと思って頂いて構いません。
但し、城下近辺以外は、往復分の羽を頂きます

ちなみに、進化ぽよ及び、祭での進化ペット、相場が全く不明なものの、買取は行っておりません。ご了承ください

というわけで、買取品どうぞ

キーア12/31 16:17:522191cf/cZWdmfTKcw||883
コンニチワ(*´ω`*)
 以下のモノの買取値段を教えて下さいませー。
○赤パティシエ上
○リヴァイアサンフル+腕輪

ヘイパー12/31 16:19:12181cfxAM6NZORXCA||143
どーも、おはようございます〜
んー、また微妙なものを持ち込まれますね(ぇ

赤〜3万・リヴァ〜7万
ですかね^^;

キーア12/31 16:20:312191cf/cZWdmfTKcw||928
そうですか〜。
有難う御座います。
予想より低かったので、引かせて頂きます(;´▽`A``

ヘイパー12/31 16:20:472181cfxAM6NZORXCA||144
失礼ー^^;

RYO12/31 16:27:511988cfOkOtUqpyzLc||389
初めまして、こんにちは。
ホーム買取をお願いします。

コンブ12/31 16:28:442111cfA.HUzFl1o7k||610
こんにちは〜^^
早速ホーム買取お願いしたいのですがよろしいでしょうか?
グラン倉庫A55番地です^^bお願いしますm(__)m

ヘイパー12/31 16:29:22181cfxAM6NZORXCA||806
どうも、おはようございますの始めましてー
査定承りました
しばしお待ちを

ヘイパー12/31 16:29:272181cfxAM6NZORXCA||280
コンブ様>おはようございますー
こちらも、すぐに査定いたしますので、しばしお待ちをー

ヘイパー12/31 16:33:362181cfxAM6NZORXCA||364
RYO様>魅了剣100万・魔獣A〜各8万(B〜各9万)・フロスト槍β25万・真金頭7万、剣8万・キング塔盾20万、クラウン20万、バスター15万・金の延べ棒αβ各4万・太陽のクロックロッドIII50万・犬2 50万
以上ですー

ヘイパー12/31 16:35:12181cfxAM6NZORXCA||655
コンブ様>Xメイドバンド2万
ですねー

コンブ12/31 16:37:52111cfA.HUzFl1o7k||619
では結構です^^;
しけていてスイマセン><
ありがとうございました^^またの機会を楽しみにしています

ヘイパー12/31 16:37:212181cfxAM6NZORXCA||51
いえいえー
またどうぞー

RYO12/31 16:40:571988cfOkOtUqpyzLc||1
でわ
魔獣A
魔獣B
フロスト槍β
金の延べ棒αβ
太陽のクロックロッドIII
の買取をお願いします。
今から出すので少々お待ちください。

ヘイパー12/31 16:42:42181cfxAM6NZORXCA||808
承りました〜
引き取りに伺いますね

RYO12/31 16:45:11988cfOkOtUqpyzLc||693
全て出し終わりました。

ヘイパー12/31 16:45:442181cfxAM6NZORXCA||445
引き取らせていただきました^^
ありがとうございました〜

D・坂野12/31 16:54:86111cfxsVklCYk/2E||43
おはようございます。やっとプレゼント開封した俺です。ということで南1042の査定お願いできますか?出せるもの限られますが…。

ヘイパー12/31 16:57:22181cfxAM6NZORXCA||342
坂野様>おはようございます〜
プレ中身は放置しっぱなしです^^;

査定承りました〜

ヘイパー12/31 17:0:192181cfxAM6NZORXCA||251
猫カチューシャIIIのみ5万
ですかねー^^;
箱はほとんど手に入れちゃいました

D・坂野12/31 17:2:426111cfxsVklCYk/2E||91
そうでしたか…。かぶってればお出しできたのですが…。祭りアイテム(クリスマス)はもう不要ですかね?城下町1172にあるのですが(オーク落札は言葉ついてるので大丈夫だと思うのですが)

あと、プレで何か出せるのありませぬか?(ここで聞いて大丈夫かなぁ)いろいろ開封してみて足りないので一応…。オークション開催用入荷したいので。

ヘイパー12/31 17:4:42181cfxAM6NZORXCA||744
んー、そうですね
東町にアイテム押し込んであるので、被ってるのは全部出せると思いますよ
見てみてくださいー

D・坂野12/31 17:8:526111cfxsVklCYk/2E||620
紅狭弥の鞘α
じゅるりだんごβ
一揆鎌α
紅狭弥の鞘β
紅二又β
紅フィストβ
紅トゲ甲
紅豪鎧
サブヴァルカンの剣III
にゃんこメイド靴桃III

これが一応希望ですね(かぶって無いのもあるかもしれません…。)いくらくらい希望でしょうか?

城下町1172に祭りアイテム(オークションの残りカスですが><)何かあればお出しします

ヘイパー12/31 17:10:222181cfxAM6NZORXCA||36
被ってなければ全部差し上げますよノ

D・坂野12/31 17:11:146111cfxsVklCYk/2E||232
それは通りませんね。オークション用の入荷だって言ってるでしょう?

ヘイパー12/31 17:15:22181cfxAM6NZORXCA||88
んー、だっていらないものですしねぇ

D・坂野12/31 17:15:476111cfxsVklCYk/2E||384
10点全部出せましたっけ?1点5000G換算でお願いできませんか?

ヘイパー12/31 17:16:312181cfxAM6NZORXCA||713
とりあえず、被ってないものだけ引き出しました。
5千Gもしないっすよ

D・坂野12/31 17:17:166111cfxsVklCYk/2E||767
いいんですよ。それくらいで買い取りたいんです。そうじゃないと申し訳ないので。

ヘイパー12/31 17:18:512181cfxAM6NZORXCA||622
俺に申し訳をたてる必要なんてないですよー
これぐらい貰ってやってください

D・坂野12/31 17:20:56111cfxsVklCYk/2E||629
何点ありましたか?それだけ教えてください。

ヘイパー12/31 17:23:202181cfxAM6NZORXCA||931
んー、7ですかね

D・坂野12/31 17:24:106111cfxsVklCYk/2E||194
あ、逃げられた…。35Kくらいもらっていただけませんか?

ヘイパー12/31 17:26:12181cfxAM6NZORXCA||619
却下ですノ

D・坂野12/31 17:27:136111cfxsVklCYk/2E||986
却下された…。じゃあ100カレットと等価交換でお願いしますw

ヘイパー12/31 17:27:502181cfxAM6NZORXCA||805
それも却下ですノ

D・坂野12/31 17:28:276111cfxsVklCYk/2E||588
じゃあどうしたらいいんですか?利益目的なのにロハでもらうわけにゃいかんのですよ。

ヘイパー12/31 17:29:302181cfxAM6NZORXCA||992
いいじゃないですか、俺は気にしませんよ?

D・坂野12/31 17:30:266111cfxsVklCYk/2E||141
本当ですか?じゃあお言葉に甘えていただこうかな…。

ヘイパー12/31 17:31:72181cfxAM6NZORXCA||365
そうですよ
こんなのに100カレットは勿体無いです

D・坂野12/31 17:32:486111cfxsVklCYk/2E||42
あら失敗した…。受け取りと同時に投下しようと思ったのに逃げられた…。
しょうがない。素直に受け取らせていただきます。ありがとうございました。
あと質問っていいですかね?

ヘイパー12/31 17:34:482181cfxAM6NZORXCA||973
ん、なんでしょ

D・坂野12/31 17:36:226111cfxsVklCYk/2E||138
祭りのセットがいまいちわからんのです。同名(α・β)とか、紅系はわかってるのですが…。後のコーディネートが…。師父のコーディネート力でセット物を教えていただけないでしょうか?

D・坂野12/31 17:36:366111cfxsVklCYk/2E||493
あ、南町にあるものでいいですので。

ヘイパー12/31 17:36:592181cfxAM6NZORXCA||396
ごめんなさい。
俺も把握してないですorz

ほら、東町混沌としてたでしょ?

D・坂野12/31 17:39:106111cfxsVklCYk/2E||403
確かに…。名前だけじゃ俺もわからなくって…。変な質問すいませんでした。ではそろそろお暇しますね。

ヘイパー12/31 17:39:582181cfxAM6NZORXCA||774
うぃ、お疲れさんですた〜
整理しないとだなぁ・・・

ヤンマー紀子アフ12/31 17:45:506120cfZhmbt.cLUJU||191
フレイヤの剣。クラウ・ソナスの買取額はいくらでしょうか?

ヘイパー12/31 17:51:532181cfxAM6NZORXCA||907
フレ剣のみ1万Gですねー

ヤンマー紀子アフ12/31 17:54:156120cfZhmbt.cLUJU||145
わかりましたーーーーーー。引きますーーーーーーーーー
すいませんでした

ヘイパー12/31 17:54:452181cfxAM6NZORXCA||343
さいで


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX