戻る
148374僕はネットポリスとなります。gggggg12/31 17:1:155818cf5ZpNf2ahU.U
荒らしなどがでたらおいだします。  
追い出す条件は、↓のようにしてください。
どこで、やっているかと、金額何Gか入れてくれれば追い出します。
あと、くじもやっています。先着3名様、その人には、100G渡します。
名前をだしてくれればいいです。

ワド12/31 17:6:561251cfsvFiA.5fU1U||977
昨日買いたい掲示板でいろいろなところを荒らしていたネット荒らしさんを
追い出してください。多重していたようです。あえて「gggggg」とはいいませんが。
その人のプライバシーのためあえて「gggggg」とはいいませんが。
1000GOLDでできますよね?

gggggg12/31 17:8:385818cf5ZpNf2ahU.U||113
がんばって用意します。

ワド12/31 17:9:461251cfsvFiA.5fU1U||602
ではそのキャラを捨てていただくことになりますがよろしいでしょうか

ワド12/31 17:10:111251cfsvFiA.5fU1U||572
そのキャラとはggggggのことですよ

レインボー12/31 17:10:115917cfGwFkS7dkCcQ||205
ポリスは女でないでしょうか(ちがっ
私はおなじく、ネット荒らしさんか墓荒らしを通報してもらいたいです。
500Gで

gggggg12/31 17:10:215818cf5ZpNf2ahU.U||570
いいですよ

レインボー12/31 17:10:395917cfGwFkS7dkCcQ||656
ggggggのことですね

ワド12/31 17:11:361251cfsvFiA.5fU1U||147
そしてまたあらされることも考えれますので二度とキャラを作らないということに
なりますがよろしいでしょうか

ワド12/31 17:11:551251cfsvFiA.5fU1U||472
内緒でお作りになりましてもIPでわかるので無意味ですので。

レインボー12/31 17:12:195917cfGwFkS7dkCcQ||133
ウムッ同感

gggggg12/31 17:12:285818cf5ZpNf2ahU.U||84
よろしいです

ワド12/31 17:13:401251cfsvFiA.5fU1U||632
ではこのスレ完了してください。キャラ使わないのですから
ある意味はないでしょう。完了したらキャラ放棄とみなします

ワド12/31 17:16:321251cfsvFiA.5fU1U||100
何故動いているんです?放棄したのではないのですか?

レインボー12/31 17:18:325917cfGwFkS7dkCcQ||762
すみませんなどいいませんか?

レインボー12/31 17:18:555917cfGwFkS7dkCcQ||66
ですよねgggggg氏

gggggg12/31 17:24:485818cf5ZpNf2ahU.U||21
ちょっと待ってください。誰かにGを渡したいんです。渡したらやめるんで悪になって

アロン12/31 21:14:222221cfQf1dCNOP4Ow||704
完了したら逃げられるとでも思ってるんですか?
と、するとあなたは先生に突然呼ばれた時
心あたりがないのにドキドキする人ですね?
所詮荒らしをする人は
その程度でしか無いと言う事ですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX