戻る
148378プレゼント開封アイテムの募集D・坂野12/31 17:39:496111cfxsVklCYk/2E
またもやオークション用の入荷なのですが…。

紅狭弥の鞘β
紅ジャスティスα
紅スモールシールド
紅トゲ甲
紅二又α
にゃんこパフェV
白グラスワインβV
ワインβV
CFカバンαV
ポヨジングα(ないのかな?)
かびちゃんαV
葡萄酒αV
メイド靴黒V
メイド服桃V
フラワークラウンV
フラワーシューズV

D・坂野12/31 17:40:346111cfxsVklCYk/2E||56
まだ増える可能性もあります。とりあえず交換でしたら南町1042の開封アイテム(ダブり)+城下町1172にクリスマス祭りアイテムならお出ししますので。

D・坂野12/31 17:50:416111cfxsVklCYk/2E||608
バイキンスーツ(上)V
バイキンスーツ(下)V
バイキンスピアV
バイキン人形AV
お二人お茶β
バターロールβV
赤グラスワインαV

以上追加

D・坂野12/31 17:52:436111cfxsVklCYk/2E||460
CF縞ズボンV
CF縞帽子V

も追加

みったん12/31 17:58:462102cfmH3syKQGJv6||933
こんばんは ^^
城下の倉庫Aに適当にご用意致しました ^^

よろしければお立ち寄り下さいませ〜 ペコリ(o_ _)o))

ちゃんとお代は頂きますのでご心配なく (;´▽`A``

その他に倉庫A・Bでご入用のものが御座いましたらお申し付けくださいな ^^
ダブリ物でしたら殆どお譲りできますので〜

カナリア12/31 18:0:146032cfKKg0mRIiZ4I||228
こんばんは〜
にゃんこパフェV
ワインβV
CFカバンαV
かびちゃんαV
フラワークラウンV
フラワーシューズV
バイキン人形AV
バターロールβV
赤グラスワインαV
CF縞ズボンV
お出し出来ます〜
ただ、まだ能力を調べていないのがあるので
少々お時間いただけますか?
(*^-^)

すみれ12/31 18:0:502204cfCaggeB/M9f2||210
こんにちわ。先程はオーク開催お疲れ様でした。
CFカバンα
CF縞ズボン
赤グラスワインα
ワインβ
が有りましたので、北町(検索番号:196846)に予約しておきました。
お買い上げ下さい。

カナリア12/31 18:1:256032cfKKg0mRIiZ4I||373
あっ、確認しているうちにみったんさんとかぶりました
(;ノeノ)
そちらにないものはどれでしょう?
教えて下さいな

みったん12/31 18:6:302102cfmH3syKQGJv6||79
えっと、んっと。。。

私がご用意させて頂いたものは

CFカバンαV
メイド靴黒V
白グラスワインβV
紅トゲ甲
紅ジャスティスα
ワインβV
にゃんこパフェV
フラワークラウンV
フラワーシューズV
葡萄酒αV
CF縞帽子V
バイキンスーツ(下)V
赤グラスワインαV
バターロールβV

以上であります (;´▽`A``


すみれ12/31 18:9:182204cfCaggeB/M9f2||578
済みません、思いっきり被りました

バイキンスーツ(下)
バイキンスピア

もありましたので、追加で出しました。必要な分だけ持って行ってください

カナリア12/31 18:10:166032cfKKg0mRIiZ4I||994
うーんうーん
じゃ、すみれさんともかぶっていたので(涙)
バイキン人形AIII
かびちゃんαIII
をご用意すればいいかしら
(;@e@)ノシ
テンパってます〜

みったん12/31 18:12:12102cfmH3syKQGJv6||363
カナリア様。。。

不用品の処分は早い者勝ちなのです(笑

後はお任せであります〜 ヽ( ̄ー ̄ )ノ

すみれ12/31 18:12:452204cfCaggeB/M9f2||697
カナリアさん、申し訳ないです〜orz
予約しながら用意していたので、混乱させてしまいました。

カナリア12/31 18:15:26032cfKKg0mRIiZ4I||781
(*=m=) クス
競争ですもの

私も以上2点だけですが東678に準備させて頂きました
完了されて関所にいらっしゃるのが気になりますが
お引き取りお待ちしておりますね〜♪

NANAME12/31 19:12:282201cfUDP7GAKiMu6||834
こんばんは。先ほどはありがとうございました。
完了してしまっているようですが、一応レスだけ・・・

バイキンスーツ(上)Vをお出しできます。
北町503番にお出ししますので、お暇な時にお持ちください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX