戻る
148387ゴーレム募集!!ほかにも色々と募集します左近12/31 18:27:192193cfFYqn8KpDDjU
募集しているもの・・・
ゴーレム(漢字)
清めの大剣
フレイムソード
ブータス
です。
全部相場が分からないので値段は交渉でお願いします

左近12/31 18:32:562193cfFYqn8KpDDjU||611
あと、サラム系も募集します

左近12/31 18:34:242193cfFYqn8KpDDjU||286
ゴーレムは出来るだけ爆炎や獄炎を募集します

ペネージュ12/31 18:45:552191cf4Ox1HG.mVLw||678
売りたい板の方ではありがとうございました^^

ゴーレムの方ですが、フィエン様の東118番地の方で販売されてますよ。

左近12/31 18:46:512193cfFYqn8KpDDjU||683
べネージュさん、いえいえこちらも助かりましたよ。
分かりました。行って見ます

aqua12/31 18:56:02199cfJHpf51CiwI.||40
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
獄炎ゴーレム いりますか?
今振り向いてるので必要なら安く送りますよ

左近12/31 18:58:32193cfFYqn8KpDDjU||566
売ってください。いくらがいいですか?

すながわ12/31 18:59:114324cfNhmS8NPSeVI||869
サラムを南町ホームに33Gでたくさん売ってますのでよかったらどうぞ。

aqua12/31 18:59:342199cfJHpf51CiwI.||794
ペットを置いて倉庫AのHOMEで待っていてください
そちらの希望額で送りますよ〜
いくらでも言ってみてください

左近12/31 19:0:372193cfFYqn8KpDDjU||35
50Gぐらいでどうですか?今金欠で・・・
無理ならいいんですが・・・

ペネージュ12/31 19:0:382191cf4Ox1HG.mVLw||777
いえいえ^^

因みに、名前が間違っております、ベネージュではなくて
のペネージュですw
見分けにくくてすみません(*_ _)

★りんご★12/31 19:1:292202cfJEYQhFwLCdY||378
城下のホームにありますよ

aqua12/31 19:1:302199cfJHpf51CiwI.||537
50G以下で送りますから
倉庫Aまで来て待っててください

左近12/31 19:1:492193cfFYqn8KpDDjU||788
ありゃりゃ・・・すいません、間違えてました。本当に申し訳ないです・・・
すながわさん、買わせていただきますね^^

左近12/31 19:2:322193cfFYqn8KpDDjU||729
わかりました。>りんごさん、aquaさん

aqua12/31 19:4:92199cfJHpf51CiwI.||483
送りました〜

左近12/31 19:7:522193cfFYqn8KpDDjU||135
購入させていただきました。ありがとうございます。サラムとゴーレムの募集はもういいです。
他のを募集したいと思います

aqua12/31 19:8:432199cfJHpf51CiwI.||395
お買い上げありがとうございました〜

左近12/31 19:10:492193cfFYqn8KpDDjU||696
こちらこそ、ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX