戻る
148391信仰の斧を交換で求めますミニミニ12/31 19:6:416038cfXa9N8CEg72w
以下の条件でお願いします

此方・・・信仰の大剣

其方・・・信仰の斧+G(大剣のほうが、価値が高いため)

以上の条件で求めます。僕の信仰の大剣を売ってくれた方、斧じゃないと、魔人斬りのスキルが使えないため、このような手段をとりました。
申し訳御座いませんでしたm(*__)m
では、売ってくれる方待ってます

輪舞曲12/31 20:36:256145cfZCLGVgvxN5s||750
ま、そんな時もありますって♪
っと、1・2個箱買ってみるので
出てきたら交換?御願い致します

輪舞曲12/31 20:38:516145cfZCLGVgvxN5s||799
残念ながら5個買ったのに
大剣が2個も出てきましたorz
斧が出てきませんでした^^;
↑はスルーで御願い致します。

ミニミニ1/1 8:29:186120cfpV1FICom9X6||19
ぜんぜんかまいませんよ^^
これからも、仲良くお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX