戻る
148395☆色々募集☆壱☆ツガッチェ☆12/31 19:38:442021cfAsudLdKT12s
こんばんは。
欲しくなった物などを募集したいと思います。
此方が出せる物
40万G 犬2Lv1(在庫H)
犬2Lv11
犬2Lv17
犬4Lv1
其方
ブルーろぼキャメラ
犬2ヵ犬4Lv30~50それ以上は募集しません。
他にも色々募集(買い取ります)(なるべく価値のあるもの)
交換できるのであればレスよろしくお願いします。

ミン12/31 19:42:291250cfOkqCnBIzFK2||389
こんばんは〜
犬2Lv50がありますが、犬2Lv1複数と交換希望です。
其方の希望をお聞かせください!

☆ツガッチェ☆12/31 19:43:12021cfAsudLdKT12s||355
こんばんは。
まず其方の希望をどうぞ。

ミン12/31 19:47:111250cfOkqCnBIzFK2||838
こちらは、犬2Lv50で5体購入希望です。

☆ツガッチェ☆12/31 19:49:552021cfAsudLdKT12s||933
現在犬2の相場が上がっていっているので・・・・・
厳しいです、犬4やGや中Lvをあわせていただけないでしょうか?

ミン12/31 19:52:551250cfOkqCnBIzFK2||53
話は少し変わってきますが、、
正月までの取り置きはできますでしょうか?
もしよろしければ犬2をCで大量に購入したいのですが?
+αはもちろん致します。

☆ツガッチェ☆12/31 19:56:202021cfAsudLdKT12s||563
明けたら犬2がいなくなるので、相場しだいです。
犬2Lv50の条件ですが・・・・・
どうしますでしょうか?

ミン12/31 19:58:91250cfOkqCnBIzFK2||351
ちびぽよLV1(3体)LV2(1体)角ぽよLV15(1体)を取り置きして頂いただけで、
差し上げられますが?
こちら400C×犬の数+ちびぽよLV1(3体)LV2(1体)角ぽよLV15(1体)でお願いしたいです。
正月の1月1日までには、取引できます。

☆ツガッチェ☆12/31 20:0:452021cfAsudLdKT12s||421
犬2Lv50は・・・・・
戦闘数36799X30=1103970+犬2の代金(50万)=1603970
1603970+苦労代?(40万相当)=200万相当
此方200万相当と見ています。

ミン12/31 20:1:201250cfOkqCnBIzFK2||623
+αは30万G相当です。
この条件でどうでしょうか?
犬2Lv50も相場が上がってきていますので、犬2、5匹でお願いしたいです。
Cの分も考えて見て下さい。正月にはいろいろCアイテム等が出ると思いますので、

☆ツガッチェ☆12/31 20:1:462021cfAsudLdKT12s||609
ちびぽよなど必要としていません。
相場はそんな程度しかあがらないでしょうか。
僕敵には100万↑良くと思います。

ミン12/31 20:4:391250cfOkqCnBIzFK2||640
来年犬よりも強いのが出てきたら、相場はどうなるということでみんなで考えたことがあります。
相場が上がる、下がるは賭けだと思うのですが?(下がりはしないと思うけど、

☆ツガッチェ☆12/31 20:5:152021cfAsudLdKT12s||574
犬2Lv50の相場が上がってきたという意味があまり理解できないのですが・・・・
犬2の相場が上がってくればLvが高くなっていてる物も、多分安くなります。
たとえば犬2Lv30=犬2+30万G程度の交換が行われて良くと思います。
200万相当と見ていただけない場合、申し訳わけありませんが、お引き取りください。
あと正月の件は、無理です、相場はわかりませんし犬2はなるべく取っておきたいので。

ミン12/31 20:8:331250cfOkqCnBIzFK2||942
了解致しました。では引きますね、
有り難う御座いました。今後機会がありましたら、宜しくお願いします。

ミン12/31 20:16:341250cfOkqCnBIzFK2||128
毎度毎度すみませんが、
え〜とでは、やっぱり、犬2、4体でお取り引きできますでしょうか?
宜しくお願いします!

☆ツガッチェ☆12/31 20:18:112021cfAsudLdKT12s||602
あの犬2Lv50での交換でしょうか?

ミン12/31 20:18:441250cfOkqCnBIzFK2||459
魅了の剣もお出しできますが、こちらは3匹との交換希望です。
お願いします〜

ミン12/31 20:19:71250cfOkqCnBIzFK2||468
はい。そうです。

紗英12/31 20:19:302201cfYh8orPbp4Zs||491
こんばんは^^
今連れている犬4LV48ですが、上記の計算だと5体になりますか?^^
(LV49にします)

☆ツガッチェ☆12/31 20:20:542021cfAsudLdKT12s||476
相場説明
魅了の剣=120万G相当
犬2 1匹=50万相当=150万相当です
しかも必要としていません。
高く見たとしても・・・・・
魅了の剣=150万G
犬2 1匹=60万G=180万G
高く見る場合は犬2も見ています。

☆ツガッチェ☆12/31 20:22:62021cfAsudLdKT12s||205
こんばんは。
50前後は1匹だけ求めているのです。
犬2も相場が上がりつつあります。
5対は不可能です。

☆ツガッチェ☆12/31 20:22:362021cfAsudLdKT12s||483
此方犬2X?

其方犬2Lv50
?は何匹でしょうか?

紗英12/31 20:23:62201cfYh8orPbp4Zs||318
えと、こちらがGを+するという事になるのでしょうか?

ミン12/31 20:23:181250cfOkqCnBIzFK2||115
では、さっきのちびぽよ系5匹をお付けしてお願いします。
もしくは、100カレットを正月に手に入るので、それで埋め合わせをしたいです。
犬の件はあの条件で取引お願いします。

☆ツガッチェ☆12/31 20:24:362021cfAsudLdKT12s||929
あの条件ではわかりません。
Gを+することになるか。
犬2を1匹減らすかです。

☆ツガッチェ☆12/31 20:25:342021cfAsudLdKT12s||498
あまり何度も言わせないで下さいね^^;
ちびぽよ系は必要としておりません

ミン12/31 20:26:91250cfOkqCnBIzFK2||675
犬2は200万相当で犬2、1匹=50万相当といわれましたので、4匹お願いしますということです。

ミン12/31 20:27:131250cfOkqCnBIzFK2||931
また、100カレット+魅了の剣で犬を3体お願いします。

ミン12/31 20:28:301250cfOkqCnBIzFK2||387
魅了の剣の分はよろしければお願いします。

紗英12/31 20:28:382201cfYh8orPbp4Zs||298
では現状(LV48)でもよろしければ、

こちら)犬4LV48

そちら)犬2×4+20万G

でいかがでしょうか?(*⌒▽⌒*)

☆ツガッチェ☆12/31 20:31:192021cfAsudLdKT12s||248
ミンさんもう貴方は何度も言ってもわからないようなのでスルーいたします。
紗英Gなしでは無理でしょうか?

ミン12/31 20:32:171250cfOkqCnBIzFK2||944
犬2Lv50は・・・・・
戦闘数36799X30=1103970+犬2の代金(50万)=1603970
1603970+苦労代?(40万相当)=200万相当
此方200万相当と見ています。
といわれたでしょう?

紗英12/31 20:33:302201cfYh8orPbp4Zs||216
では間をとって10万Gでどうでしょうか?

それでダメなら今回は無かった事に^^

☆ツガッチェ☆12/31 20:33:532021cfAsudLdKT12s||519
犬の件は200万相当といいましたよ。
でも他の件では必要ないと何度いったらわかるのでしょうか?もう3回いいました。

☆ツガッチェ☆12/31 20:34:472021cfAsudLdKT12s||617
紗英さんその条件でお願します。
+税で。此方城下町3084番にて予約しますね。

☆ツガッチェ☆12/31 20:35:222021cfAsudLdKT12s||124
種類は格2匹でいいでしょうか?

ミン12/31 20:35:361250cfOkqCnBIzFK2||520
だから魅了の剣の分はよろしければお願いしますといったんであってよろしければといったんです。
犬の件でお願いしているんです。←さっきから。

紗英12/31 20:36:392201cfYh8orPbp4Zs||464
了解しました^^
こちらは城下624です。

税は結構ですよ。(*´ェ`*)ノシ

☆ツガッチェ☆12/31 20:37:02021cfAsudLdKT12s||103
また、100カレット+魅了の剣で犬を3体お願いします。
↑の文は、たの条件じゃないのでしょうか?

☆ツガッチェ☆12/31 20:37:282021cfAsudLdKT12s||910
紗英さん種類お願します。

紗英12/31 20:37:542201cfYh8orPbp4Zs||303
各2でお願いします。
ペコリ(o_ _)o))

ミン12/31 20:38:171250cfOkqCnBIzFK2||479
よろしければお願いしますといったんであって、強制ではありません。
そこを理解してください。

☆ツガッチェ☆12/31 20:38:272021cfAsudLdKT12s||27
了解です。

ミン12/31 20:39:391250cfOkqCnBIzFK2||364
では今回は引かせて頂きます。
有り難う御座いました。
また機会があったら、お願いします。

紗英12/31 20:41:412201cfYh8orPbp4Zs||329
頂きました&お引取り確認致しました。

ありがとうございました。(*⌒▽⌒*)

☆ツガッチェ☆12/31 20:41:592021cfAsudLdKT12s||867
紗英さん取引ありがとうございました。
また機会があればよろしくおねがいします。
ミンさん其方の要望にこたえられなくすみませんでした。
こちらも機会があればよろしくお願します。

ミン12/31 20:44:581250cfOkqCnBIzFK2||612
無理いってこちらもすみませんでした。
では、ポチっ!

☆ツガッチェ☆12/31 20:45:122021cfAsudLdKT12s||957
交換をしてくださった紗英さんに感謝しつつ
完了を押させていただきます。
どうもありがとうございました。

ネット荒らし12/31 20:47:315819cfgAInNo/M9nY||180
言うvgdつdj晴雨亜fづぢsじゃおぇいfkydpzs;:bじゅヴぃおrdpsjyvctふぎhzxsljfいぇう6rtdfぽすygふぁsydfh7沿いやdfbdさvv部位dしぇdkhvr氏へd98差うdj不功lfbぎぃうすぁgふいあうsぢえ

ネット荒らし12/31 20:48:305819cfgAInNo/M9nY||200
ィ亜s手ふぃk背恥st子8fgrdshyじぇvdcbfjhdsxbtb背rsbfdtkbgshjkdんvbhjyszkdxcvbsdhxm、jsbvbjkr弁vbgrjbえ憂いfysx慈雨cygヴいdhぎxzふsヴぐいhsぢゅxhycgvbjhdgySEXでもしとけぼけ

ネット荒らし12/31 20:48:575819cfgAInNo/M9nY||277
xv。ィlzhc草d;尾v部sがydtb4絵d対cつ日fdyつぁびょfwさせ尾cvbcすぁqあえうdにy9p8つ吸いふぃyt絵yウェsふぃンk7ft8やsヴbさzぃうfctgbgsd図b手rhb愚だjhd0歩しぇ憂い8r絵hwgh手wジェf絵hfrウェうdb房bhfsjbd亜cb明日dうy多雨c


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX