戻る
148421わんこ首輪炎豹12/31 22:0:595830cfJ6qvp0w2h4k
こんばんわ。
今年も後少しで終わりですね。
大晦日の晩に募集させて頂きます(*。。)

欲しい物はわんこ首輪です。

おいくらくらいでしょうか。。
とりあえずアイテム・ペット交換でお取引したいと思っています。
下記のアイテムやペットがお出しできますので、
気に入った物、欲しい物がありましたら、
どうかわんこ首輪と交換して頂きたいです。
(次の返信でアイテム・ペットを書きますね。

炎豹12/31 22:6:535830cfJ6qvp0w2h4k||963
天空人の衣桃、ゼウスの冠
ヴェリエール上・下、レザーラビット1
トラみみ(桃)・のぼりフレーム
風精霊のドレス・土精霊のドレス
プチデビランス・探検の服(青)上・下
デザートシャツ(赤)

ペット
犬2(どちらか1匹)
フレアどらご(オマケで差し上げます)

炎豹12/31 22:9:45830cfJ6qvp0w2h4k||473
Gはちょびっとしかありません。
もしGが良いといわれれば一生懸命ためますんで〜
(希望額をお聞きしたいと思います(;。。)


それでは、どうか宜しくお願いします♪
アイテムは、物によっては複数お出しできるかもしれません。
交渉でお願いします(^-^*)

炎豹12/31 22:29:555830cfJ6qvp0w2h4k||345
返信ちょいと遅れます。
皆様良いお年を〜♪

炎豹1/1 2:12:355837cfc7gXo0/rMyo||812
あけましておめでとうございます♪
また募集してみます。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX