戻る
148423☆色々募集☆弐☆ツガッチェ☆12/31 22:5:12206cfMShX86YuGhI
こんばんは。
欲しくなった物などを募集したいと思います。
此方が出せる物
40万G 犬2Lv1(在庫F)
犬2Lv11
犬2Lv17
犬4Lv1
犬4Lv49
裸の王様の服I
其方
ブルーろぼキャメラ
80Lv上犬2ヵ4
他にも色々募集(買い取ります)(なるべく価値のあるもの)
交換できるのであればレスよろしくお願いします。

卍万一卍12/31 22:12:522191cfuMreIh8Iuy6||148
こんばんは^^
今友に貸していて明後日に戻る予定ですが
明後日でよければキャメラ出せますよ^^
希望はお幾らほどでしょうか?

☆ツガッチェ☆12/31 22:15:232206cfMShX86YuGhI||84
こんばんは。
明日でもいいですよ。
其方の希望をまずお聞きしたいです。

卍万一卍12/31 22:17:522191cfuMreIh8Iuy6||584
明後日ですが大丈夫でしょうか?(´∀`;)
希望としましては以前80万前後で売っていたので
其方 犬2×2  此方 ブルーろぼキャメラ+G です。 

☆ツガッチェ☆12/31 22:19:552206cfMShX86YuGhI||959
ん〜と
犬2自体出すことが不可能です。
此方の希望としては30万Gですいかがでしょうか?

卍万一卍12/31 22:24:02191cfuMreIh8Iuy6||11
以前高値で売られていたので30万では無理です;;

☆ツガッチェ☆12/31 22:27:62206cfMShX86YuGhI||817
以前の事です。
銀箱物ですし。
金箱から出てきた操縦席と二足歩行
でさえ25万G以下で販売が見られます。
銀箱のレア物だとしても30万Gが限界です。
申し訳ありませんが30万Gでは、無理です。
と言う場合はお引取りお願いします。

卍万一卍12/31 22:28:302191cfuMreIh8Iuy6||507
分かりました。スレ汚し失礼しましたm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX