戻る
148424うさキッキ人形α・βとッてィ12/31 22:14:182219cfu6JsL.mAFsI
各10〜15万Gで売っていただければと思います。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

詩夜月12/31 22:26:112193cfve3P35dP35Q||350
とてさん、こばわん(*´ェ`*)
うさキッキαだけまだ倉庫にありまちた(*ノノ)
お出しするの、もちょっと後でもよいよい?
倉庫B−8にてご用意しまふので〜

とッてィ12/31 22:28:212219cfu6JsL.mAFsI||367
こばわー(*´ェ`*)ノ
ありがとうございます♪
いつでも大丈夫なので「値段をちゃんとつけて」宜しくお願いします( ´艸`)

詩夜月12/31 22:32:452193cfve3P35dP35Q||220
ラジャ(・ノ∀・)
本日ちぅにはお出しします〜♪♪(遅くてごめんなさいなの

とッてィ12/31 22:34:152219cfu6JsL.mAFsI||76
ありがとうございますー(*´ェ`*)ノ
城下に戻られるまでストカしときまっす(マテw

有ちゃん12/31 22:47:385815cfFaI2ZNwOzKU||310
こんばんは^^
お久しぶりですw
βありますので、城下2334に出しますね。

とッてィ12/31 22:52:82219cfu6JsL.mAFsI||27
こんばんは^^
お久しぶりです〜♪
早速伺わせて頂きますね(*´▽`*)ノ

とッてィ12/31 22:53:552219cfu6JsL.mAFsI||37
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
ママンさーん_| ̄|●|||
目を放した隙に・・・(ぇw

詩夜月12/31 22:54:02193cfve3P35dP35Q||802
ふっ( ̄ー☆
今年はいぱーいお世話になりまちた(*´艸`*)
来年もどぞ宜しくなのでふ〜♪
とてさん、良いお年を〜☆.。.:*・°☆

とッてィ12/31 22:55:582219cfu6JsL.mAFsI||4
こちらこそ色々とありがとうございました(*´ェ`*)
来年も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
良いお年を〜☆彡

有ちゃん12/31 22:56:285815cfFaI2ZNwOzKU||20
今出させてもらいました^^

とッてィ12/31 22:58:512219cfu6JsL.mAFsI||943
購入させて頂きました^^
どうもありがとうございました〜(*´▽`*)
有ちゃんさんも良いお年を〜☆彡

有ちゃん12/31 22:59:205815cfFaI2ZNwOzKU||471
かくにんしました〜^^
来年もどうぞ宜しく御願いしますm(_ _)m
良いお年を〜♪

とッてィ12/31 23:0:352219cfu6JsL.mAFsI||548
それではママンさん、有ちゃんさんに感謝しつつ完了したいと思います。
ありがとうございました(*´ェ`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX