戻る
148425Sサーフボード3Vtatata12/31 22:25:285890cfPEgXsOikW2o
こんばんは^^募集したいと思います♪
<<募集品>>
■Sサーフボード3Vor御札守り
■僧衣(上)
■僧衣(下)
■大数珠鉢巻
↑の物を募集したいと思います^^
是非レス宜しくお願いしますm(__*)mペコリ

ドズル閣下12/31 22:31:182191cfZa3jpmP2Yv.||626
こんにちわ^^
西町のHOMEにいくつか残っていたと思います。
宜しければどうぞ。

ヤンガス12/31 22:31:481251cfjEZoZEqQlXY||143
こんばんは^^
自分はもう使わないので大数珠鉢巻お出しできます。
貸し出しでしたら、御札守り、Sサーフボード3Vもお出しできます。
如何でしょうか?

tatata12/31 22:35:525890cfPEgXsOikW2o||522
ドズル閣下さんこんにちは^^
西町覗いて見た所、Sではない普通のサーフボードしかありませんでした^^;
レスありがとうございました♪

tatata12/31 22:37:555890cfPEgXsOikW2o||334
ヤンガスさんこんにちは^^
この前はどうも有難うございましたm(__)m
大数珠鉢巻どのくらいで譲っていただけるでしょうか??
えっと御札守りとSサーフボード3V貸出させて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。。

loki12/31 22:40:32032cfCI4BZz7kTfg||87
こんばんは。
北町の倉庫に僧衣(上)があったかもしれないですので、倉庫みてもらえますか?
あったらお売りできますので、希望額を教えていただきたいです。

ヤンガス12/31 22:40:121251cfjEZoZEqQlXY||65
ええと、相場に鈍いので希望額とか教えてもらえると嬉しいです。
レンタルも自分で使う予定ないですのでもちろんOKです。

tatata12/31 22:42:15890cfPEgXsOikW2o||340
lokiさんこんばんは^^
えっと覗いてみたところ見当たりませんでしたー。

tatata12/31 22:42:415890cfPEgXsOikW2o||685
では大数珠鉢巻10万G+税ではどうでしょうか??

loki12/31 22:42:452032cfCI4BZz7kTfg||44
そうですか。
無駄レスすみませんでした。

tatata12/31 22:43:495890cfPEgXsOikW2o||46
いえいえ^^レス有難うございました♪>lokiさん

ヤンガス12/31 22:43:521251cfjEZoZEqQlXY||206
tatataさん、流石にいただきすぎかな?と思いますので価格内で南1007番地に今から予約致します。

12/31 22:45:416111cfdBaV9QKtfgo||640
⌒ 【下】

以前、くらま巡業に興じていた時に、これが多めに手に入ってしまいまして…
他は殆ど掃いたのですが、これだけ未だに余っているので、貰って頂けると幸いです^^;

勿論、お代は必要ありませんのでv

tatata12/31 22:45:435890cfPEgXsOikW2o||899
えっと都さーん!
僧衣(下)が飛んできたのですが・・

ヤンガス12/31 22:46:561251cfjEZoZEqQlXY||622
予約完了しました^^
いつでもお引取り下さい♪

tatata12/31 22:47:165890cfPEgXsOikW2o||125
都さんへ
えっと・・・いいのでしょうか??
なんか悪いようで・・・本当にスイマセン。。
そして感謝しておりますm(__*)m
どうも有難うゴザイマス^^大事に使わせて頂きますね。
本当に有難うございましたm(__)m土下座

tatata12/31 22:50:455890cfPEgXsOikW2o||309
わぁー。。ヤンガスさんちょっと安くありませんかー?
なんかいつもいつも本当に有難うゴザイマス。。感謝してます。。
いい装備が装備できるLvまでレンタル物は借りますねー^^
またチャットでお話しましょーね♪
本当にどうも有難うございましたm(__*)m

12/31 22:51:406111cfdBaV9QKtfgo||317
開封アイテムって、なかなか処分しづらいのですよね。
ましてや、多く出たアイテムと言えどもアタリはアタリなので、尚更に…
道具屋販売しようにも、いくらの値を付ければ良いか、ずっと決めあぐねていました。

なのでこういう機会に、求めている方に所持して頂く事が、何より願ったりな事なのですw
私としても、有効利用して頂けるなら本当に嬉しい限りですので^^
是非是非、ご利用下さいませ♪

tatata12/31 22:56:105890cfPEgXsOikW2o||183
本当に嬉しい限りですー^^
Lv上げに凄く助かります。レス来なかったらどうしようかとww
大切にしますねー。どうも有難うございました。

tatata12/31 22:57:525890cfPEgXsOikW2o||560
<<残り募集品>>
■僧衣(上)

宜しくお願いしますm(__)m

tatata12/31 23:25:85890cfPEgXsOikW2o||12
<<残り募集品>>
■僧衣(上)

宜しくお願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX