戻る
148792キングアーマー募集…ぽっぽ1/4 11:57:422222cffyBpyH1fzq2
こんにちは、ヤンいの砲台よりも育ったドッグフォーが好きなぽっぽです^^

本題)
クリスマス祭りの金箱からでたキングアーマーを募集してみます。
一応予算は200万G程度くらいまでですが、高すぎると欲しくないかも。
レアアイテムなのにわがままでごめんなさいm(_ _)m

ぽっぽ1/4 11:58:212222cffyBpyH1fzq2||873
キングアーマーは性能が最高というわけでもないのが痛いですね。
運だけならニット上着やファラオの服(上)の方が↑ですし
魅力と運の両方なら総合して王様の服の方が使えます。
ニット上着ならば防御も↑です。
やはりコレクション的要素が大なのでしょうか。
ひょっとしてコス系??

ぽっぽ1/4 11:58:332222cffyBpyH1fzq2||8
さてさてこんな微妙な募集にレスは来ないでしょうからちょっと独り言を。

ぽっぽ1/4 11:59:342222cffyBpyH1fzq2||801
ずっと気になってることがあります。でもどうすればいいのかよく分からないので
ここでブツブツ呟いてみます。あくまでも独り言ですから。

ぽっぽ1/4 12:0:152222cffyBpyH1fzq2||283
事例)

売り板にてXさんが「黒真珠売ります。値段は交渉で。希望価格を先に書いてください」とスレ建て。

Aさんのレス;300万Gではいかがでしょうか?
Bさんのレス;Aさんの後に交渉希望です。
Cさんのレス;350万Gで購入します。値上げ可能です。

Xさんは「Aさんその値段では売れません」「Bさん希望価格が無いので無視します」と言ってから
「Cさん380万Gでいかがでしょうか」と言って結局Bさんが350万+税で購入して決着。

ぽっぽ1/4 12:2:352222cffyBpyH1fzq2||316
あくまでも仮想の事例ですがなんだか不満な点が数箇所あります。

あっと昼食落ちです。独り言の続きはまた後ほど。

まきぼう1/4 12:11:342184cfj4QIMTtsn8M||320
わたしもこれから昼食落ちです。
帰ってきた時、続きが読めるといいなぁ。
ぽっぽさんの独り言、いつも楽しみにしています♪

ぽっぽ1/4 12:41:512222cffyBpyH1fzq2||350
おやおや独り言なのにレスをいただきました。ありがとうございます^^。

横レス歓迎、挨拶なしでも気にしません♪

まきぼうさん>
こんにちは^^。巫女衣装かわいいですね、リトルぼんぼん赤が意外に見た目いい装備です。
売り板ではかなり活躍されてるご様子、そのうちお邪魔するかもしれません♪

虹孔雀1/4 12:44:132191cfj03ySX4mRdo||344
こんにちわ^^
昼食は大事…らしいですよ?(ぇ
んまぁ これじゃあスレ汚しになるので
私の城下ホームか東ホームにキングアーマーがあるかもしれないのですが確認できるでしょうか^^;?

チャッピー1/4 12:54:382037cfF6Cv/udjsYE||767
ぽっぽさん、あけましておめでとうございます(遅
ぽっぽさんの欲しいアイテムが見つかりますように(お祈り

ではでは、またです☆彡

友鈴1/4 13:3:202021cfXigbwIyIyRs||202
こんにちは
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。

ぽっぽ1/4 13:3:542222cffyBpyH1fzq2||881
戻ったので独り言の続きを。

大雑把に言えばちょっとしたオークみたくなってるのが不満なのです。
疑問@Bさんは希望価格を書かなかった。これはどうでしょうか?
疑問A後から来たCさんは希望価格をAさんより高く書いた。これは?
疑問BAさんは交渉してもらえなかった。いいの?
疑問CBさんも交渉してもらえなかった。当然?
疑問D総合してそもそもXさんの売り方(交渉と希望価格提示)はおかしいのか?

チャッピー1/4 13:7:552037cfF6Cv/udjsYE||150
@の無視しますって言われたら、私だったら
泣いちゃうな〜(*ノ-;*)エーンって
とりあえず、話を聞いて〜みたいな

ジャスダック1/4 13:8:172191cfrudnNinxB.E||739
こんにちは
私は売り板99252なんかに不快感がフツフツと湧いてきます
先にレスされた方の交渉が終わってないにもかかわらず
「決裂したら○○Gで希望です」などの前者を蹴落とすような行為にはなんだかな〜と思います
この中には高LV者も数人混ざっているところが、周囲の者の心を冷やしますね
せめて「決裂したら交渉お願いします」で留めておくべきです

汚してしまい申し訳ないです

ぽっぽ1/4 13:13:32222cffyBpyH1fzq2||786
おやおや、文字ばかりの退屈なスレッドにみなさんようこそ^^

虹孔雀さん>
こんにちは^^。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお付き合いください^^。
新年の挨拶には遅すぎたでしょうかw
スレ汚しなんてとんでもありません。基本的に横レス歓迎の私ぽっぽなのです。だからスレ汚しを気にしての発言部分は聞かなかったことにしておきます♪
(実はプリ塔を降りたくないだけだったり。貴重なアイテムは大切な方にお譲りくださいw)

虹孔雀1/4 13:16:12191cfj03ySX4mRdo||719
新年の挨拶忘れていました^^;
改めて
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪
という事は此処のスレは雑談掲示板に…(ぇ

虹孔雀1/4 13:19:72191cfj03ySX4mRdo||4
あ 倉庫にあったようです^^
私は使わないので予算内でご予約しておきます^^
因みに予算ぎりぎりです(ぇ

ぽっぽ1/4 13:20:442222cffyBpyH1fzq2||213
チャッピーさん>
こんにちは^^。何度も新年のご挨拶をありがとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします。重装備のチャッピーさんもそろそろ見慣れてきましたが、アクセがパンプリングなのが気になりますww

友鈴さん>
こんにちは^^。わざわざこんなスレッドに挨拶をありがとうございます^^。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ところでずっと気になってたのですが、随分前にホムチャを開放したのをお伝えしましたっけ??いや無理に来て欲しいとかではないのです、最近私ぽっぽもチラインが多くなってますので寂茶でお恥ずかしい限りで。

友鈴1/4 13:31:252021cfXigbwIyIyRs||922
ぽっぽさんホムチャを開放していたなんて初耳ですw
ぽっぽさんのホムチャに入れるなんてうれしい限りです。^^
本当にうれしいです。ありがとうございます。
ではさっそく入らせていただきます。

ぽっぽ1/4 13:36:342222cffyBpyH1fzq2||747
チャッピーさん>
Bさんが希望価格を書かないのはマナーとしてでしょう。
でもXさんは希望価格を書くようにと指示しています。
BさんとXさん、どちらかに手落ちがあるのでしょうか??

ジャスダックさん>
こんにちは^^。実はこのスレは数日前から考え暖めていたもので、何も考えずにスレ建てしましたが、売り板にアーマーが出ていた事、そのスレがアレな感じな事、この2点に於いて私ぽっぽも肝を冷やしています。ちょっとお行儀が悪かったかもしれません。
さて、急に落ちないといけないときはすっぱり諦めるのがマナーなのでしょうか?
この場合はマナーの観点からどうするべきでしょうか?

カナリア1/4 13:42:182201cfew4QVNSXhLs||235
ぽっぽさん、こんにちは
ふと覗いたスレにこんなことが書いてあるとは・・
○○するべき、というルールがあるとは思えません
売り手、売り方、状況にもよると思います
箱開け直後の混乱状況とか

更に言えば、売りたい掲示板なのに買う方から希望価格を提示させる
というのもなんだかなぁとは思います

オークみたいになるのは私も不満です
ただそれだけ

ぽっぽ1/4 13:46:592222cffyBpyH1fzq2||941
虹孔雀さん>
ぐはっ、所持されてますか。正直言って高額で売買されていて欲しいかどうか微妙なアイテムでしたのでスレタイも微妙にしておきましたが、お譲りいただけるなら喜んで買わせていただきます。ありがとうございます^^。後ほど伺わせていただきます♪
あっ、そういえば一徳さんとの交渉につき城下にアレを用意していますがよいのでしょうか??もしよければ差し引いて値段をつければ税分がお得になるかもしれません。

友鈴さん>
やはりお伝えしてませんでしたか、失礼しましたm(_ _)m

まきぼう1/4 13:52:262184cfj4QIMTtsn8M||15
先ほどはご挨拶もなしに横レスしてしまって、ごめんなさい。
あとで気付いて、せめてお詫びを申し上げておかねばと、
頭を下げにまいりました。
今後は気をつけます。

ぽっぽ1/4 13:57:242222cffyBpyH1fzq2||733
カナリアさん>
こんにちは、そして気に障ったのならごめんなさい。カナリアさんを非難するつもりは少しもありません。私ぽっぽの書き方が悪かったようです。申し訳ありませんでした。
具体性が認められる例示は全面的に私ぽっぽに非があります。

もちろん売り板にこうするべきというルールは少ないと思います。
上の事例が数少ないそのルールに抵触していると判断しているわけでもありません。
はっきり断言しにくいのですが、私ぽっぽがなんとなく不満に感じていてその理由を自分でもはっきりさせたいと思っての書き込みでした。

ぽっぽ1/4 14:1:312222cffyBpyH1fzq2||580
まきぼうさん>
はっ、そんな意味ではなかったのです。揚げ足をとったようでごめんなさい><
まきぼうさんのレスは全く問題ありませんでしたよ、本当に。全然気になりませんでした。

だから挨拶なしでもいいって書いてあるのですが、裏目にでました。
気を使わせてしまってごめんなさい。
次回から本当に挨拶なしでお願いします><

ぽっぽ1/4 14:3:92222cffyBpyH1fzq2||271
次のチャンスには「挨拶無し」を必須でスレ建てしてみようかと思います><

ジャスダック1/4 14:13:562191cfrudnNinxB.E||875
基本的にはカナリアさんのレスに同意です
しかし、スレ主のいないとこでオークっぽくなっているからとはいえ
前者の交渉が決裂後、希望額を記載するのがフェアだと思いますよ

ぽっぽ1/4 14:14:32222cffyBpyH1fzq2||315
私ぽっぽの口は災いの元だと分かっているのですが気になったことをついうっかり深く考えずに言い出してしまったりします。出来るだけ気をつけます。

さてもう少し上の事例について。

ルール、マナー、好み、この3点からの観点で見るとどうなのか。
そもそも上の事例は当然普通常識的ありきたりなのか。
どことなく不愉快なのは私ぽっぽだけなのか。

ぽっぽ1/4 14:15:502222cffyBpyH1fzq2||122
ジャスダックさん>
フェア、アンフェアという観点もありますね。なるほどです。

ぽっぽ1/4 14:28:532222cffyBpyH1fzq2||204
先ほど書いたようにこのスレはしばらく前から考えていたものです。
しかしなんだか具体性が伴ってしまった感があり、これ以上は呟きにくくなりました。
個人攻撃をするつもりはありませんし、だれが悪いと結論するつもりもありません。
そもそも誰かが悪いのか、それすらわかりません。

さらに、付け加えた疑問は明らかに余計でした。これも非難するつもりではなく、どうするのがベターなのか私ぽっぽには分からないからでしたが(私ぽっぽもあのようにする可能性大です)、個人を特定して非難するような形になってしまい大変失礼しましたm(_ _)m

ぽっぽ1/4 14:34:162222cffyBpyH1fzq2||739
独り言の形を借りて勝手に疑問を提示して、本来はもう少し私見を述べるつもりでしたが、これ以上はやめておく方がよさそうです。
中途半端でごめんなさい。

このスレッドで不愉快に感じた方みなさんにお詫び申し上げます。
大変失礼しましたm(_ _)m

ぽっぽ1/4 14:36:322222cffyBpyH1fzq2||318
これ以上多くの人の目に触れないように、こちらは完了します。

虹孔雀さん>
こちらは完了するのでホームに手紙を出します。
ありがとうございました。


では完了><

ぽっぽ1/4 14:42:112222cffyBpyH1fzq2||807
まきぼうさん、カナリアさんにはホームに手紙を出して謝罪したいと思います。

カナリア1/4 14:52:192201cfew4QVNSXhLs||774
仕事中なのでお返事が遅くなりましてごめんなさい
お返事を求められているのかわかりませんが(苦笑)

ジャスダックさん、
フェア、アンフェアは立場によって変わるものだと理解しておりますので
この場合においてそれをあげるのはいささかどうかと思います
もちろん、これは私の考えなので押しつける気持ちは毛頭ありません
どうやらそちらも感情論みたいですのでこれ以上のレスは控えさせて頂きますね

カナリア1/4 14:52:342201cfew4QVNSXhLs||806
ぽっぽさん、
謝る必要はありませんよ
私も謝りませんから
また別のお取引の機会がありましたらどうぞよろしくお願いします
ほとんど欲しくもないのに議論のために募集スレをたてるのはどうかと思いますけど(笑)

ではでは

ぽっぽ1/4 15:14:272222cffyBpyH1fzq2||555
カナリアさん>
カナリアさんが謝らないのは当然だと思います。謝る理由がないからです。
それに引き換え私ぽっぽには非があると思います。カナリアさんを不愉快にさせてしまったのですから。もともと誰かを非難するつもりは一切なかったのですが、愚かにもうっかり誤解を招く発言をしてしまいました。

ちなみにフェア、アンフェアは大体の共通理解の上になりたっています。この場合にこれをあげるのは適当だと考えています。もちろんこの考えを押し付ける気はありません。

ぽっぽ1/4 15:19:492222cffyBpyH1fzq2||329
それから誤解されているようですが、ほとんど欲しくないものを募集しているわけではありません。200万G程度までは払うつもりなのですから。ただレスが無さそうだと思ったからついでに利用しただけです。議論を誘うつもりというよりも私ぽっぽにアドバイスが欲しかったというのが本音です。
もちろん買い板にこれを書く必要はなかったのは事実ですし、確信犯的にやや無理気味に募集と関係ないことを書いたのも事実です。
これはマナーの点から控える方がよいのでしょうか。

ゾロ271/4 15:29:501211cfF0ntataebeo||765
完了されてますが・・
キングアーマーの現在の相場はどれくらいなんだろうと
クリックした瞬間にこの内容は何なんだろうといったのが感想でした。

冒頭にヤンいの砲台よりも育ったドッグフォーが好き
とありますが先日犬2とヤンいの砲台を交換した自分への皮肉でしょうか。
嫌いなヤンいの砲台を差し出して頂いてありがとうございました。
失礼ながら今後取り引きしたくない方リストに付け加えさせて頂きます。
それでは完了スレに失礼致しました。

ぽっぽ1/4 15:30:392222cffyBpyH1fzq2||616
さらに言い訳を。
買い板での安すぎる募集は買う気が無いもしくはクレクレ行為と同義だと思いますが、私ぽっぽは相場付近か実際的にありうるかその程度の価値だと見込んで募集しました。買う気がないのに議論のために募集したわけではありません。

私ぽっぽの過ちは売り板にあのスレッドを見つけた時点でこのスレッドを中止しなかったことです。さらに名前は出さなかったにしろカナリアさん個人の行動に言及したことです。この点はあってますよね?

カナリア1/4 15:32:232201cfew4QVNSXhLs||757
覗いてしまうのは暇だから
お年始回りの挨拶の波がようやく終わりそうです

フェア、アンフェア、この場合そうでしょうか?
いや、これはそれぞれの心の中で違う、違わない、と
そう思っていればそれが正しいんでしょうね
議論はこんなところにはないから
沈黙は金

上記のように、ぽっぽさんがそうなさりたいなら
こうしなさい、あぁしなさいと他の人が口を挟む術はないのではないでしょうか
と私は思いますけどいかがでしょう?(笑)

カナリア1/4 15:34:392201cfew4QVNSXhLs||979
ルール(もどき?)を言い出すときりがありません
おのおのの道義まではわかりませんもの
チビの掲示板で一番にレスを書いた人が交渉権がある、
というのもただの習慣にすぎない
そう思っている人もいるかもしれませんよ?
たとえばの話(私は思ってませんが)

いずれにせよ主義主張に基づいたレスではありません
私の個人的感覚
お付き合いさせてごめんなさいね
あっ、謝っちゃった(苦笑)

ぽっぽ1/4 15:43:42222cffyBpyH1fzq2||873
あぁ、ゾロ27さん、そんなつもりではありませんでした><

ゾロ27さん>
もうこちらは見ないと思いますのでホームに手紙をだします。不愉快にさせてしまい申し訳ありません。一応こちらにも書けば、私ぽっぽが比較して好きなのは170歳犬4なのです。ヤンいの砲台を連れてプリ塔86階に登るよりも今まで一緒に頑張ってきたかわいい犬4と登りたというくらいの意味でした。ゾロ27さんに対する皮肉のためにわざわざあんな風に書いたりしません。それに私ぽっぽもちゃんとヤンいの砲台を倉庫に飼ってます。育成が必要ないヤンいの砲台の方が使い勝手がいいと思ってるのですから。

ぽっぽ1/4 15:45:502222cffyBpyH1fzq2||561
実際ここ2〜3日で犬が大量に売られていたので前置きに書いてみました。別にゾロ27さんの好みを馬鹿にしたわけではありませんし、そのように受け取られて心外だという気持ちです。
とはいえゾロ27さんのご気分を害してしまったのも事実。
お詫び申し上げます。大変失礼しましたm(_ _)m

ゾロ271/4 15:55:31211cfF0ntataebeo||807
すみません。仕事中なものであんまり読んでいませんが
手紙はやめてほしいです。
良い取り引きをして下さった方から頂いた手紙、
また交流のある方から頂いた大切な手紙が流れてしまいますので。
何より謝罪は求めていませんし・・ぽっぽさんがそういった趣向であれば
それはそれで良いのではないでしょうか。
否定するつもりはありません。

ぽっぽ1/4 15:55:582222cffyBpyH1fzq2||793
カナリアさん>
「チビの掲示板で一番にレスを書いた人が交渉権がある、というのもただの習慣にすぎない」
まさにそのことを書くつもりでした。みんなの無意識のなかでボンヤリとした共通のルールみたいなものがあるはずで、マナーと絡めて自分の心の中で線を引きたかったのです。

「上記のように、ぽっぽさんがそうなさりたいなら
こうしなさい、あぁしなさいと他の人が口を挟む術はないのではないでしょうか」
こちらのお言葉で「上記」と「そうなさりたい」が何をさすのか分かりません。理解力がなくてごめんなさい><

ぽっぽ1/4 16:7:182222cffyBpyH1fzq2||135
ゾロ27さん>
分かりました。手紙は出しません。
「そういった趣向」という言葉を、ゾロ27さんが何を念頭において言ったのか分かりませんが、「スレッドの冒頭で他人に不快な思いをさせる」ようなつもりは全くありませんでした。もちろん今後もそのようなつもりはありません。
スレッドの冒頭を書いたときにゾロ27さんのことなど念頭になかったのは事実です。
ゾロ27さんを不快にさせてしまったようですが、このようなことになって私ぽっぽもとても不快です。悪い言い方をすれば揚げ足を取られたような気分なのです。
理解信用いただけないでしょうか。。。

ぽっぽ1/4 16:17:472222cffyBpyH1fzq2||968
ゾロ27さん>
先日の取り引きも私ぽっぽはよい取り引きをしていただいたと思っていたのですが、ゾロ27さんには不愉快だったのでしょうか。ちなみに転売と言った天使輪はプレゼントに使うか極く安く売るつもりだったのですが…。

ジャスダック1/4 16:32:132191cfrudnNinxB.E||634
カナリアさん
感情論と言いますが、感情論に聞こえますか?
「ルールがあるとは思えない」
これを持ち出すと話にもならないのですが
このチビ内にも数年培ってきた、暗黙のルール(習慣)というものが存在すると私は思っています
ルール(習慣)を挙げればキリがないですし、その点については理解されていると思い書き込みはしません
あの場ではフェアじゃない、不適切だと思い、第三者としての意見を述べたつもりです
最後に
一般的な意見を述べたつもりですが、相反する考えももちろんあると思います

カナリア1/4 16:50:322201cfew4QVNSXhLs||59
そろそろPCの前を離れる時間に

ぽっぽさん、
「控えるべきでしょうか」という一文をうけてのレスだったのですが
わかりにくいですね
私にしては強い言葉を使ったので文字が上滑りしたのかも
やりなれないことはやるものじゃないと勉強しました

カナリア1/4 16:55:372201cfew4QVNSXhLs||996
ジャスダックさん、
あなたと話(議論)するつもりはありません
言質のとりあいになりそうな気がします
上に書いたように主義、主張からのレスではありませんもの
おわかりいただけないでしょうか
それに上から話されている気がしますので苦手なんです
決めつけられた感じとか
(この場でこういった私的感覚をいうのが適切かはわかりませんが)
第三者の意見、それはそれでいいと思いますよ
否定はしておりません

それでは、さようなら

ぽっぽ1/4 17:6:212222cffyBpyH1fzq2||189
私ぽっぽはきついことを言うくせに、他人の意見を気にしたり、嫌われたくないと思ったりする気持ちが強いところがあるのです。小さい人間ですがそうなんです><

カナリアさん>
長々とお付き合いさせてしまい申し訳ありませんでした。議論はさて置き、カナリアさんに不愉快な思いをさせたことをもう一度謝罪しておきます。失礼しましたm(_ _)m

「控えるべきかどうか」については、みなさんの顔色を伺って判断してみたいと思います。

ぽっぽ1/4 17:17:42222cffyBpyH1fzq2||446
ゾロ27さん>
ゾロ27さんが謝罪を要求していないことは分かりました。でも私ぽっぽは、意図せずにゾロ27さんを不愉快にさせてしまったことに対する謝罪を受け入れて欲しく、さらに出来うるならば今後ともよろしくお付き合いをお願いしたいのです。後半部分は難しいのかもしれませんが、前半だけでも無理でしょうか。なにか許していただける条件などないでしょうか。
有り体に言えば嫌われたくないということなのですが、どうかご考慮をお願いします。
お手紙などいただければ誠実に対処したいと思います。

ぽっぽ1/4 17:38:522222cffyBpyH1fzq2||203
それからスレッドの途中で出てきた売り板について。

こちらのみなさんについても私ぽっぽは非難するつもりは全くありません。念のため。
深く考えずについうっかり引用してしまいましたが、もともとの原稿には無く、善悪や良しあしを判断した訳ではありません。
しかしカナリアさん以外にもこのスレッドを見て不愉快になった方がいましたら大変失礼しました。お詫び申し上げますm(_ _)m

ぽっぽ1/4 17:49:442222cffyBpyH1fzq2||92
今後発言するときは批判めいたことにならないようまわりにあるスレッドをよく確認してから発言することにして、さらに書き方に注意を払いできるだけ誤解を受けないように気をつけたいと思います。

もちろん今までだって、個人を批判したり誤解されようと思って書いていたわけではないのですが。

カナリアさんのお言葉「沈黙は金」が身にしみます><

ゾロ271/4 18:46:111211cfF0ntataebeo||688
あまり気が進まないですがレスを求められているニュアンスが伺えたので
もう一度返答いたします。

謝罪を求めているわけではないんです。
実は冒頭の一件についてはレスをした理由の10分の1程度ですし。
単純に自分もいつ晒し上げられるかわかったものじゃないので嫌なんですよね。

それとちょっと目についたのでジャスダックさんへ一言
マナーうんぬん語る人が実はマナー違反者だったという事があります。
そういった方を自分を棚に上げた偽善者だと思いますが?
買いたい掲示板にて晒し&叩き行為が認められたものであれば此方が陳謝しますね

ゾロ271/4 18:47:151211cfF0ntataebeo||719
他に何もなければこれにて失礼したいのですが・・
宜しいでしょうか?

ゾロ271/4 19:26:121211cfF0ntataebeo||157
こちらの時間も限られていますし返答がないようなので
これにて失礼させて頂きます。

ぽっぽ1/4 22:53:502222cffyBpyH1fzq2||852
ゾロ27さん>
もうご覧にならないでしょうか。手紙を拒否なさっているのでとりあえずこちらに書きます。
まず私ぽっぽが誰かを「晒し上げ」る意図はありませんでした。しかし名前を出さない、また善悪を判断したのではないにしろカナリアさん個人の行動に言及したのは事実です。その意味で軽率だったと反省しています。
それでも今一度確認していただければ、誰かを非難するような言葉は書かれていないはずです。そんのつもりは全くなかったのですから。

このスレッドで誰かを晒し上げる意図はなかったことはご理解いただけるでしょうか。

ぽっぽ1/4 23:6:212222cffyBpyH1fzq2||506
ゾロ27さん>
冒頭の一件がレスした理由の一割だとすると、ゾロ27さんの本意は何だったのでしょう。ゾロ27さんとはほとんど面識が無く、お互い了解の取り引きをしたくらいの関りしかないと思っていましたが、その過程で私ぽっぽが不愉快なことをしてしまったのでしょうか。
それとも私ぽっぽの普段の行動が目に余るということでしょうか。
自分で気付いていないよくない行動があれば、是非ともご指摘をいただいてよりマシなものにしたいと思っています。どうぞ些細なことでもご指摘くださいm(_ _)m

ぽっぽ1/4 23:27:502222cffyBpyH1fzq2||380
嫌われるために独り言を言ったわけではなく、自分のよりマナーに適った行動の指針とするためにいろいろ考えていたのですが、どうも上手くやれなかったようです。
こちらを見て不愉快になった方はごめんなさいm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX