戻る
149550シンデレラティアラ・ドレス募集ララ!!1/9 22:44:182191cfzbQbsOYdxHY
こんばんは^^
ハロウィン祭り2005キャッシュであるシンデレラティアラとシンデレラドレスを募集します
記号はあってもなくてもOKです。
相場知らずなので、相場も教えていただけると幸いです。

出せるもの・・・
40万G
200キャッシュ です。

カイズ1/9 22:45:222213cfEcnmwDhuLLo||600
こんばんは 偶然いんたいする友達にもらってとっといてました^^ お譲りできますよ^^

ララ!!1/9 22:46:92191cfzbQbsOYdxHY||47
カイズ様:両方ですか?(ぇ
いくらでお願いできますか?

カイズ1/9 22:47:392213cfEcnmwDhuLLo||16
両方です^^あなたの希望はいくらで?

ララ!!1/9 22:48:172191cfzbQbsOYdxHY||21
カイズ様の希望はおいくらほどで?

カイズ1/9 22:48:502213cfEcnmwDhuLLo||692
いやあなたの希望でいいですよ?^^

ララ!!1/9 22:49:242191cfzbQbsOYdxHY||386
税込み5万Gでは?

カイズ1/9 22:50:122213cfEcnmwDhuLLo||693
いいですよ^^

カイズ1/9 22:50:292213cfEcnmwDhuLLo||56
城下これますか?

ララ!!1/9 22:50:412191cfzbQbsOYdxHY||814
では、城下にいきますね^^
先に投げていただけますか?

カイズ1/9 22:51:572213cfEcnmwDhuLLo||265
すみません ぼく前1度詐欺にあったんです だから先になげてくれませんか?

ララ!!1/9 22:52:442191cfzbQbsOYdxHY||405
わかりました^^
では届いたらすぐに投げてくださいね^^

カイズ1/9 22:53:202213cfEcnmwDhuLLo||173
わかりました

ララ!!1/9 22:53:392191cfzbQbsOYdxHY||490
おくりましたよ^^

一徳1/9 22:54:22202cf9awcQCmN3zI||985
いやいや;;
このパターン…
ララ様、完全に詐欺ですって^^;

ララ!!1/9 22:54:292191cfzbQbsOYdxHY||849
なぜですか?

ララ!!1/9 22:54:592191cfzbQbsOYdxHY||722
おくったのですが・・・
届きませんでしたか?

ララ!!1/9 22:55:522191cfzbQbsOYdxHY||257
なぜ輝く草原にいるんでしょうか?

一徳1/9 22:56:42202cf9awcQCmN3zI||318
在り来たりのパターンです;;
すみません ぼく前1度詐欺にあったんです だから先になげてくれませんか?
って詐欺されるようなお金もアイテムも無いでしょうし…

ララ!!1/9 22:57:302191cfzbQbsOYdxHY||132
一徳様:そうですよね^^;お金が増えたの見えたのですが急に0Gになってるんですよ・・・

一徳1/9 22:57:592202cf9awcQCmN3zI||699
何しろ自分は売りたい&買いたい&オーク板はおそらく全部見てると思いますが、
カイズなんて人、見たことありませんし…

ララ!!1/9 22:58:222191cfzbQbsOYdxHY||105
ですよね・・・
しかも7レベですし・・・

一徳1/9 23:0:152202cf9awcQCmN3zI||917
おそらく多重登録でしょう…
メインキャラに送金したのだと思います。

2213cfEcnmwDhuLLo||16
↑とIPアドレス同じ人を探してみてくださいな^^

発見&確認次第、管理人さんに証拠をコピペして通報しましょw

ララ!!1/9 23:0:452191cfzbQbsOYdxHY||438
通報しましたよw

ぐゥ1/9 23:1:295811cfSjIcTgKW.Pw||75
横レス失礼します
多分、多重キャラはヒャドさんですよ^^

一徳1/9 23:2:242202cf9awcQCmN3zI||715
http://bt.chibifantasy.com/kyara/kyara.php?num=232349

ロロ1/9 23:3:502192cfZpOIoRMjhqg||653
何となく許せないので、ちょっとレスしてみました。
売りたい版より 
カイズ 2213cfEcnmwDhuLLo
ヒャド 2213cfEcnmwDhuLLo ←現在プレイ中(アロンの森から半獣へ逃走)

一徳1/9 23:5:222202cf9awcQCmN3zI||67
2213cfEcnmwDhuLLo
↑ヒャド様IP

確かに同じでヒャド様のGも5万より多いですねw
それにしてもララ(略)様、通報早すぎです^^;
ちゃんと多重やら何やらの確認してからの方が管理人様も楽ですし…

ぐゥ1/9 23:7:35811cfSjIcTgKW.Pw||130
オークションだといっぱい名前ありますよ
バレバレですね^^;

一徳1/9 23:10:232202cf9awcQCmN3zI||984
ララ(略)様、通報したのはいいですが、ヒャド&カイズがキャラ削除されても
支払った5万Gは返ってきませんよ^^;

返して欲しければキャラ削除される前に総合等で呼び出してケリつけた方がいいですw
まぁ多重ですからキャラは削除されるとおもいますけどね^^

貴螺1/9 23:12:512202cfbsG0vRkVj7M||190
詐欺だとバレバレですね;;

ララ!!様心中お察しいたします;;

ぐゥ1/9 23:33:405811cfSjIcTgKW.Pw||633
かわいそうなので、Gなげときました
どうせ相手は返してくれないと思いますので

秋茜1/9 23:41:212111cfeOQadF/q36o||214
次なる被害者を出さないためにも、
オレ神や総合などで公開されてはいかがでしょうか?
ヒャド氏は割りとメインチャットもよく出入りしておりますし。

ララ!!1/10 13:4:12191cfzbQbsOYdxHY||244
皆さんどうもです。ぐゥさんすいません^^;

ワド1/10 16:36:121251cfsvFiA.5fU1U||488
俺神は俺の庭でもあるんでやっておきましょうk(爆

ララ!!1/10 20:51:462191cfzbQbsOYdxHY||659
ほかの皆様の毒になるので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX