戻る
151253プリ塔居住区にてGもしくはエルポを売って下さい(*/ω\*)紗英1/24 23:30:405985cf6u4zzpBrvt.
Gを売って下さいと言うのもおかしな表現ですが、
エルポを買うお金が無くなってしまったのです。(*/ω\*)

塔を降りたら必ず返します。
3万G渡して頂けた方には塔を降り次第5万Gお渡しします。
小額でもそれなりにお礼します。

エルポを売って下さる方(後払い)も募集。
@800G位でしょうか?
22個まで持てます。d(≧▽≦*)

G、エルポ共に、投げていただいた後に必ずカキコ願います。
ペコリ(o_ _)o))

少し席を外します。(*´ェ`*)ノシ

1/24 23:54:302193cfLU8Dzbgk.NQ||754
少しだけですが、、
がんばってください
お代はもちろんいらないので^^

ふちゃ1/24 23:57:12201cf.tDmVKpWjM.||928
こんばんは。通りかかった者ですが
エルポーを持っていなかったため
ポー+2を10個ほど投げさせていただきました。

要求と違うため、お代はご遠慮させていただきます。
頑張ってくださいね。

紗英1/24 23:57:385985cf6u4zzpBrvt.||81
ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

ありがたくお気持ちを頂きまして、何かの機会に是非お礼させて頂きます。

紗英1/25 0:0:25985cf6u4zzpBrvt.||497
前レスは竜様へです。

ふちゃ様>ポー2でも十分なのです。(*/ω\*)
本当にありがとうございます。
ふちゃ様も何かの機会にお礼させて頂きます。(o*。_。)oペコッ

今井1/25 0:5:162209cfgjdLC3XWC3s||763
今晩は^^
ポー+1ですが><足しにして下さいませ^^v
要求されている物と違いますので御代は結構です☆

紗英1/25 0:7:155985cf6u4zzpBrvt.||819
>今井様
ありがたく使わせて頂きます。
まだまだHPは少ないので、ポー+1もうれしいです。
本当にありがとうございました。(*´∀`*)

紗英1/25 0:18:395985cf6u4zzpBrvt.||766
皆様のお陰で飛躍的に経験値が増えました。
ちびの皆様の温かさに触れる瞬間ですね。(*´∀`*)
皆様に感謝です。

睡魔のため落ちますが、あと23個まで持てます。
明日のログインで粘れる様、Gは9万Gまで求めます。
(3万Gにつき5万返しです)

よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

ちゃぼ1/25 4:5:482211cfLI8cPGeEHkU||782
こんばんは。
エルポをと思ったのですが、お荷物いっぱいみたいですので
手持ちのG(6万G)を送りました。
返却は 送ったGと同額で。
金利を戴いては 手が後ろに回りそうです〜(*´艸`)
レベル上げ大変ですが お互い頑張りましょうね^^

neko1/25 13:13:212191cf4rt0n50Fg9A||770
紗英さん、お久し振りです、こんにちは^^
また、お姿をお見かけするようになって、少しでもお力になれれば。と。
居住区の私のHOMEに少しだけエルポをご用意致しました。
降りる前にお寄りになって下さいね。
頑張って下さいo(^^o

紗英1/25 21:54:205985cf6u4zzpBrvt.||500
只今ログイン致しました所、とんでもない事になっていました(大汗

持ち物満タンな上に28万G分の入金を頂いております。
ちゃぼ様の6万Gを除いても22万G分が不明です。

書き置きでログアウトした自分が浅はかでしたorz

もちろんありがたく使わせて頂きますが、是非是非名乗りを上げて下さい。
よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

紗英1/25 21:54:265985cf6u4zzpBrvt.||599
ちゃぼ様>
ありがとうございました。
降りた際には飛んで行かせて頂きます。
せっかくのお気持ちを思う存分使うため、しばらく篭るかも知れませんが
必ず参りますので。。(o*。_。)oペコッ

nekoさん>
ペットもさることながら一段と高レベルになられてますね。(*´∀`*)
尊敬の限りです。
たくさんのエルポのご用意感謝します。
篭れるだけ篭って、LVを上げさせて頂きます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

紗英1/25 23:54:465985cf6u4zzpBrvt.||909
tomeさんありがとうございました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

念願のLV140到達です。
LV130超えてから伸び悩んでいたのでとてもうれしいです。

皆さんのおかげです。(*´∀`*)

紗英1/25 23:59:15985cf6u4zzpBrvt.||251
睡魔により危険な状況となっておりますので今日の所は落ちます。
また明日から頑張ります。

皆様、本当にありがとうございました。(*⌒▽⌒*)
これからもよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

そしてGとエルポを投げてくださった方、連絡下さいませ。(ToT)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX