戻る
151363洞窟系アイテム買取ホルマリン漬け1/26 19:1:121988cfOkOtUqpyzLc
自分の力では取れません&根気が無いので取れません。
洞窟アイテムをコレクションしたいなと思いまして
不要な洞窟アイテムをG、犬などで求めたいと思います。
まぁどのようなアイテムでも構いません。

シャドウナイト1/26 19:4:252194cf6trrJ48T0oU||971
探検ズボン(青)を出せますが、そちらの購希望金額はどのくらいでしょうか??

ホルマリン漬け1/26 19:8:31988cfOkOtUqpyzLc||232
こんばんは。レス有り難う御座います。
ズボンは所持しているのです。申し訳ございません^^;

シャドウナイト1/26 19:8:52194cf6trrJ48T0oU||819
訂正・冒険ズボン(青)でした

ホルマリン漬け1/26 19:9:531988cfOkOtUqpyzLc||523
うーむ。冒険は15万G程でしょうか。

シャドウナイト1/26 19:10:312194cf6trrJ48T0oU||23
そうですか。ではまた、何かご縁がありましたら、よろしくお願いします(*^_^*)

シャドウナイト1/26 19:11:382194cf6trrJ48T0oU||156
15万ですか。。んーーすみませんが引かせていただきますm(_ _)m

ホルマリン漬け1/26 19:12:191988cfOkOtUqpyzLc||674
了解です。コレクションでも能力の方を優先してしまいます^^;
また機会がありましたら是非ヨロシクお願いします。

ホルマリン漬け1/26 19:15:321988cfOkOtUqpyzLc||295
特に募集している物はグランド系です。
犬4レベル61も出すことが可能です。因みに犬2は15匹程度お出しできます(最高)

ヒラオ1/26 19:17:271255cfBEd4WZOu2Ic||319
こんばんわ^^
学習めがね(青)
はどのくらいでしょうか?

ホルマリン漬け1/26 19:18:431988cfOkOtUqpyzLc||697
こんばんは。眼鏡系は買取り対象外です。申し訳ないです。
夕食ですので落ちますねー。レスよろしくお願いします。

ヒラオ1/26 19:19:531255cfBEd4WZOu2Ic||850
わかりました。ありがとうございました\(^o^)/

コンブ1/26 19:24:292111cfA.HUzFl1o7k||777
こんばんは^^
氷刃の杖とデザートシャツ(赤)出せますがおいくらぐらいでしょうか?

レレレノオジサン1/26 19:35:422181cfkLngcykAtZY||299
こんばんわ
氷魔のドレスを出せますがいくらほどでしょうか?

ホルマリン漬け1/26 19:47:181988cfOkOtUqpyzLc||716
只今戻りました。皆さんこんばんは。
杖5万シャツ7万ですー<コンブさん

氷魔ドレスは100万Gにてー<レレレノオジサンさん。

コンブ1/26 19:48:202111cfA.HUzFl1o7k||852
ではシャツ出しておきます一^^

NiceBoy1/26 19:51:22191cfeYTI5kuNL/A||60
ホルマリンさんこんばんわ^^

こちら シャープセイバー+α
ソチラ 犬4lv61
でどうですか

ホルマリン漬け1/26 19:52:211988cfOkOtUqpyzLc||149
良い男さんこんばんは。ご無沙汰しております(蹴
+αにもよりますねー。

コンブさん有り難う御座いますー。

NiceBoy1/26 19:53:492191cfeYTI5kuNL/A||292
戦力がなく困ってる状態ですゎ^^;

どうしてもほしいんですねぇーー
Gだとどれくらいの+になりますか?

レレレノオジサン1/26 19:54:172181cfkLngcykAtZY||448
わかりました。
少し考えてみます^^;

ホルマリン漬け1/26 19:57:251988cfOkOtUqpyzLc||574
了解しました。レレレノオジサンさん。
Gですかー。うーん。正直*剣は必要ではないのです。
傭兵求めたほうが安くつきますし。おーるGの方が助かります。

NiceBoy1/26 19:59:272191cfeYTI5kuNL/A||450
グヴァッ
ズバッッっといわれちゃったょ・・・orz
Cだとどれくらいですか・(あきらめない

ホルマリン漬け1/26 20:1:121988cfOkOtUqpyzLc||502
食いついてもらえる方が好きですよー(ウフフ(*´艸`)
3日前、レベル38を3000cで販売したので、+αでしょうか・・・。

NiceBoy1/26 20:2:222191cfeYTI5kuNL/A||501
+αをCで考えるとどれほどに?

ホルマリン漬け1/26 20:3:161988cfOkOtUqpyzLc||203
うーんむ。7000c程が希望でしょうか;;

NiceBoy1/26 20:5:152191cfeYTI5kuNL/A||838
な・・・・ななせん!!??

NiceBoy1/26 20:5:322191cfeYTI5kuNL/A||948
シャープ+7000c=犬4lv61なんですか?

ホルマリン漬け1/26 20:6:491988cfOkOtUqpyzLc||96
違いますです^^;シャープは含みませんです^^;

NiceBoy1/26 20:7:282191cfeYTI5kuNL/A||306

そうでしたか

シャープ+Cだと Cはどれくらいでしょうか?

ホルマリン漬け1/26 20:9:201988cfOkOtUqpyzLc||502
シャープは特に必要としていないのです。+5000c程でしょうか。
少し個人的プレミア加算されていますです。

NiceBoy1/26 20:10:502191cfeYTI5kuNL/A||729
ぐ・・・・5000cモナイデスw
引きます
グランド・傭兵ありますが
将来の主戦力なのでwww
では
失礼しました

ホルマリン漬け1/26 20:12:331988cfOkOtUqpyzLc||506
了解です。上のスレでレベル70から〜を犬+500万+7500cという
破格の値段で募集していますv驚きですねー。

コンブ1/26 20:16:102111cfA.HUzFl1o7k||757
出しておきました。

ホルマリン漬け1/26 20:20:561988cfOkOtUqpyzLc||181
コンブさん引き取りました〜。有り難うございました。

あるふぁー1/26 20:23:196023cfS66CgoZT9ik||880
こんばんは〜
グランドアーマーはおいくらとみますか?

ホルマリン漬け1/26 20:45:181988cfOkOtUqpyzLc||2
あるふぁ〜さんこんばんは(*´艸`)お久しぶりですv
相場に疎いので其方の希望からお聞かせ願えると嬉しいです^^
できれば安いと助かったり(蹴

あるふぁー1/26 20:47:496023cfS66CgoZT9ik||237
そうですね〜(^_^;)
以前250万Gで売った事があるのですが・・・230万Gでどうですか?

ホルマリン漬け1/26 20:54:351988cfOkOtUqpyzLc||764
うむむ。犬2×3で如何でしょうか?(´▽`;)

あるふぁー1/26 20:56:286023cfS66CgoZT9ik||621
犬は必要ないんです〜すみません。

ホルマリン漬け1/26 21:0:431988cfOkOtUqpyzLc||614
そうですか〜^^;
うむむ。ホーム査定って言うのは可能でしょうか?
スミマセン。こんな条件ばっかりで^^;

ホルマリン漬け1/26 21:3:241988cfOkOtUqpyzLc||839
あらら。プリズム篭っていらっしゃるのですね^^;
申し訳ございません。無理なお願いしてしまい;;
210万Gでは不可でしょうか?

ホルマリン漬け1/26 21:6:521988cfOkOtUqpyzLc||503
態々戻ってきてもらってしまった・・OTL
どうしよう・・・・;;

あるふぁー1/26 21:7:436023cfS66CgoZT9ik||569
今城下に戻りました〜
210万Gはきついです(^^ゞ何か+αできますかねぇ?
ちなみにHOMEはどこにありますか?

ホルマリン漬け1/26 21:9:571988cfOkOtUqpyzLc||36
城下・南・東・西に御座います(*´艸`)
ごゆるりと探索してくださいませ┃・ω・`)ヌププ

あるふぁー1/26 21:19:596023cfS66CgoZT9ik||852
気になったのが3点ありました。

光の指輪+1=80万G
マシュ天=30万G
ブルーぽよLv9=9万G

どれか出せそうなのありますか?

ホルマリン漬け1/26 21:24:461988cfOkOtUqpyzLc||14
査定有り難う御座います(*´艸`)
指輪+1と青ぽよならお出しすることが可能です。
指輪を100万にすることは不可能でしょうか?^^;
他に角ぽよもいますけど此方はご入用でしょうか?

あるふぁー1/26 21:28:416023cfS66CgoZT9ik||273
うむむ〜。130万G+査定品(指輪&青ぽよで100万G)でどうですか?

ぽよちゃんは進化前を希望しております。

ホルマリン漬け1/26 21:30:371988cfOkOtUqpyzLc||45
ムムム最後の踏ん張り見せますね〜(*´艸`)
120万+(指輪+青ぽよ)でドウダッ!

ホルマリン漬け1/26 21:37:101988cfOkOtUqpyzLc||309
あれ?おちちゃったのかな・・・(T-T)

あるふぁー1/26 21:38:236023cfS66CgoZT9ik||851
125万G+指輪+青ぽよ・・・と言いたいところですが、、、、

そちらの条件でいいですよ^^こちらは西357に120万Gでご用意しますね♪

ホルマリン漬け1/26 21:39:251988cfOkOtUqpyzLc||946
あぁ〜有り難う御座いますw
とっても嬉しいです(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)
此方も城下2077に予約いたしますね〜ノシ

ホルマリン漬け1/26 21:44:461988cfOkOtUqpyzLc||638
光の指輪何処にありましたか?(汗
申し訳ないです><;

あるふぁー1/26 21:48:16023cfS66CgoZT9ik||933
東HOMEにありました^^

ホルマリン漬け1/26 21:51:131988cfOkOtUqpyzLc||928
有り難う御座います。只今用意できました。
何か手違いありましたらよろしくお願いします(*´艸`)
そして高額取引有り難うございました。

ホルマリン漬け1/26 21:53:351988cfOkOtUqpyzLc||801
手紙も拝見いたしました。
そうですよね^^;100c=15万なのに相場が2万じゃおかしいですもんね。
ちびぽよの相場もお高くなった物です。

あるふぁー1/26 21:55:246023cfS66CgoZT9ik||873
引き取りました〜
最近ちびぽよを募集しても売り手が見つからず(-_-;)
なので、青ぽよちゃんに出会えて嬉しいです〜
指輪は拾うのが面倒で(ぁ

有難うございました♪

ホルマリン漬け1/26 21:56:201988cfOkOtUqpyzLc||469
また機会がありましたら是非ヨロシクお願いします♪
これからも仲良くしてくださいね〜(*´艸`)
それでは〜┃・ω・`)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX