戻る
151617犬4貸して下さいkisuke1/28 16:46:452191cf2cHx2ddV2Yo
犬4をどなたか貸して下さい
期間は1週間〜2週間
返すときに10万G払います
なるべくホームに予約してくださいと
どこの何番地かbニか
お手数ですが御協力願います

深海651/28 16:49:72192cfAxE4LyNPvQk||470
担保ぐらい書いたほうが良いと思いますよ。
かなり信用無くなってますからね。

kisuke1/28 16:52:142191cf2cHx2ddV2Yo||71
弁償は150万Gです

深海651/28 16:54:142192cfAxE4LyNPvQk||576
担保の意味知ってますか?

kisuke1/28 16:54:512191cf2cHx2ddV2Yo||647
よくわかりません
漢字すら読めないので

深海651/28 16:58:492192cfAxE4LyNPvQk||277
担保(たんぽ)とは、物を借りる替わりにそれと同等の価値のある物を預けるということです。

大体の順序
担保渡す→ペット借りる→ペット返す→担保返してもらう

kisuke1/28 17:0:342191cf2cHx2ddV2Yo||344
そうですか
担保はありませんけど
Gでなら返せます

深海651/28 17:1:592192cfAxE4LyNPvQk||984
弁償分の150万を担保として渡して、もしペットをなくしてしまったときに150万をそのまま上げればいいのでは?

紗英1/28 17:4:522201cfVruNF0JrQEg||734
こんにちは。(*⌒▽⌒*)

@あなたが先にぴよ勇者を予約する(あとで返します)
A私が勇者を引き取ります。
B私が犬4を予約します。
Cあなたが犬4を引き取ります。

返す時(2週間後)
@あなたが犬4を予約します。
A私が犬4を引き取ります。
B私がぴよ勇者を10万Gで予約します。
Cあなたがぴよ勇者を買い取ります。

以上の手順でよければお受けしますが。(*´∀`*)

kisuke1/28 17:5:132191cf2cHx2ddV2Yo||76
んーっと死んでから渡さないと返してもらえないと思っていて不安です

kisuke1/28 17:7:172191cf2cHx2ddV2Yo||25
ぴよ勇者は祭りに行くのに最も重要ですので無理です
イシスどかアテンどかはどうですか
大事な最強ペットですアテンとイシス

kisuke1/28 17:8:232191cf2cHx2ddV2Yo||25
貴方が
先に予約して僕が引き取ったら
こちらがよやくするとゆう形でしたら
ぴよはOKです

深海651/28 17:8:582192cfAxE4LyNPvQk||388
不安といってもそれがマナーですから仕方ないです。
そんなに不安だったらドッグフォーを借りることは諦めたほうが良いと思います。

あなたもご自分の今までの行為を見てみれば分かるんじゃないですか?

紗英1/28 17:9:312201cfVruNF0JrQEg||872
以上の手順のみお受けします。
それ以外は無理なんです。
ごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))

kisuke1/28 17:9:462191cf2cHx2ddV2Yo||39
ですから
僕のもっとも大事なペット
グリーンドラゴンなどでしたらいいですよ

深海651/28 17:10:392192cfAxE4LyNPvQk||780
相場が全く違います。
グリーンドラゴンは1万前後、ドッグフォーは100万超えると思います。
イシスとアテンも同様。

kisuke1/28 17:12:142191cf2cHx2ddV2Yo||846
そうですか
でも祭りに行きたいので
ぴよとドックフォーがいなければちょっときついので
うーんどうしようかな

深海651/28 17:13:292192cfAxE4LyNPvQk||577
弁償で150万払うと書いたのだからその150万を担保にすれば良いと・・・。

kisuke1/28 17:14:342191cf2cHx2ddV2Yo||885
死んだら150万じゃないと僕は無理です
ほとんど死なないと思うけど

kisuke1/28 17:15:222191cf2cHx2ddV2Yo||675
次のスレから
深海65さんはレス禁止
このスレはいいですけど

深海651/28 17:16:272192cfAxE4LyNPvQk||463
なぜそこまで言うのですか?
紗英さんのステからして、詐欺をすることはないと思います。

深海651/28 17:16:532192cfAxE4LyNPvQk||810
まぁいいや・・・、ご勝手にどうぞ。

ふちゃ1/28 17:18:81219cfon2EQ4vx.mw||985
こんばんは。

kisukeさん、
そのぴよ戦士は先ほどnoriさんから育成依頼を受けたもので
あなたのものではないのではないですか?
それを、他人に又貸しのような形にしていいものでしょうか。

その状態で、もし紗英さんのドッグフォーを死なせてしまった場合
noriさんにぴよ戦士が返却できないのではないですか?

自分の行動におかしな点がないか、もう一度よく考えてください。

kisuke1/28 17:21:562191cf2cHx2ddV2Yo||172
そうでした
ぴよ勇者は
借り物なので×

kisuke1/28 17:22:242191cf2cHx2ddV2Yo||244
レス禁止

秋茜1/28 18:55:402111cfksua7cS2AFU||661
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-92786.html
他にもあちらこちら。
ちょっと高額商品を貸すのは時期尚早かと思います。
もう完了してますけど。

蒼夢1/28 23:49:82191cfgv1nYPBB2fQ||355
かなり悪質な詐欺です。
悪びれてないあたりが特に。

丸逗  1/23 22:49:0 2191cf2cHx2ddV2Yo||466
kisuke 1/24 2:30:52 2191cf2cHx2ddV2Yo||655
圭佑  1/19 17:23:32 2191cf2cHx2ddV2Yo||903
元圭佑 1/28 19:21:30 2191cf2cHx2ddV2Yo||123

もう完了してますけど。

紗英1/29 0:39:345986cf3mjOIwbJFsE||40
皆様情報をありがとうございました。
ログインしてから色々なスレを拝見致しました。

トラブルを事前回避出来てよかったです。
ペコリ(o_ _)o))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX