戻る
151644100キャッシュ売ってくださいkores1/28 18:38:51332cfUwGETYZ0qFE
9万ゴールドぐらいで
お願いします
キャッシュアイテムは、伝説のお玉がいいです

銭形1/28 18:46:36047cf0t43zNrqusk||462
どこかのスレで見たんですが・・・
都さんのためのものですか?

kores1/28 18:54:231332cfUwGETYZ0qFE||415
ちがいますけど^^
欲しいので

NANAME1/28 18:57:482201cfUDP7GAKiMu6||711
こんばんは。先日はお世話になりました。
もし例の件の解決を目指されるのであれば、お玉ご用意できますがどうでしょうか?

秋茜1/28 18:58:52111cfksua7cS2AFU||900
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-44657.html
まずはこちらを解決されてはいかが?多重さん。

銭形1/28 18:58:496047cf0t43zNrqusk||538
そうですか
これは横レスですので悪しからず
先に都さん達に商品を渡さないと疑われますよ

それじゃノシ

kores1/28 19:23:581332cfUwGETYZ0qFE||330
はい
わたしますよ

NANAME1/28 19:27:62201cfUDP7GAKiMu6||542
ええと、自分の先の質問へのお答えが「はい」だと解釈してよろしいでしょうか?
それでしたら当方のHOMEに9万Gでご用意させていただきますが。

kores1/28 19:32:491332cfUwGETYZ0qFE||761
おねがいします

kores1/28 19:33:11332cfUwGETYZ0qFE||78
自分で使いたいので

kores1/28 19:35:341332cfUwGETYZ0qFE||619
8万では、無理ですか?

NANAME1/28 19:36:212201cfUDP7GAKiMu6||853
問題を解決する前にご自分用の募集というのはいかがなものかと。
それでしたら、問題が無事解決できるまでお待ちしておりますので、解決後にご連絡いただけないでしょうか?そのときにご希望額でご用意させていただきます。
解決するために、ということでしたらスグにお出しできるのですけどね。

kores1/28 19:40:481332cfUwGETYZ0qFE||210
じゃあ、解決するために買います^^

NANAME1/28 19:43:582201cfUDP7GAKiMu6||170
じゃあ、ってのも非常に不安ですが・・・
それでは、このお玉をご購入いただいたあと、どのようにされるおつもりでしょう?
これだけ、確認させてください。

kores1/28 19:45:51332cfUwGETYZ0qFE||934
解決に使います

NANAME1/28 19:52:572201cfUDP7GAKiMu6||222
申し訳ないです、ますます不安に・・・
募集していらっしゃる物が物なので信用しますが・・・
では、今から購入して予約するため少々お待ちいただくことになりますので、その間に落札者の方に何らかの方法で連絡つける努力をしてみる、というのはいかがでしょう?

NANAME1/28 20:0:512201cfUDP7GAKiMu6||80
連絡、といっても良く考えると難しいものですね。どこかにスレ立てるのが一番手っ取り早いのでしょうか。kores様、何かしてみましたでしょうか?
お玉は西町334番にご用意させていただきました。

kores1/28 20:5:331332cfUwGETYZ0qFE||735
ありがとうございます

kores1/28 20:7:501332cfUwGETYZ0qFE||731
いまからしようとおもいますけど
たぶん、キャンセルされるかと思います^^;

NANAME1/28 20:11:202201cfUDP7GAKiMu6||975
おや、キャンセルとは?落札者の方が、でしょうか。
そこのところは自分にも予想できませんが、やることはキチッとやらないとあのままではどう見ても・・・
とにかく一度お話されることをお勧めします。

kores1/28 20:13:191332cfUwGETYZ0qFE||930
そうですね。話してみます
お玉は、予約いいですか?

NANAME1/28 20:14:122201cfUDP7GAKiMu6||984
あれっ、出てませんでしたか?出しなおします。

kores1/28 20:15:331332cfUwGETYZ0qFE||539
8万でいいですか?

NANAME1/28 20:19:12201cfUDP7GAKiMu6||189
ああ、すみません。北町に予約しておりました。503番になります。
失礼いたしました。
無事に解決されることを心からお祈りしております。

自分が出来ることなんてこんな程度ですね。ただ、だいぶ怒られてしまったのでこれくらいでもさせていただかなければ、と思いまして。
同じことをしているのかなと思いつつ・・・

ではでは、ありがとうございました。

NANAME1/28 20:36:342201cfUDP7GAKiMu6||49
あ、初めの関所にいらっしゃる間はアイテム渡せないのですね。
でも、これで安心しても大丈夫そうですね。改めて、ありがとうございます。

kores1/28 20:41:161332cfUwGETYZ0qFE||584
ありがとうございました
協力ありがとうです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX