戻る
152370バーバリアンシールド&グランド系貸し出しホルマリン漬け2/3 17:13:511988cfOkOtUqpyzLc
こんにちは。
プリズムに篭りレベルを上げているホルマリンです。

ババ盾は完全交渉・場合によっては犬4レベル61とかも出せちゃったりします。

グランド系の貸し出しは、アーマー以外の3種の貸し出し(ヘルム・シールド・レッグ)
担保は、ババ(アーマー・レッグ・ヘルム)
此方の担保は自由に使っていただいても構いません。
尚、レベル100に成り次第、連絡を取り合おうと思います。

気の早いことですが宜しくお願いします。

エトルリア2/3 17:22:552196cfRQuiwKgq0Kk||130
こんにちは
グランドヘルムとレッグ貸せます
此方は担保としてバーバリアンを預かれるのですよね?
でしたらバーバリアンヘルム・レッグを貸してもらいたいです
今すぐにでも交換してもらいたいのですがいいですか?

ホルマリン漬け2/3 17:26:391988cfOkOtUqpyzLc||130
エトルリアさんこんにちは。
レス有り難う御座います。
その条件です。

今すぐにでも貸せますが、レベル124に成り次第返却していただきたく存じます。
(実際には125ですが、成り次第直ぐに装備するため)

シールドの方はお持ちで無いでしょうか?

jean2/3 17:28:452191cfQtBjsDNXyoM||357
こんにちわ^^お久しぶりです(m*_ _)mペコ

ババ盾・グランド盾を所持していますが
レンタルはどの位の期間で謝礼はどのくらいをお考えでしょうか?

バーバリアンヘルム・レッグの担保はもう決まりかけているようなので・・・

エトルリア2/3 17:30:02196cfRQuiwKgq0Kk||475
毎日インすると思うのでチャット来てを投げてもらえればすぐに返しに行けますよ
ではその条件でお願いします 東町513に用意します
シールドは持っていません

ホルマリン漬け2/3 17:32:61988cfOkOtUqpyzLc||661
jeanさんこんにちは〜^^
負け組団は今危機に直面しております(´▽`;)

ババ盾は124になり次第、ご連絡して交渉いたします。
グランド盾の担保は、ババ鎧で如何でしょうか?充分相場のほうに値いたしますので。

レンタル料は、負け組団のほうの貸し出しリストに載って様な気がしますが・・・(ムフフ

ホルマリン漬け2/3 17:32:411988cfOkOtUqpyzLc||432
了解いたしました。
お取引有り難う御座います。

此方は城下町の方にご用意させていただきます。

ホルマリン漬け2/3 17:35:511988cfOkOtUqpyzLc||971
引き取りました&引き取り確認しました。
出した瞬間引き取られたので焦りました(゜ー゜)

交渉有り難うございました。

エトルリア2/3 17:37:32196cfRQuiwKgq0Kk||718
引き取りました
それでは

ホルマリン漬け2/3 17:39:341988cfOkOtUqpyzLc||237
ジェーンさん冗談です。冗談です。
レンタル料はお望みでしたらお出しします。
お幾らぐらいでしょうか?

jean2/3 17:46:152191cfQtBjsDNXyoM||196
あら。。。すでに自然消滅したものと認識しておりました^^;
(違ったのかしらん???)
活動も何もしてないようなので、退団の意思も表明出来ずにおりましたが。。。

申し訳ありませんが、
現在の時点では、ちょっと見通しが不明なので今回は引かせて頂こうかと思います。
(ババ鎧を必要としていない為)
ホルマリン漬け様が装備Lvに達した際に、
もし必要でしたら改めて交渉させて頂きたく思います。

スレ汚し失礼致しました(m*_ _)m
(ちなみにjeanはジーンと読みますのん(*´艸`))


ホルマリン漬け2/3 17:51:131988cfOkOtUqpyzLc||525
いや、いまじんさんが半引退をされるようですので
休止していました(´▽`;)まだ存続は一応しております。

了解です。態々レスいただけて幸いです。
有り難うございました。

ホルマリン漬け2/3 17:54:221988cfOkOtUqpyzLc||562
それでは引き続き、

此方 バーバリアンアーマー 其方グランドシールド 

でレンタルOKの方宜しくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX