戻る
152528犬2を譲って下さい(出Gor洞窟アイテムモモスケ2/4 14:22:392211cf9bOlAMM4tTA
犬2を65万Gで譲って下さい
チャピコロ、ジョン八、各4体くらい募集します

G以外でのお支払いは
死者HOMEの被った洞窟アイテムをみつくろって
御手数ですが興味がある方は御自分で覘いてみてください
(シャープセイバー、グランドヘルム、その他
こちらは交渉でお願いします

チビ王2/4 14:26:532201cfRzWJZPNXDTM||418
こんにちは
7LVのチャピコロを売れるのですが、70万+税では無理でしょうか?
金欠なのでなるべくそれでお願いしたいのですが^^

チビ王2/4 14:30:152201cfRzWJZPNXDTM||186
もう少しで落ちる時間なので、お返事はお早めにお願いします

モモスケ2/4 14:34:102211cf9bOlAMM4tTA||901
チビ王さんこんにちは
ゴメンナサイ
Gでの値上げはちょっと・・・
LVの金額交渉は難しいのでLV1が好ましいです

チビ王2/4 14:34:262201cfRzWJZPNXDTM||253
65万+税でどうでしょうか?

モモスケ2/4 14:36:562211cf9bOlAMM4tTA||150
Gを受け取った人が納める税金を払う側が負担するのはおかしいです
よって上記の金額はチビで流行っている税込みというやつです

モモスケ2/4 14:38:212211cf9bOlAMM4tTA||826
、が無い・・・
Gを受け取った人が納める税金を、払う側が負担するのはおかしいです。
よって、上記の金額は、チビで流行っている税込みというやつです。

チビ王2/4 14:38:242201cfRzWJZPNXDTM||277
では引ます
もうしわけございませんでした

チビ王2/4 14:39:262201cfRzWJZPNXDTM||621
おかしくはないですよ
もう少しちゃんとした言葉を使った方がいいと思います。
それでは失礼しました

モモスケ2/4 14:42:42211cf9bOlAMM4tTA||511
娑婆ではおかしいのです
チビでは普通かも知れないですけどネ

では、また機会があればよろしくお願いします

モモスケ2/4 14:48:272211cf9bOlAMM4tTA||896
ついでに

>65万+税でどうでしょうか?
65万手元に残るように、値上げ交渉
65万+私が納める税金分の72222=722222でどうでしょうか?

これが正解

hanako2/4 15:19:421252cfab4sLm.HYS6||98
こんにちは^^モモスケさん

チャピコロ1体ジョン八1体ご用意できます
Gよりもアイテムの方が興味がありましたので覗かせて頂きました(失礼

ミスリルグローブαと交換願いたいのですが・・・
正直それぐらいするものなのか見当もつかずお手数ですが

モモスケさんのお考えではおいくらぐいらいでしょうか?
不足分等はGでの支払いを考えております。
ご検討よろしくお願いいたしますm(_ _)m

hanako2/4 15:20:211252cfab4sLm.HYS6||929
それ× どれ○ 誤字大変失礼いたしましたorz

モモスケ2/4 15:24:262211cf9bOlAMM4tTA||440
チビ王さん
ゴメンナサイ

ちょっと気になってTOPページからいろいろ
税金について探してみたのですが、どこにも見つかりませんでした
チビニュースを全て読めば分かるのですが
これでは、初心者の方やお子様方には分かりませんね

チビ王さんのように
+税、もしくは、税込みと書いたほうが親切ですね

大変、申し訳ありませんでした

モモスケ2/4 15:28:252211cf9bOlAMM4tTA||238
hanakoさん
こんにちは

へんな被り方してゴメンナサイ
ちょっと調べ物をしていたもので

私的には
ミスリルグローブαと犬2×2で十分過ぎるようなきがします
出来れば、それでお願いします

hanako2/4 15:32:171252cfab4sLm.HYS6||820
いえいえ^^;レスありがとうございます

随分と太っ腹な・・・御査定感謝いたしますm(_ _)m

早速、死者の町に2体予約でお出ししておきますね♪
お暇なときいつでもどうぞお連れ下さいナ^^

モモスケ2/4 15:36:532211cf9bOlAMM4tTA||127
hanakoさん

こちら、死者に予約完了です
都合のいいときにどうぞ

モモスケ2/4 15:38:502211cf9bOlAMM4tTA||2
早速、引き取らせていただきました
ありがとうございました

hanako2/4 15:39:421252cfab4sLm.HYS6||277
早速ですが、アイテム引き取らせて頂きました♪

交換ありがとうございましたm(_ _)m(感謝☆

予約不備等あれば、お伝え下さい。

Fマリノス2/4 15:57:142111cfEQv.C/8x2Fw||905
モモスケさん、こんにちは^^
シャープセイバーと犬を交換するとなると、何匹くらいになるのでしょう?

モモスケ2/4 16:5:282211cf9bOlAMM4tTA||57
Fマリノスさん
こんにちは

よくわからいのですが
2匹以上なら嬉しいです

Fマリノス2/4 16:6:32111cfEQv.C/8x2Fw||422
2匹で宜しければお願いしたいのですが、宜しいでしょうか。
相場に疎く申し訳ないですorz

モモスケ2/4 16:8:472211cf9bOlAMM4tTA||788
ありがとうございます

それでお願いします
死者に予約させていただきました
都合のいいときにどうぞ

Fマリノス2/4 16:10:172111cfEQv.C/8x2Fw||50
ありがとうございますm(_ _)m
こちらも城下1162番地に各1匹ずつご用意できました。

Fマリノス2/4 16:12:162111cfEQv.C/8x2Fw||768
引き取らせていただきました。ありがとうございましたー

モモスケ2/4 16:13:352211cf9bOlAMM4tTA||651
こちらも引き取らせていただきました
ありがとうございました

零一2/4 16:17:42221cfKxERIt6ndiU||688
こんにちは^^
ジャスティスソードは何体ぐらいと交換していただけますでしょうか?

モモスケ2/4 16:22:502211cf9bOlAMM4tTA||435
零一さん
こんにちは

相場ってヤツに疎い物でスミマセン
2〜3体くらいだと嬉しいです

超雲子竜2/4 16:24:382195cfZ5FIa5nQsCE||783
こんにちは^^
ドッグフォーは不可でしょうか?

モモスケ2/4 16:26:242211cf9bOlAMM4tTA||69
超雲子竜さん
こんにちは
低LVなら犬2×2と同じ計算でお願いします

零一2/4 16:27:312221cfKxERIt6ndiU||642
見習い戦士でも装備可能でしたら、
是非ワンコ2体と交換をお願いしたいのです^^

超雲子竜2/4 16:27:422195cfZ5FIa5nQsCE||440
了解しました。
それではグランドヘルムは犬2何体の計算でしょうか?

モモスケ2/4 16:30:82211cf9bOlAMM4tTA||42
零一さん

見習い戦士で装備出来るかわかりませんので
とりあえず死者に予約しました
お試しお願います

零一2/4 16:32:342221cfKxERIt6ndiU||468
ありがとうございます><*
しばしお借りしますm(_ _)m

零一2/4 16:35:192221cfKxERIt6ndiU||919
無事装備することができました^^ありがとうございましたm(_ _)m
交換をお願い致します。
こちらのワンコ2体は死者の町にご用意させていただきました。
お時間のあるときに連れて行ってあげてください☆

モモスケ2/4 16:35:472211cf9bOlAMM4tTA||606
超雲子竜さん

何故かグランド系は人気ですね。装備制限あるのに・・・
2体で万歳です

超雲子竜2/4 16:37:432195cfZ5FIa5nQsCE||609
グランド系は高レベルの証のような気がするのです^^
こちらは城下1922番地にドッグフォーのレベル3を予約させていただきます。

モモスケ2/4 16:38:92211cf9bOlAMM4tTA||20
零一さん

早速、引き取らせていただきました
ありがとうございました

超雲子竜2/4 16:40:62195cfZ5FIa5nQsCE||99
予約完了いたしました。

モモスケ2/4 16:41:92211cf9bOlAMM4tTA||339
超雲子竜さん

ありがとうございます
死者に予約させていただきました
都合のいいときにどうぞ

超雲子竜2/4 16:41:322195cfZ5FIa5nQsCE||849
引き取らせていただきました。
いつでもお好きなときに引き取ってくださいね。

超雲子竜2/4 16:43:82195cfZ5FIa5nQsCE||630
お引取り確認しました。
お取引ありがとうございました。
機会がありましたらまたよろしくお願いします。

モモスケ2/4 16:43:462211cf9bOlAMM4tTA||268
こちらも、引き取らせていただきました
ありがとうございました

モモスケ2/4 17:17:92211cf9bOlAMM4tTA||143
交換していただいた皆様
本当にありがとうございました

募集は終了させていただきます

モモスケ2/4 17:21:12211cf9bOlAMM4tTA||741
チビ王さんへ

気に障るような発言をしてしまい
本当に申し訳ありませんでした

覘いていただけるかもしれませんので
このまま完了ボタン押さないでおきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX