戻る
152590これみて!まさきよ2/4 18:56:215914cfg3voBu9V8vk
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-12357.html
見てください!

かなりの人が参加してますが!
みんな馬鹿ですね〜
毎日レスして!
かなり頭おかしいんですね!

最後に!
バ〜カ!

たらちゃん三世2/4 19:0:182021cfUweslkPQmvI||146
あなたひどいんじゃないんですか?騙しといてちゃんと謝りスレ出せば?

たらちゃん三世2/4 19:1:352021cfUweslkPQmvI||912
いやっ撤回俺も馬鹿だと思うwww

まさきよ2/4 19:3:115914cfg3voBu9V8vk||606
だよね〜

ヤッフィ〜2/4 19:19:481251cfxKntdslkEMU||340
まさきよさん
もう貴方荒らし同然ですよ^^;
わざわざ買いたい板に自分が悪いスレを紹介して。
1日に4回って書いた貴方が悪いでしょう。

すぐに完了して総合に謝罪立てるべきだと思います。

明都2/4 19:31:562191cfTBRPKGE0GIg||224
こんばんは。

 この「買いたい」板はペットやアイテムの購入を目的とした
スレッドを作成、回答を得る為の場です。

 自分の恥を晒すようなスレは早いうちに完了した方が良いですよ。

明都2/4 19:38:72191cfTBRPKGE0GIg||609
まさきよ様

 当該スレの内容、拝見しました。レスを下さった方の中には貴方に
良かれと思って歌を紹介した方もいらっしゃいます。
 その方々の善意を暴言で還す様な真似、非常に腹立たしくなりました。

 今後、この様な低俗極まる行為は絶対にお止め下さい。そして、今後
この様な汚名を返上する様、心を改めて下さい。

nori2/4 19:45:336119cfsP6X8axS5DY||895
まさきよさん酷いです・・・
僕の大好きな歌を紹介していい歌だと感じていただきたかったのに・・・
そんな・・・
謝るとかしたらどうですか!!

明都2/4 19:47:582191cfTBRPKGE0GIg||687
???

 いつものIPアドレスじゃない…。
(他スレでは 6046cf1LK6bsQMsXk 、今回は 5914cfg3voBu9V8vk )

 …他人に乗っ取られた可能性もありそうですね。少々様子を
見ておく必要がありそうです。

明都2/4 19:52:462191cfTBRPKGE0GIg||459
>nori様
 今回のスレ内容、他スレと比較すると“普段の
まさきよ様らしい”文面が感じられません。
(普段は語尾に“!”は付けていませんよね?)

 どうにも『人が変わった』様に思えてなりません。
少々様子を見てはどうでしょう?

まさきよ2/4 20:34:385914cfg3voBu9V8vk||89
よくわかったな!
ナイス推理力!!!

もっかいみてみん!
上からなんかへんだから!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX