戻る
153570宝船こっこ&ちびぽよ募集します!桜塚やっくん2/16 16:28:152191cfywTmBJDQ/sE
こんばんは、ちびぽよは40000G+税で募集します。さて、メインの宝船こっこですが・・・犬Lv70、チョコ天使Lv47、にゃんこメイドLv43、鋼鉄の鎧、5000C、その他HOMEの物を出せることができます。相場が分からないので、そちらの希望に応じたいと思います。それではレスお願いします。

白虎隊2/16 17:29:11251cfgyltR9OmcQI||524
俺グリーンぽよなら持ってます。
ちびぽよの進化したのです

白虎隊2/16 17:47:301251cfgyltR9OmcQI||818
ほしいなら10万ぐらいですね。
今5LVです。次15で進化します

白虎隊2/16 19:22:401251cfgyltR9OmcQI||88
じゃあ税混ぜて10万ぐらい

白虎隊2/16 20:18:291251cfgyltR9OmcQI||192
じゃあグリーンぽよ65000Gでどうですか?

白虎隊2/16 20:20:191251cfgyltR9OmcQI||794
100万G持ってるんですねじゃあ出来れば10万Gで・・

白虎隊2/16 21:1:401251cfgyltR9OmcQI||517
だめですか?

桜塚やっくん2/17 9:7:72211cfDAOwNwVyx8c||101
こんにちは^^
10万は無理です。65000Gだったら0Kですよ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX