戻る
153917裏御殿の桜&ラブリー裸エプロン募集詩夜月2/19 11:18:72193cfve3P35dP35Q
裏御殿の桜、ラブリー裸エプロンを募集しています。
橙スカート、桃Tシャツも同時募集しています☆

裏御殿の桜は1枚200Cもしくは30万Gで購入希望です。
ほか、おイノたま砲台、ひな団ほかC、Gが出せます。
よろしくお願いします(*´ェ`*)

まきぼう2/19 11:50:202182cfS6/GzXWDLUc||786
こんにちわ。いつもお世話になってます。
桜1枚、束帯甲(200c)との交換を、
お願いできますでしょうか?

まきぼう2/19 11:58:342182cfS6/GzXWDLUc||815
ごめんなさい。すこし落ちなきゃならなくなりました。
桜は城下2518に出しましたので、
もしお取引いただけるなら、お持ちくださいませ。

詩夜月2/19 12:18:162193cfve3P35dP35Q||588
まきぼうさん、こんにちは^^
無線LANの電波状況が悪くてPCを2度再起動していました(^^;;
お先に引き取らせて頂きまして恐縮ですm(_ _*)m
此方は東649にご用意させて頂きましたので、いつでもお寄り下さいませ。
ありがとうございました。

まきぼう2/19 12:36:422182cfS6/GzXWDLUc||516
遅くなって申し訳ありません。
さっそく引き取らせていただきました。
ありがとうございます。大切にします(^ ^

島村2/19 13:6:76124cfkkf4EC843ZM||109
こんにちは、今朝はどうもでした^^
桜一枚お出しできます、まだ必要とされてますでしょか?
祭り会場にいるので、手渡しも可能です。

詩夜月2/19 13:9:92193cfve3P35dP35Q||82
島村さん、こんにちは^^
今朝はありがとうございました♪
まだ募集してます〜
お願いします(*´ェ`*)

詩夜月2/19 13:10:272193cfve3P35dP35Q||598
桃の枝αを追加募集します...
拾えない(゜ーÅ)

島村2/19 13:10:466124cfkkf4EC843ZM||722
判りました、宜しくお願いしますです^^
キャッシュアイテムで申し訳ないんですが、
豪華フレーム抹茶IIIお願いします。
荷物に余裕があるので、こちらも投げて貰って構いません^^

詩夜月2/19 13:16:532193cfve3P35dP35Q||887
手渡しさせて頂きました^^
ご確認の上、手渡しお願いします♪

島村2/19 13:17:466124cfkkf4EC843ZM||915
お渡ししました!有難うございます^^

詩夜月2/19 13:18:332193cfve3P35dP35Q||800
此方も受け取り確認できました^^
ありがとうございます♪
また機会がありましたらお願いします(*´ェ`*)

ぐりんでぃえた2/19 13:22:92203cf15uROF3S/76||754
こんにちわ〜^^♪
拾えたのでどうぞ〜♪

詩夜月2/19 13:22:132193cfve3P35dP35Q||207
ぐりんでぃえたさん(*ノノ)
ありがとうございます〜♪
お代はいかがしましょう?^^

詩夜月2/19 13:22:562193cfve3P35dP35Q||515
カブってしまったわん><
また何かでお返しさせて下さいね^^
ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

詩夜月2/19 14:4:162193cfve3P35dP35Q||270
少し席を外します。
14:45には戻っています。ペコリ(o_ _)o))

詩夜月2/19 14:41:512193cfve3P35dP35Q||725
戻りました。
引き続き募集します^^

ハジス2/19 15:16:451218cfBkTYmuc9Izg||660
こんにちは、裏御殿の桜、5枚あるのですが、5枚も必要でしょうか?
もしOKでしたら、束帯甲・束帯アーマー・束帯アーマー下
合計900Cでお願いしたいのですが^^

詩夜月2/19 15:22:322193cfve3P35dP35Q||303
ハジスさん、こんにちは。
交換お願いします^^
今から城下にご用意しますね☆

詩夜月2/19 15:24:122193cfve3P35dP35Q||157
ご用意できました^^

ハジス2/19 15:24:411218cfBkTYmuc9Izg||389
有難うございます♪
OKですかと聞きながら、こちらは既に予約済みですw
いつでも引き取って下さいね^^

ハジス2/19 15:26:471218cfBkTYmuc9Izg||352
いい忘れてました(^^ゞ
西町HOMEです♪

詩夜月2/19 15:30:102193cfve3P35dP35Q||699
引き取らせて頂きました。
沢山ありがとうございました(*´ェ`*)
また機会がありましたら宜しくお願い致します♪

ハジス2/19 15:31:91218cfBkTYmuc9Izg||714
早速、引き取らせて頂きました^^
有難うございましたm(__)m
裏、頑張って来て下さいね♪

詩夜月2/19 16:19:332193cfve3P35dP35Q||517
ハジスさん、何かが飛んで(*ノノ)
お気遣いありがとうございました(*´艸`*)
裏御殿も頑張ります!

ハジス2/19 16:24:131218cfBkTYmuc9Izg||186
ちぇんこさんには、内緒でw

詩夜月2/19 16:25:552193cfve3P35dP35Q||804
ちぇんこさんには内緒なのね(ぁ
ラジャですのん(*´艸`*)
ありがとうございました(笑

張飛2/19 16:37:291242cfZsW4/uzB2QE||507
こんにちは^^
エプロンだせますが、幾らほど希望でしょうか?

詩夜月2/19 16:39:392193cfve3P35dP35Q||520
張飛さん、こんにちは。
まだ取引自体見たことがないので相場も無いとは思いますが、かと言って此方の希望金額も決めているワケではなく....
ご希望金額がおありでしたら教えて頂けますでしょうか?

張飛2/19 16:41:231242cfZsW4/uzB2QE||280
自分も取り引き見たことが無かったので希望を聞きたかったのですが…。
相場不明ってことなので無料でどうですか?

詩夜月2/19 16:43:532193cfve3P35dP35Q||623
Σ(・ω・;ノ)ノ 無償ほど頂きにくいモノは...
お返しに困ります(笑
ご希望金額をおっしゃって頂ければ、できる限り添いますので、それだけはご勘弁を(´ロ`||)(||´ロ`)

張飛2/19 16:44:551242cfZsW4/uzB2QE||661
では、500GOLDで宜しいでしょうか?

詩夜月2/19 16:47:502193cfve3P35dP35Q||828
.........(PД`q゜)゜*。
えーとえと....今回はそのお値段で宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

いずれ何ならの形でお返しさせて下さいね(*´ω`*)b
ありがとうございます。

張飛2/19 16:49:211242cfZsW4/uzB2QE||806
お急ぎでしょうか?
少々サラムを捕獲してから帰還したいのですが。

詩夜月2/19 16:51:02193cfve3P35dP35Q||886
いつまで〜も待たせて下さい(・m・*)

張飛2/19 17:6:301242cfZsW4/uzB2QE||113
此方北町に予約完了です。
値段にミスがありましたら、高い時は言ってください。
安い時はそのまま持っててください。

詩夜月2/19 17:9:542193cfve3P35dP35Q||764
えーと...(><;)
お値段がお安い時も言っても宜しいのでしょうか?
500Gでもなさそうなのですが(´Д⊂
まぁどうしましょう

張飛2/19 17:13:221242cfZsW4/uzB2QE||416
値段が安かったらこちらのミスですのでどうぞ持っててください^^

張飛2/19 17:14:581242cfZsW4/uzB2QE||200
引き取り確認です。
取り引き有り難う御座いました。また何かありましたら宜しくお願いします。

詩夜月2/19 17:18:132193cfve3P35dP35Q||75
頂いてしまいました(*ノノ)
どうもありがとうございました。
お礼は必ず〜・゚・(ノд`*)・゚・。 

張飛2/19 17:20:541242cfZsW4/uzB2QE||858
本当に気にしないでください。
必要な人に持たれていたほうがアイテムも幸せだと思いますので。
自分が所持していても祭り終了には道具屋行きの可能性も…。
では、これ以上スレ汚しにならないようにここらへんで失礼させていただきます。

詩夜月2/19 17:23:402193cfve3P35dP35Q||554
Σ(`ロ´) 道具屋行きっ!w
着ます(*ノω<*)いぱーい着ます
自力ではとても拾えなさそうなアイテムでしたので、とっても嬉しいです(*´艸`*)
本当にありがとうございました♪

レスを下さった皆様に感謝してスレは完了させて頂きます☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX