戻る
153949裏御殿の桜他募集致しますm(__)mぐりんでぃえた2/19 17:58:382203cf15uROF3S/76
裏御殿の桜は30万Gにて複数募集致しますm(__)m

満開モモブーを交渉で募集致しますm(__)m
出せるもの複数御座いますので、希望を仰って頂ければ幸いです☆

ホルマリン漬け2/19 18:11:11988cfOkOtUqpyzLc||408
こんにちは(*´艸`)
50匹のうち一匹だけ奇跡的に出来た満開桃豚お譲りで来ます☆
何しろ取引が無い物で相場など不明です。

此方が必要としている物は、G、洞窟アイテム・犬なのです^^
それをふまえて交渉していただけると幸いです

ぐりんでぃえた2/19 18:14:352203cf15uROF3S/76||661
ホルマリン漬けさん、こんにちわ^^
私も多数挑戦したのですが全然でした^^;
一応、150万G位かな?とか思ったりしています^^;
犬は適度におだし出来ます☆
洞窟アイテムは欲しいものがあるのでしょうか?
何やかやとダブっているものもありますが?

ホルマリン漬け2/19 18:19:571988cfOkOtUqpyzLc||982
何か条件があるのでしょうかね(´▽`;)
今年は管理人さんのアタリ進化戦法に砕かれそうです・・orz

犬×4〜5匹程度が希望かな?って妄想したりしてます^^;
洞窟アイテムでは重装備でしょうか。
ババ盾とかでしょうか;;

ぐりんでぃえた2/19 18:23:122203cf15uROF3S/76||310
条件はなさそうな気が^^;
今年の管理人さんはちょっとね〜^^;

150万G位が希望ですので、
犬ならば2匹までしか御出しできません。
洞窟アイテムもババ鎧ババ足鎧おだし出来ますが、
其方に+250万G相当お願いしたいです☆

ホルマリン漬け2/19 18:26:61988cfOkOtUqpyzLc||720
そうですか〜^^;
無理言って済みません;;

ババ鎧・脚鎧は所持していますので必要ではないんです。ゴメンなさい。
少しオークとか、販売とか参考にしてからもう一度出直しても宜しいでしょうか?
冷やかしみたいになってしまって本当に申し訳ございません><;

ぐりんでぃえた2/19 18:28:572203cf15uROF3S/76||569
いえいえ、交渉頂けただけで嬉しいですから^^♪
でも私以上に高値を付ける人はいないと思いますよ^^;
単に私は面倒くさがりなので高値募集してるだけですし、
実質はモモブー何体かと交換というのが相場ではないでしょうか^^;

ぐりんでぃえた2/19 18:41:42203cf15uROF3S/76||954
完了しま〜す^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX