戻る
1591808万Cで募集スイマセン4/22 18:26:336038cfJNB1h3RwBGQ
こんばんわ^^
4万Cで100Lvくらいの犬4を募集します^^
ダメなら少し+できます^^
詐欺とかなど思わないでください^^;
しかし、今死んだばかりで今欲しいのですが担保もだせます^^
しかし、魅了、犬などは出せません^^;
宜しくお願いします^^


544/22 18:28:412221cfvomIAmbvZLQ||651
こんばんは。
先ほどは、本当に申し訳御座いません。
私のホムチャ見ていただけると、助かります。

スイマセン4/22 18:32:126038cfJNB1h3RwBGQ||160
もう予約してありますから引き取ってください。

オフスプ4/22 18:33:561252cf./uLXhdeUNk||138
こんばんは^^
犬4Lv97出せますが、何C出せるでしょうか?

有機4/22 18:34:342215cfOl/km8whmbc||383
こんばんは
貴方のホムチャでの交渉をしていただけませんか?

スイマセン4/22 18:35:356038cfJNB1h3RwBGQ||185
こんばんわ^^
3万5千cです^^
少ないですか?
あと、取り置きは今年クリ祭までです^^


スイマセン4/22 18:37:126038cfJNB1h3RwBGQ||63
オフプス様、僕の茶来てくださいますか?
お願いします^^

有機様、お待ちくださいませ^^

オフスプ4/22 18:37:571252cf./uLXhdeUNk||83
良いですよ。

白井4/22 18:52:12203cfR0ZPfY.Qgh.||277
こんばんは、横レスなんですが、そんなにCあるなら、何故引き止めなかったんですか?

スイマセン4/22 18:58:26038cfJNB1h3RwBGQ||971
先ほどと言いましたが先日くらいです^^;
死んだからC買いに行こうと思ったら一回パソ消したら敗北になっていまして^^;
もうまにあわなかったのです^^;

スイマセン4/22 18:59:06038cfJNB1h3RwBGQ||754
そのまま放置しないといけなかったと先日わかりました^^;

濡れセンベイ4/22 19:1:422191cfkw30YZj7cMk||660
こんばんは^^
まだ交渉可能でしょうか??

スイマセン4/22 19:2:566038cfJNB1h3RwBGQ||197
いいですよ^^
茶きてください^^

濡れセンベイ4/22 19:3:542191cfkw30YZj7cMk||813
では向かいます^^

有機4/22 19:4:192215cfOl/km8whmbc||145
あの…
私の順番はスルーでしょうか?^^;

えくぼ4/22 20:5:532191cf1XLH4yAdtfU||497
こんばんは^^
57レベルの出せますけどいりませんかね・・・?

ハルト4/23 1:14:452101cfc08gztelZyw||625
横レスすみません。
Cをうってゴルぽよと一千万G
にしたほうが絶対お得です。
みなさん、おしえてあげても・・・
茶投げて頂ければ
説明いたしますm(__)m
しつれいいたしました。

ハルト4/23 1:16:422101cfc08gztelZyw||406
もしあれでしたら
ぴよ戦士36レベお貸ししておきますから。
では〜^^

ハルト4/23 1:18:142101cfc08gztelZyw||214
今日はお祭りアイテム、ペットとたくさんでますから、
大切にCをおつかいください^^

ハルト4/23 1:20:352101cfc08gztelZyw||732
12万G=100Cで必ず売れますので。
しつれいいたしました〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX