戻る
160168求)レアペット、出)犬2、ゴルポヨ、チロックkal5/10 19:44:102031cfkMoogu6ucFI
こんばんわ〜。

そちら)ヴァンパイア+2
こちら)ゴルポヨ

そちら)フローテクラブ
こちら)チロック2体

そちら)ぷりティルピー、らぶティルピー
こちら)犬2

よろしくお願い致します!!

女神転生5/10 19:51:512191cf08ryOydiRns||264
こんばんは〜^^
ヴァンパイア+2との交換お願いします〜♪

kal5/10 20:1:152031cfkMoogu6ucFI||203
女神転生さん、こんばんわ〜。
早速のレスありがとうございます。
ゴルポヨ、エルフ2の92に予約しておきました!!

女神転生5/10 20:7:222191cf08ryOydiRns||235
此方は、エルフ550番地にご用意してますので〜
ご都合の良い時にお引取り下さいネ〜♪


kal5/10 20:10:422031cfkMoogu6ucFI||935
引き取らさせて頂きました!!
どうもありがとうございました〜。

女神転生5/10 20:13:342191cf08ryOydiRns||589
重い〜^^;
此方も気になるゴルポヨとの交換ありがとう御座いました〜(o*_ _)o))ペコ

kal5/10 20:23:102031cfkMoogu6ucFI||884
ヴァンパイア+2完了です。
これより、小1時間ほど落ちますが、
交換してくれる方がいましたら、レスお願い致します!!

ホルマリン漬け5/10 21:11:121988cfOkOtUqpyzLc||920
こんばんは〜^^
ぷりティルピー出せます(*´艸`)
此方は城下に出しますね〜♪

kal5/10 21:16:212031cfkMoogu6ucFI||856
ホルマリン漬けさん、ごめんなさい。
そちら)ぷりティルピー+らぶティルピー
こちら)犬2
の意です。

ホルマリン漬け5/10 21:18:301988cfOkOtUqpyzLc||591
うーん^^;とても期待していたのですけどね。
ぷりもラブも、超レアのレア度ですので、あまり市場に出回らないのですが。
なんとか交換お願いできないでしょうか?

kal5/10 21:28:372031cfkMoogu6ucFI||840
ぷりティルピーと犬2の等価交換は
ご勘弁ください。
今回の募集で、見つからなければ、
次回以降、条件を見なおしますが、
それでも、犬2との等価交換はしないと思います。

ホルマリン漬け5/10 21:32:301988cfOkOtUqpyzLc||556
それでは他に出せる物はありませんでしょうか?

kal5/10 21:39:402031cfkMoogu6ucFI||612
ホルマリン漬けさん、またごめんなさい。
たった今、ぷりティルピー、プレゼントで
もらいました。
なので、ぷりティルピー+らぶティルピー
は完了します。
らぶティルピーは後日、別条件で募集予定です。

ホルマリン漬け5/10 21:43:551988cfOkOtUqpyzLc||566
ふぅ・・・そうなんですか。
無駄足+無駄レスだったみたいですね。
余計な時間使わせましたね。交渉の途中だということを考えてもらいたかったです。

すみれ5/10 21:54:272204cfCaggeB/M9f2||705
こんばんわ、横レス失礼致します。
kal様にお世話に成っているのでペットを用意しました。


幾ら「超レアペット」といえど何度も連戦していたら懐きます。
其れなのに、400Cペット・120万Gも付くペットとの交換は少し行き過ぎという感もありました。

更に、今回「ぷりティルピー、らぶティルピーセット」の交渉で一度きちんと断られています。
其れなのに、1体で犬2との交換を希望するのもどうかと思いますが。

すみれ5/10 21:57:112204cfCaggeB/M9f2||198
あまりも釣り合っていない交渉を見かけましたので
板を見かけた時から用意させて頂こうと思っていました。
出すぎたまねを致しました。

もう少し早く用意出来ていたらよかったですね(*_ _)

ホルマリン漬け5/10 22:14:281988cfOkOtUqpyzLc||599
すみれさんこんばんは。
助言有り難う御座います。
ペットの価値観は人によって様々ですし、先程交換成立した
ヴァンパイア+2もゴルポヨ程価値があるとは思えません。
kai様が納得されているようならそれは構いませんが。

私も強く押しすぎてしまいましたね。kaiさん申し訳ございませんでしたm(*_ _)m

kal5/10 22:29:62031cfkMoogu6ucFI||326
ホルマリン漬けさん、ごめんなさいでした。
すみれさん、フォローありがとうございます。
それから..kai(かい?、けい?)さんごめんなさい!!

名前が似ているので、よく間違われてしまいますが、
欲しいペット、アイテムのために、
行き過ぎた取引ばかりしている悪い子、じゃなくて、悪い大人は、
わたくしこと、kal(かる)です。

kai(かい?、けい?)さんにご迷惑がかからないことを
心より願っております。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX