戻る
164552カレットHOME購入のお手伝い死忍7/29 17:41:482182cfr5yr750iQhs
カレットHOMEを建てたい方を募集しますw
まぁカレット買うのもめんどうなので300万G+税を寄付します。後の額は自分で集めてください。
選考基準は総戦闘数、Lv、知り合いの評判です。まぁお気軽にレスお願いします。

それとこのスレはどこの板に建てるべきかやこの人を応援してあげたいという推薦。そしてホムチャで騒いでくれるメンバー募集でふb

GP7/29 17:46:532192cfMHheCMa8dqA||820
こんにちは^^
先程は本当に迷惑をお掛けしました
コミニュケーションが苦手ですが茶で騒げますw
如何でしょうかー??

つねいし7/29 17:49:92191cf3lb.WwAK9lY||290
こんにちわ、
寄付してください

つねいし7/29 17:49:482191cf3lb.WwAK9lY||23
城下にHOMEを立ててみたいです。

死忍7/29 17:53:202182cfr5yr750iQhs||47
つねいしさんこんばんわー。うむむ、戦闘数10万以下は頑張ったとは言えない?という考えなので申し訳御座いません。

えっと、ちょっと考えさせてくださいねー>GPさん

GP7/29 18:12:302192cfMHheCMa8dqA||552
判りました

7/29 18:13:272201cf1JerXU6C9oo||706
こんにちはー
毎晩ホムチャでドンチャン騒ぎですよ。
人がいるときだけですが(何
まぁ、ほぼが皆引いて自分だけ盛り上がってるようなのですが(ぇ
とりあえずこんな私でも良かったら希望してみまーす

はっはっは7/29 18:27:276036cf7qeD/89zclI||700
こんにちは・ー・
チャットはもうすごいことになってますよ。
まあ、林様とは逆で、自分だけが引いてたりして(-_-;)
騒ぎ立てましょうか?\^▽^/
一応カレットHOME建設希望します(^o^)

語秋7/29 18:29:402202cfaOE18ZqA3P2||457
こんあなた偉いですね

チャリオッツ7/29 18:41:162098cfbODUh66nOg6||623
こんにちは うちのチャはむしろだれいるほうがめずらしいぐらいのしずまりようです とりあえず騒ぎたいので騒ぎたてましょうか カレットホーム購入希望です

えくぼ7/29 19:4:522221cf5qu8YA1XZZ2||452
ほむちゃで騒いであげよう(ぁ
横レス失礼w

リオン7/29 19:5:302111cf2lsV5UDdOUc||840
こんばんわ^-^
HOMEを持ってない方だけだと思っていたのですが
持ってらっしゃる方もいるようなので一応自分も希望しますw
戦闘数は…ですのでダメだとは思いますが
一応候補に入れといてくださいw
ではよろしくお願いします。

ケンタ!!!!7/29 19:32:482191cfzbQbsOYdxHY||723
こんばんは
倉庫圧迫されてそろそろ新居を立てたいところです
戦闘数は10万いってませんが候補に入れてください

よろしくお願いしますm(__)m

カニッシ−7/29 19:34:206111cfNdsxB6GiEq.||624
こんばんは
寄付お願いします。
戦闘数が少ないですがおねがいします。
何らかのお礼はしていきます。
お願いします。
騒ぐ=荒らし?
荒らすのならできますけど・・・(笑)
300万G配布なので売りたいがいいのでは?

蒼水7/29 20:36:492221cfKT3gGbEehBI||105
こんばんわ〜
戦闘数が明らかに足りませんが
騒げます(黙
一応候補にいれておいていただきたいです

シイラ7/29 21:32:511243cf6fwYE21TFe2||942
こんばんは^^
先日は犬2をお安く売っていただきありがとうございました^^
戦闘数は微妙なところですが、ホームの倉庫が悲鳴を上げているので
丁度新築が欲しいと思っていたのですがどうしてもキャッシュが買えず悩んでいました。
ですので候補にいれていただけると嬉しいです^^
自分はチャット等では結構盛り上げられるタイプだと思いますw

ワド7/29 21:51:111251cfiKXkaHLsgO2||87
こんばんわ^^
寄付ですので売りたい掲示板ですね。
討伐数も一応13万超えてます。知り合いの評判は聞いてみないと分からない(ダマr
茶でのどんちゃん騒ぎはテンションによりますがいきなり殴りかかることはできm(ダマr

=====(つ・Д・)ミ========カに効くカトリス)○○)

的に。(崩壊

Lvは・・・・・・まぁ転生4回してりゃ いや そりゃぁね いやほんと 4回ですのでこんなものでs(爆破

今友達に手伝ってもらってます。候補に入れてくれれば嬉しいです。

たくや☆7/29 23:14:571219cfZvNItnlOsyA||812
こんばんわ!!
えと、戦闘数は(かなり頑張っているけど)全く足りませんが、
カレットHOME?色終を建てたいので、カキコしましたm(__)m
候補に入れてくれるだけでもいいんでお願いします(>人<*)


死忍7/30 8:36:592182cfr5yr750iQhs||45
うーむ、友人とだいぶ話し合った結果今のところ合格基準を満たしている方はAnkyoさんしか居ませんので、申し訳ありませんm(__)m

たいあたり7/30 10:49:515818cfUmKagwDoKnc||158
こんにちは
まだカレットを1つも持ってないたいあたりです。
カレットホーム購入のお手伝いをしてくれるとはほんとに嬉しいです。
一応討伐数は10万を超えております。
こんな私ですが候補に入れてくれると嬉しいです。

新黒7/30 12:37:432032cf05PAbrIXE6Q||680
こんにちは。
もう一軒建てたいです(#・ω・`)
騒ぐ事は、テンション高すぎて誰もついてこれないくらい騒げます。
目くそ鼻くそくらいお願いします。

すずか7/30 15:23:171222cfjsdUQCNKArM||162
こんにちは。すごく優しい方ですね。300万なんてとてもとても・・・という感じです。ちまちまお金は集めているのですが・・・。こんな私で良ければ候補に入れてほしいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX