戻る
164633募)キャッシュきえ7/30 17:18:351252cf3F4h5gm5YS.
キャッシュを募集します^^
Gがほとんどない為、基本的に物との取引で御願いしたいですorz

此方)           其方)
岩魔の靴           900c
火精霊の帽子         900c
ぽよリアル壁紙        200c
羽根うさ壁紙+フラチャイ壁紙 100c
音楽隊ズボン白        100c
ナースフェアリー(Lv30)    500c

Gでは100c=11万Gで200cまで募集します。

あと以下は相場がよくわからないので、交渉にて。
トロットパンツ(青)、砂煙の杖

一応相場を自分で調べたのですが、
もし相場とかけ離れているようでしたらご指摘いただけると有難いです^^

D・坂野7/30 18:21:36111cfxsVklCYk/2E||114
こんにちは。手紙の返信はなかなかしないのでこちらで…。カレット投下犯人は自分ですw

と、何C募集してらっしゃるのでしょう?ある程度ご用意できますよ。

きえ7/30 18:26:531252cf3F4h5gm5YS.||434
D・坂野さんこんばんは^^

カレット投下犯は98%くらいD・坂野さんだと思ってましたけど(*´艸`)
さすがに5つもいただけないです><
という事で、また油断している隙にこっそり返却しますねb

何c募集というのはとくに決めていないです・・(´▽`;)
↑で募集したcは主に箱に使おうかと思っておりまして。

D・坂野7/30 18:28:296111cfxsVklCYk/2E||130
返却は不可能と事務的にだけ伝えておきますw(帰ってきたらしょうがないので販売にまわしますが

ふむ。Gもアイテムも特に必要がないので…。3000Cまでなら喜んで無料にてご用意します。

きえ7/30 18:32:71252cf3F4h5gm5YS.||194
狽チて・・また更にもう1個OTL
これで6個目です><
って、関所に・・・。 また通常MAPで落ちているときを狙って見ます(*´艸`)

這伯が違います( ̄Д ̄||) 
無料プレゼントは3キャッシュ(ぇ)までで御願いします〜

えっとー、それでは100cをGで御願いしても大丈夫ですか?

D・坂野7/30 18:33:106111cfxsVklCYk/2E||912
返却しなくてもいいんですけど…。じゃあ600カレットと3000Cの等価交換でもいいですか?

100Cとかありえません。3000C準備させてください。じゃないと…。

きえ7/30 18:36:341252cf3F4h5gm5YS.||326
えっとー・・
此方)600c 其方)0c

で御願いします〜(*´ω`*)

最高100cで御願いします〜。:゜(|||゜Д゜)゜:。
100c以上売っていただいても、
売っていただいた箱はどうせまた坂野さんの元に飛ばされますので^^

きえ7/30 18:37:41252cf3F4h5gm5YS.||113
矧ヤ違えた

此方)600カレット 其方)0c

で御願いします(*´ω`*)

D・坂野7/30 18:38:536111cfxsVklCYk/2E||52
俺への箱も含まれるのか…。じゃあそこは省いたほうがいいかな?というか俺へは送らなくてもいいのですが…。

カレットの話は別として(ナゼ
他の方への箱代はどのくらいありますでしょうか?交換アイテムは受け取っても転売しかできないので受け取れませんので。

それに知り合い様へは負担少しでもなくしたいのです。本当に遠慮なくおっしゃってください。

きえ7/30 18:42:61252cf3F4h5gm5YS.||680
D・坂野さんに箱送りつける計画は中止不可ですので^^

えっと、まだどのくらいか把握していないので、
とりあえず100cをGで御願いしたいです〜。 Gで(*´ω`*)
あ、ちなみに此方のアイテムは転売全く問題無しです^^

いえいえ、売っていただけるだけでも幸せなので、通常負担で御願いします(_ _*

D・坂野7/30 18:44:306111cfxsVklCYk/2E||682
了解しました。じゃあ100Cだけとりあえず…。残りは手紙いただければ即準備いたします。募集板見てますからね。当方以外からの購入は禁止ということでw

転売問題なしですか。じゃあ次以降は洞窟アイテムでも希望に入れておきますよw

俺には本当に投げないでください>< 中身の無駄遣いしかできないので。

では希望お願いします。

きえ7/30 18:46:491252cf3F4h5gm5YS.||297
有難う御座います〜><
では、お中元銀1で御願いします。
あ、しっかりお値段はつけてくださいね。+税で。

物々交換してくださると此方も有難いですw

箱から出たものは売っていただいて構わないのです〜。ということで、投下確定でb

きえ7/30 18:50:191252cf3F4h5gm5YS.||869
煤E・・投げられた・・orz
しかもカレットまだ2つしか投げてないです〜(´・ω・`)
まだのこってますよ〜。

銀箱のGはGで渡したほうがいいか、L箱で投げまくったほうがいいか、お選びくださいw

D・坂野7/30 18:50:396111cfxsVklCYk/2E||512
ちっ。カレット投げられてるし><

お値段つけるまでもなく投下ですw プレゼントにGかけないでくださいね。その方がいいですよ(?)

次回以降はいつでも準備いたします。規定C分になったら洞窟アイテム受け取るかもしれません(確立20%w

後日受け取るかもしれませんし、受け取らないよう逃げ回るかもしれません。ただお中元はいただければお返しはしませんので…。その時は素直に納めさせていただきます。

D・坂野7/30 18:51:516111cfxsVklCYk/2E||742
カレットは本気で返却するつもりですか?せっかくきえ様のために準備したのに。

G箱という手段があったか>< じゃあL1個でお願いします。本当に負担軽減させてくださいませ。

きえ7/30 18:53:121252cf3F4h5gm5YS.||575
あ、舌打ちされたw
まだのこってますので、お楽しみに^^

夏祭りは、日ごろの御礼ができる良い機会ですのでたんまりお返しさせていただきます〜(*´艸`)

次はちゃんと100%受け取ってくださいね。

じゃあGで沢山送りつけます〜b

カレットは、とっても高価なものなので本当にいただけないのです><
坂野さんがHOME建てるのに使ってください〜


D・坂野7/30 18:55:326111cfxsVklCYk/2E||255
じゃあカレットは素直に受け取りましょう。というか、2択にしようかな?そっちのほうが楽しいしw

@ カレット返却+L1個(100C)にする
A カレット6個引き取り+L11個(100C)にする

どちらかでお願いします。

俺はお世話しておりませんので。この方法しか思いつきません。

D・坂野7/30 18:56:06111cfxsVklCYk/2E||273
一応言っておきます。カレットは自分では100%使いませんので(販売のみ

きえ7/30 18:57:361252cf3F4h5gm5YS.||288
煤i ̄Д ̄||)

んとー、えとー、
それでは金額的にカレットのほうが高価なので@で御願いします〜^^
あ、でもG箱もいただいた分のお返しはしますよ?

カレット、東町にご予約しますね〜

ちょっと用事ができてしまったので、カレット予約したあとにしばらく落ちますね;
申し訳ないです〜

D・坂野7/30 19:0:86111cfxsVklCYk/2E||695
畏まりました。じゃあそれにて…。(ちょっと残念。

G箱はお返し分は納得しますので。

落ち了解です〜。また戻ってるようならお話いただけるとうれしいです。とりあえず引き取りだけ…。

きえ7/30 19:0:151252cf3F4h5gm5YS.||569
カレットご予約完了です^^
東682番地です〜。

せっかくご用意していただいたのに、本当に申し訳ないです><
1万G未満のものでしたら有難く納めさせていただくのですけれどもw

きえ7/30 19:0:591252cf3F4h5gm5YS.||452
それでは、一旦失礼しますね〜(´▽`;)
おそらく30分もかからないと思いますけども。

D・坂野7/30 19:1:386111cfxsVklCYk/2E||193
カレット引き取りました〜。オークションでもして見ます。色々ご迷惑おかけしました。

きえ7/30 19:22:302191cfxWddOcBdztI||22
ただいま戻りました;
引き取り有難う御座いました^^そしてごめんなさいです(_ _*

有難う御座いました(*´ω`*)

D・坂野7/30 19:23:566111cfxsVklCYk/2E||908
お帰りなさいませ〜。
こちらこそ長期にわたりご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

キャッシュの行方はまだ決まりませんかね?大体いつごろ決められるかも報告いただければ…。

きえ7/30 19:30:482191cfxWddOcBdztI||845
いえいえ、お気持ちだけでもとっても嬉しかったです^^

キャッシュはー・・とりあえずはいただいたらお返しするという形ですので、
まだ決まらなそうです;

おそらく後半ころまた募集すると思うので、
もしリストの中にご希望のアイテムがあれば是非とも交換御願いしたいです^^

・・・ないかもですが(*´艸`)

D・坂野7/30 19:32:436111cfxsVklCYk/2E||440
そんな感じですか…。大量募集(アイテムによっては)の様だったので準備させていただきたいなぁと思って…。

2900Cまだありますので遠慮なくいってください。募集じゃなく直接お手紙いただけるとありがたいのですが…。

きえ7/30 19:35:502191cfxWddOcBdztI||306
暇なので、少し準備しておこうかと(坂野さんに投下する分など)思って、
今日は募集かけただけなのですけどねw

えっと、ではお金に余裕があれば、お手紙にて少し御願いするかもしれないです。

有難う御座います〜^^

D・坂野7/30 19:37:566111cfxsVklCYk/2E||420
そうでしたか…。それじゃあ俺が来てもだめなんですね><

洞窟アイテム分はお出しできますので言ってください。Gでは受け取りませんので…。ついでにナスフェアも受け付けますw

なので2300C分取り置きしておきますね。それでもいいでしょうか?

きえ7/30 19:42:332191cfxWddOcBdztI||846
いえいえ、坂野さん以外の方の分も少し用意する予定でしたので、
来てくださって嬉しかったです^^

取り置きはしなくていいですよ。
もし余っていれば購入させていただきたいだけですので、気を使わないでくださいね(´▽`;)

D・坂野7/30 19:44:566111cfxsVklCYk/2E||64
そうですか。余計なおせっかいでしたね。申し訳ありません。

では潔くここらで引きます。もし見かけて残ってたらまた来ますので…。

では大変失礼いたしました。長時間引き止めてしまってゴメンナサイ。

きえ7/30 19:49:222191cfxWddOcBdztI||218
おせっかいなどではないですよ>< 
お気持ちだけ頂きますね^^有難う御座います〜

茶を許可してありますので、またなにかありましたら茶にでも手紙にでもどうぞ。

此方こそ長時間ごめんなさいです;
そして有難う御座いました(*´ω`*)

それでは、そろそろ完了しますね。

また後日箱を送らせて頂きます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX