戻る
164738犬4など求む★りんご★8/1 13:55:42184cf9D0PefyiwoY
クリックありがとうございます。こんにちは。

早速、募集要項へ、、、

●○●募集品●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
@ 犬2(チャピコロ) 1LV
A 犬4 1LV
B 犬4 45LV以上
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

★りんご★8/1 13:55:172184cf9D0PefyiwoY||859
希望価格

@ 90万GOLD程度 (1000с程度)
A 200万GOLD程度 (2000с程度)
B ※LVによって検討します※

●チャッピー様、変更いたしました。
  ご指摘ありがとうございました。

★りんご★8/1 13:57:12184cf9D0PefyiwoY||848
 〜ユメノセカイ様へ〜
 

 犬4LV88の件ですが、
3900сくらいで如何でしょうか。

 相場間違っていたらご指摘お願いしますmm

★りんご★8/1 13:57:342184cf9D0PefyiwoY||459
レススタート

ユメノセカイ8/1 14:2:52201cfQ6RwRZAk1dQ||883
え〜っとですね、
今、戦闘数を計算してみたところ
約11万5000戦闘ほどで
一戦闘約40〜50Gと考えたら
犬4の元を200万Gとして
660万G〜780万Gほどだと思われます^^;

ホルマリン漬け8/1 14:44:241988cfOkOtUqpyzLc||164
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-98207.html

横レス失礼致します。
総合の方で呼ばれているみたいですよ。
一度覗かれては如何でしょうか??

D・坂野8/1 15:0:46111cfxsVklCYk/2E||757
横レス失礼します。過去に詐欺されてる人間にとって詐欺は天敵です。なので言わせていただきます。以下のスレの内容すべて解決(謝罪)なさってからこういった募集かけてはどうでしょうか?

http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-111883.html

ユメノセカイさん>こんにちは。先日は取引ありがとうございました。Cでの取引するようですが、先日お世話になったものとして詐欺にあわれてほしくないので一言だけ…。先に希望商品引き取ってからお出しすることお勧めします。

ユメノセカイ8/1 15:10:372201cfQ6RwRZAk1dQ||884
D.坂野様お久しぶりです^^
先日は此方の不手際で不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ありませんでした。
忠告ありがとうございます!
だいぶトラブルがあったようで・・・^^;
十分注意をした上での取引をさせていただきます←★りんご★様
あと、CよりGを優先させたいのでそこのところお願いします

D・坂野8/1 15:18:236111cfxsVklCYk/2E||897
いえいえ。全然大丈夫ですよ。出してもらえなかったとかじゃないですし。ご丁寧に返信いただきありがとうございます。これ以上は交渉の邪魔(交渉すらできないのか?)になりそうなので失礼いたしますね。>ユメノセカイさん

★りんご★8/1 15:21:592191cfVfFUmChCWhI||573
トラブルを抱えているので、交渉成立の際には先にお出ししますね♪

GOLDなんですが、現在70万くらいしかないんです(汗
キャッシュでのお支払いだけではダメですか??

ユメノセカイ8/1 15:25:592201cfQ6RwRZAk1dQ||449
D・坂野様ありがとうございます^^

★りんご★様  Cのみになると少しキツイ部分があるのですが、
        ほかに何か出せるものなどないでしょうか?

D・坂野8/1 15:27:16111cfxsVklCYk/2E||276
ちょっと待て。支払うキャッシュがあるならゴドーさんに先に支払ったらどうだ?
どうあがいてもトラブル解決が先じゃないのか?

★りんご★8/1 15:27:302191cfVfFUmChCWhI||715
HOME査定はしていただけるでしょうか??
(西、城下、J)
無理でしたら、ココに書きますが、、、

★りんご★8/1 15:28:332191cfVfFUmChCWhI||857
D・坂野様>ゴドー様とはホムチャで話しましたんで、、、

D・坂野8/1 15:32:596111cfxsVklCYk/2E||835
ゴドーさん自身がそれで納得されてるんでしたらこれ以上は何も言いません。今後同じような件を起こさないよう…。
では本当にこれにて失礼します。

ゴドー8/1 15:40:196042cfiAS/LSUgG8g||713
横レス失礼致します。
自分は、全く納得しておりません。
ホムチャでは、勝手に落ちたくせに良くそれで解決したと言えますね・・・。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-159061.html お約束のログです。
5500キャッシュを支払って頂けますね?
内容は、VIP箱×11でお願い致します。
D・坂野様、お気遣い頂きありがとうございます。とても嬉しかったです♪

D・坂野8/1 15:45:196111cfxsVklCYk/2E||79
あれ?そうだったんですか?それはそれは…。お気遣いというか…。詐欺は嫌いですので。過去に被害にあってるのでお気持ち十分にお察しできます。(当方はぴよ魔Lv45でした。)

嘘はよくないですよ。ちゃんと解決しないのに募集スレ立てるのはやめましょう。

D・坂野8/1 15:46:36111cfxsVklCYk/2E||839
ゴドーさん>わざわざ申し訳ないです。お返しちゃんとしますので。

ユメノセカイ8/1 15:52:202201cfQ6RwRZAk1dQ||803
トラブル解決をしたほうが良いのでは?<★りんご★様

とりあえずHOME査定しました。

今あなたが装備されている
グランドヘルム
バーバリアンアーマー
グランドレッグ
バスタードソード
バーバリアンシールド
グランドアーマー
グランドシールド
鋼鉄の兜
鋼鉄の盾
シャープセイバー
溺愛の剣
ゴルポヨです。


まきさよ8/1 15:55:532191cfVfFUmChCWhI||878
ユメノセカイ様、
それぞれいくら分かお教えくださいmm

まきさよ8/1 15:56:512191cfVfFUmChCWhI||903
↑兄弟のでーた出てしまいましたw
正しくは、★りんご★です。
もうしわけございません

D・坂野8/1 15:57:296111cfxsVklCYk/2E||586
多重か…。それも俺神等の乱入住人のね。早速乱入に書いてるようだけどね。

★りんご★8/1 15:58:452191cfVfFUmChCWhI||776
多重ではないです〜〜
正確に言うと、弟の多重ですw

ゴドー8/1 15:59:386042cfiAS/LSUgG8g||739
D・坂野様 そうだったのですか・・・。此方こそお気持ちお察し致します。
ぴよ魔は、大事ですものね・・。これは気持ちなのでお返しは結構ですよ^^
りんごさん・・・自分は、この世の中で『嘘』と『裏切り』が最も嫌いなのです。
勝手に解決したと思い込まないで下さい。自分は納得しておりません。
そろそろ自分も疲れてきましたので早急に解決して頂けませんか?

★りんご★8/1 16:0:412191cfVfFUmChCWhI||6
ゴドー様、HOMEチャ着てくださいmm

ユメノセカイ様、
それぞれいくら分かお教えくださいmm

D・坂野8/1 16:1:426111cfxsVklCYk/2E||930
キャラ使い分け乙。多重+詐欺報告しておきます。

ゴドーさん>俺も送っていただけるその気持ちを汲みたいのです。なのでお返ししておきました。と、本人に支払う意思があれば(なおかつ手持ちがあるなら)帰ってきますよ。当方も別件詐欺の際所有犬が手元に帰ってきました。その方はアク禁だったので管理人様が操作・予約していただいたようで…。

ユメノセカイ8/1 16:6:82201cfQ6RwRZAk1dQ||984
トラブルは解決しなくてよろしいのでしょうか?
とりあえず査定してみました

グランドヘルム 100万G 
バーバリアンアーマー 200万G
グランドレッグ 100万G
バスタードソード 250万G
バーバリアンシールド 200万G
グランドアーマー 100万G
グランドシールド 120万G
鋼鉄の兜 80万G
鋼鉄の盾 80万G
シャープセイバー 100万G
溺愛の剣 250万G
ゴルポヨ 90万G

安めの査定となってしまいました^^;
もう少し高く設定することも可能ですが・・・

★りんご★8/1 16:13:122191cfVfFUmChCWhI||978
わかりました。
キャッシュはいくらまで引き取ってくださいますか??

ユメノセカイ8/1 16:15:62201cfQ6RwRZAk1dQ||438
Cはどのくらい所持しているのでしょうか?

★りんご★8/1 16:16:342191cfVfFUmChCWhI||469
12800с所持しています。

レレレノオジサン8/1 16:20:542181cfkLngcykAtZY||972
こんにちわ
犬4Lv42とLv60がいますが
Cのみですといくらぐらいでしょうか?

ユメノセカイ8/1 16:22:12201cfQ6RwRZAk1dQ||13
5500Cはゴドー様にお返しということで
7300Cってことですね。
Cはあまり必要としていないので、
1000Cくらいってところでしょうか・・・

★りんご★8/1 16:23:202191cfVfFUmChCWhI||933
レレレノオジサン様、こんにちは♪

42が、3000с
60が、5000с
         程度が希望です。

★りんご★8/1 16:24:272191cfVfFUmChCWhI||869
ユメノセカイ様、
100сですかぁ。。。
100с=いくらとお考えでしょうか??

ユメノセカイ8/1 16:27:452201cfQ6RwRZAk1dQ||357
違いますよw
1000 Cっすね
100 Cは11万Gくらいですね(あまり必要としていないので

レレレノオジサン8/1 16:29:52181cfkLngcykAtZY||741
Lv60のほうですが5300Cにはできないでしょうか?

★りんご★8/1 16:35:272191cfVfFUmChCWhI||272
わかりました。
では、

そちら)犬4LV88
こちら)1000с(110万分)+ α
っという形でお願いします。

それから、鋼鉄系を110万、ゴルポヨを100万、グランドシールドを180万と見積もっていただけないでしょうかmm

ユメノセカイ8/1 16:38:32201cfQ6RwRZAk1dQ||584
分りました^^
グランドシールド160万Gくらいにはならないですかね?
(わがまま申し訳ありません)

★りんご★8/1 16:42:342191cfVfFUmChCWhI||155
そうなると、GOLDが底を尽きてしまうんで。。。。。。
170GOLDでどうでしょう。

レレレノオジサン8/1 16:43:392181cfkLngcykAtZY||788
えっとやっぱり5000Cでいいので
ユメノセカイさんの交渉後、取引をお願いします。

★りんご★8/1 16:44:142191cfVfFUmChCWhI||722
レレレノオジサン様、わかりました。
一応、内訳をおねがいしますmm

ユメノセカイ8/1 16:46:402201cfQ6RwRZAk1dQ||768
では、それでお願いします^^
では
此方)犬4Lv88
其方)1000C(110万G相当)
   グランドフル(470万G相当)
   バーバリアンシールド(200万G相当)
   合計780万相当 
でどうでしょうか?

レレレノオジサン8/1 16:48:282181cfkLngcykAtZY||761
内訳はVIP箱×10でお願いします。

★りんご★8/1 16:48:552191cfVfFUmChCWhI||843
えぇっと、

こちら)1000с 、 鋼鉄系フル 、 グランド盾 、60万 、ゴルポヨ
そちら)犬4LV88

はダメでしょうか??
ババ系は出せないです(ゴメンナサイ

ユメノセカイ8/1 16:53:12201cfQ6RwRZAk1dQ||46
此方)犬4Lv88
其方)1000C(110万G相当)
   グランドフル(470万G相当)
   シャープセイバー(100万G相当)
   ゴルポヨ(100万G相当)
  では?

★りんご★8/1 16:54:82191cfVfFUmChCWhI||577
グラフルも出せないです(ゴメンナサイ
せめて盾だけでも、、っと思ったんで。。。

ユメノセカイ8/1 16:56:242201cfQ6RwRZAk1dQ||133
では、今装備していない アーマーとシールド
            バスタードソード  
            シャープセイバー
            ゴルポヨでは?

★りんご★8/1 16:58:302191cfVfFUmChCWhI||713
っといいますか、、

1000с 、 鋼鉄系フル 、 グランド盾 、60万 、ゴルポヨしか出せないですmm

ユメノセカイ8/1 17:0:42201cfQ6RwRZAk1dQ||489
鋼鉄系はフルあるのですか?

★りんご★8/1 17:0:592191cfVfFUmChCWhI||85
いえ、盾・兜でした。
説明不足ごめんなさいmm

ユメノセカイ8/1 17:2:332201cfQ6RwRZAk1dQ||444
ほしいものがグラ盾くらいしかないので
Cを増やすことは可能ですか?

★りんご★8/1 17:3:402191cfVfFUmChCWhI||816
もちろんです♪

ユメノセカイ8/1 17:5:472201cfQ6RwRZAk1dQ||196
ではグラ盾 と 6600C でどうでしょうか?

★りんご★8/1 17:6:582191cfVfFUmChCWhI||220
うぅん、6000с+グラ盾はダメですか??
(何度もすみませんmm)

ユメノセカイ8/1 17:10:442201cfQ6RwRZAk1dQ||476
それでお願いします!
6000Cの内訳はVIP箱×12で!
あと、此方が引き取った後
城下に犬を予約させてもらいたいと思います!

★りんご★8/1 17:11:492191cfVfFUmChCWhI||239
わかりました♪
今、戻りますね♪

ユメノセカイ8/1 17:13:222201cfQ6RwRZAk1dQ||789
では、城下に予約お願いします!

ユメノセカイ8/1 17:15:262201cfQ6RwRZAk1dQ||322
もう落ちないといけないので、
予約しておいてください(急用で・・スミマセンTT

★りんご★8/1 17:18:452191cfVfFUmChCWhI||122
予約しましたmm
西です

レレレノオジサン8/1 17:19:162181cfkLngcykAtZY||601
交渉成立したようですね^^;
では、また機会があれば

★りんご★8/1 17:20:182191cfVfFUmChCWhI||554
またの機会おまちしております〜〜

ユメノセカイ8/1 17:37:172201cfQ6RwRZAk1dQ||139
予約いたしました!

ハルト8/3 19:56:462101cfc08gztelZyw||703
いいかげんにせんかい

まっさん8/7 12:25:202195cfOegD2vM3WRk||172
高レベ様だ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX