戻る
166280お祭りレア物多数交換等で求めますm(__)mぐりんでぃえた8/25 11:54:352203cfB0Enn.6usC2
☆募集アイテム☆
トロピカゼリー
エメラルド装備一式(ステッキ・原石除く)


☆募集ペット☆
グリーン水着妖精・海鮮イエロー
ムーダムダムダン
リヴァイア・ポセイドン(2体)

幻の塔キーアイテム所持ペット

ぐりんでぃえた8/25 11:55:212203cfB0Enn.6usC2||371
☆出せるもの☆
200万G・1万C・100カレット・アメジスト帽子
ゴルぽよ・犬2・犬4・ぴよ戦士・ぴよ魔法使い
シルバセの冠(在庫4)・リバイアロッド(在庫2)・夏男の蛍浴衣(在庫2)
夏女の蛍草原(在庫1)・もこもこもこ・突撃マント・甲殻鎧蟹脚
山羊座カプリコーナス・射手座サジタリウス・獅子座レオ
乙女座ヴァーゴ・牡羊座アリエス・天秤座ライブラ・蠍座スコーピオン
頭乗りゆきっち?・ほうき星君・流星君・バッドエンドLv10

価格は交渉でお願いしたいのですが、
出来ればお譲りいただける価格、若しくは何かと交換したい等、
希望を書いて頂けると幸いですm(__)m

ぐりんでぃえた8/25 11:55:502203cfB0Enn.6usC2||833
エメラルド装備一式(ステッキ・原石除く)お出しいただけましたら、
宝船こっこもお出し出来ますm(__)m

グリーン水着妖精・海鮮イエロー・ムーダムダムダン
上記3体には『スーツ指揮者orブラウス指揮者』お出しすることも可能です^^

詩夜月8/25 16:39:262193cfve3P35dP35Q||483
こんにちは^^
トロピカゼリーあります。
お幾らにしましょ?

詩夜月8/25 16:39:452193cfve3P35dP35Q||103
お出しするのは夜になると思いますが(^^ゞ

ぐりんでぃえた8/25 16:52:422203cfB0Enn.6usC2||12
詩夜月さん、こんにちわ^^
20万Gor200c位なら嬉しいのですがいかがでしょうか?
cなら300cでも可能ですわ〜☆
値上げも多分可能です(笑。
お出しいただけるのは何時でも大丈夫ですよ^^

詩夜月8/25 16:55:282193cfve3P35dP35Q||726
おぉ〜では300Cでお願いしてしまってもよろしいですか?(嬉
お中元金1×1でお願いします〜

ぐりんでぃえた8/25 17:26:142203cfB0Enn.6usC2||967
返事が遅れちゃいました^^;
お中元金1×1確かに承りました^^♪

此方もただいまお中元贈ってますのでご用意するのが遅れても大丈夫でしょうか?

詩夜月8/25 17:27:562193cfve3P35dP35Q||405
あ、ぜ〜んぜん大丈夫です^^
ただ、ちょこちょこスレを覗くのを忘れそうなのですが、ご用意完了のお知らせはどうしましょう?(笑

ぐりんでぃえた8/25 17:32:192203cfB0Enn.6usC2||14
忘れていただいても構いませんよ(笑。

城下にお手紙いただけたら引き取りに参りますよ^^

此方はご用意できましたら、
此方にレスと、城下にお手紙させてもらえば大丈夫かしら?

詩夜月8/25 17:33:422193cfve3P35dP35Q||988
あ、では戻ったらとりあえず城下HOMEへ〜^^
すみませんが、そういう感じでお願いします☆

ぐりんでぃえた8/25 17:37:482203cfB0Enn.6usC2||876
了解しました^^
そういう感じでお願いします(笑。
ごゆっくり塔探索してきて下さいませ〜☆

ぐりんでぃえた8/25 18:5:332203cfB0Enn.6usC2||871
戻ってくる用が出来ちゃいましたのでご用意完了致しました^^
城下1734にてご用意いたしております^^♪
思い出したら引き取りに来てくださいね(笑。

詩夜月8/25 20:46:52193cfve3P35dP35Q||948
遅くなってごめんなさい(^^ゞ
戻ってきました〜
此方も城下2494にてご用意できましたので、ご都合の宜しい時にお寄り下さいませ☆

れてぃしあ8/25 23:7:482203cfB0Enn.6usC2||266
此方もただいま引き取らせて頂きました^^
今回の海祭りは本当にお世話になりっぱなしでした><
色々と助かりましたわ^^♪
まだまだ今後もお世話になりそうですが、
今後とも宜しくお願い致しますね^^♪

ぐりんでぃえた8/25 23:9:302203cfB0Enn.6usC2||709
身内になってたようです><;
失礼致しましたm(__)m

ぐりんでぃえた8/25 23:9:532203cfB0Enn.6usC2||747
それでは、詩夜月さんに感謝しまして完了致しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX