戻る
166932〜座○○○○○oka8/31 20:51:246047cfuhZktwE9CRc
魚座ピスケイス
蟹座キャンサー
蠍座スコーピオン
天秤座ライブラ
双子座ジェミニ
水瓶座アクエリアス
射手座サジタリウス
牡牛座タウルス
乙女座ヴァーゴ
牡羊座アリエス
獅子座レオ
山羊座カプリコーナス

を交渉で募集致します。


oka8/31 20:56:326047cfuhZktwE9CRc||789
Gは出せないので、西町と倉庫Eのホーム
のものから選んで頂けると有り難いです^^

リーフ8/31 21:14:471211cfMUtuaHkUZ7k||532
こんばんは
山羊座カプリコーナス出せますが
どのくらいの物と考えているのでしょうか?

oka8/31 21:38:566047cfuhZktwE9CRc||583
相場はさっぱりなんです;;
どれくらいが希望ですか??

魅蜘8/31 21:39:22191cfSgdya1L0lOA||165
今晩和。
蟹座キャンサー、お売りできます^^

oka8/31 21:39:46047cfuhZktwE9CRc||326
っとこんばんは^^

oka8/31 21:41:486047cfuhZktwE9CRc||872
希望額を教えて下さい。。。

魅蜘8/31 21:44:32191cfSgdya1L0lOA||767
まずは其方の御希望額をお聞かせくださいm

リーフ8/31 21:46:121211cfMUtuaHkUZ7k||254
とりあえず
ファラオの服(下)
ファラオの服(下)は出せますでしょうか?

oka8/31 21:50:56047cfuhZktwE9CRc||212
ファラオの服(下)U
ではダメですか?{効果は変わりません}

リーフ8/31 21:55:171211cfMUtuaHkUZ7k||770
すみません、なんかすごく勘違いしてました^^;
ファラオは必要ないです(o*。_。)o

えっと、何か高価なものばかりでよくわからないのですが
花輪フレーム黄は出せますでしょうか?

oka8/31 21:56:56047cfuhZktwE9CRc||763
あら;;そうですか・・・
あれそんなの持ってましたっけ???

リーフ8/31 21:56:251211cfMUtuaHkUZ7k||23
倉庫Eにあったと思います。

魅蜘8/31 21:56:432191cfSgdya1L0lOA||999
御希望額は幾らでしょう?

oka8/31 21:58:146047cfuhZktwE9CRc||207
少々外しますが、必ずお返事しますので;申し訳御座いません。
できるだけ早くお返事します☆

リーフ8/31 21:58:521211cfMUtuaHkUZ7k||67
はい。待っていますね

ΩルシアΩ8/31 22:54:445913cfs3ApfSIsSoo||423
こんばんは。
南町の倉庫にあったら正座系は無料であげれます。
てかそこまで高くないような気がしますよ。
粘ればいくらでも落ちてきましたし。
もう落ちるので欲しいアイテムだけホム茶に書き込んで下さい。

リーフ8/31 22:58:21211cfMUtuaHkUZ7k||962
あら、そうなのですか(^^;
もう必要なければ私は引きますが、どうでしょう?

リーフ9/1 1:12:31211cfMUtuaHkUZ7k||531
そろそろ就寝します。
私が求めているのは
ファラオの服(上) 皆殺しの魔槍β 花輪フレーム黄です。
この中のどれか一つで結構です。
もしかしたら全く相場違いかもなのです(^^;
もう必要ないかも知れませんがよろしくお願いします(o*。_。)o

とりあえず、また明日確認しに来ますね(^^

oka9/1 7:21:246047cfuhZktwE9CRc||956
おはようございます^^お返事遅れて、申し訳ありません。
魅蜘さん、3333Gでどうでしょうか?
リーフさん頂きたいのですが、どれも中々高価なので、そちらがGを+しないといけませんが、宜しいですか?

ルシアさん、ホムチャの書き込ませて頂きました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX