戻る
167118貸してくれませんか?無敵ロボ9/4 20:34:56119cfwHJdgriUr9s
オムツや犬4を貸してくれません??
もしもの場合は貴方の希望のキャッシュ・ペットを払いますので。
キャッシュは12500あります。それでペットを買って渡すという事もありです。
1日5レベとかのレベル制や、1日借りるためには〜〜〜というのもありです。(〜〜〜はペットやアイテムです。)
誰か貸してくれませんか?

無敵ロボ9/4 20:34:526119cfwHJdgriUr9s||314
このほかにも主力になるペットなら何でもいいです。

takumi☆9/4 20:43:161218cfrPh2cssXQH2||457
こんにちは
犬4いますよ
でも低LVで弱いですがそれでもいいのなら貸せます

無敵ロボ9/4 20:51:536119cfwHJdgriUr9s||484
こんばんは
貸してくれません?
1日5レベでどうですか?
もしもの時は?

左近9/4 20:55:181250cfbNneMDlWbls||473
こんばんわ^^
ヨコレス失礼します・・・
takumi☆様、少し此方のHOMEチャットへ来ていただけないでしょうか?

無敵ロボ9/4 20:56:66119cfwHJdgriUr9s||865
僕のことを話すんですか?

takumi☆9/4 20:57:311218cfrPh2cssXQH2||991
すいません
少し待っててください

takumi☆9/4 21:0:191218cfrPh2cssXQH2||724
もしもの時は700Cで引き止めてください
また担保も出してください

無敵ロボ9/4 21:0:476119cfwHJdgriUr9s||105
何がいいですか?

無敵ロボ9/4 21:1:36119cfwHJdgriUr9s||50
いい物ありませんが・・・・・・

左近9/4 21:1:101250cfbNneMDlWbls||184
昔の取引の事ですので・・・
本当に横レスすいませんでした・・・

無敵ロボ9/4 21:1:406119cfwHJdgriUr9s||438
分かりました。

無敵ロボ9/4 21:5:416119cfwHJdgriUr9s||678
担保は何が?・・・・・・

takumi☆9/4 21:7:181218cfrPh2cssXQH2||409
いの応援団・・・40万
アイドルナース・・・20万
ぽよ隊長・・・40万
イエローポヨ・ブルーポヨ各10万
ノマルン・・・40万
チロイヌ・・・30万
海賊ぽよ・・・20万
ふねぽよ・・・10万
つんうさ10万です
このなかから200万G相当になるように選んでください

無敵ロボ9/4 21:7:356119cfwHJdgriUr9s||726
いえいえ、お構いなく

takumi☆9/4 21:8:21218cfrPh2cssXQH2||89
あと一日5LVとはどういうことでしょうか?

左近9/4 21:9:221250cfbNneMDlWbls||963
再びすいません・・・
takumi☆様、もう一度来てください><

無敵ロボ9/4 21:9:276119cfwHJdgriUr9s||385
いの団、ぽよ隊、ノマルン、チロ犬、アイドル×2、つんうさでいいです。
30分に来ます待っててください。

無敵ロボ9/4 21:22:166119cfwHJdgriUr9s||948
早くきすぎちゃいました。
1日5レベというのは借りる時には一日相場の1/200相手に渡しますよね。
その代わりに1日5レベあげるということです。
すみませんがやっぱり1日3レベじゃダメですか?(リアルの事でここから忙しくなるので)ダメでしたら5レベでも


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX