戻る
167427育成超高額報酬_ぴよ放題・フォースフィールドoka9/11 16:5:96047cfuhZktwE9CRc
皆様、こんにちは。今日は、育成及び販売をします。
育成育成について
僧侶Lv10{現在2Lv}を50Lvまで{早めに育てられる高Lv者に頼みます。}
ブタロス{現在Lv44}を50Lvまで{↑と〃}

oka9/11 16:5:326047cfuhZktwE9CRc||832

販売について
ぴよ放題{在庫2}
フォースフィールド{在庫3}
月うさ天使{在庫1}

が販売物で、どれも交渉です^^

宜しくお願い致します☆

oka9/11 16:6:476047cfuhZktwE9CRc||159
育成の報酬は、Gのみとなります。{早い場合は高額報酬です。
かなり早く育てることの出来る高Lv者にしかお任せ出来ません;;

oka9/11 16:7:326047cfuhZktwE9CRc||718
おっと販売はまた別ですね・・・・・まあ気にせずに;;

ロビン9/11 16:9:491211cfbXXfyxtWkRs||590
こんにちはー
月うさ天使買いたいです。
おいくら程でしょうか?

oka9/11 16:12:66047cfuhZktwE9CRc||869
こんにちは^^;買いたい板なのによくぞ見つけてくれました^^

Gのみだと250万くらいが希望です;;
査定もOKですが、Gを最低200万Gつけて下さい・・・・

ロビン9/11 16:13:571211cfbXXfyxtWkRs||919
分かりましたー。
G・・・昨日までなら250万Gで買えたんですが・・・^^;
ナチュリィ買ったもので60万しかないんです><
では、引かせていただきますね><

oka9/11 16:14:586047cfuhZktwE9CRc||373
そうでしたか〜;;レス有り難うございました。

マッツ9/11 16:34:355891cfYIk8mtbktd6||304
こんにちは^^

月うさ天使購入希望です。

oka9/11 16:43:576047cfuhZktwE9CRc||441
Gのみでしょうか??
Gだと250万くらい{正確には250万+税が希望です}

oka9/11 16:44:56047cfuhZktwE9CRc||985
っとこんにちは^^

マッツ9/11 16:47:515891cfYIk8mtbktd6||836
上で250万Gと書いてあるので税込み250万Gになりませんか?

oka9/11 16:48:386047cfuhZktwE9CRc||643
250万くらいなのですが・・・・;;

oka9/11 16:59:596047cfuhZktwE9CRc||441
だから、250万+税が希望です

マッツ9/11 17:6:595891cfYIk8mtbktd6||698
分かりました。
それでは、そのお値段で予約お願い致しますm(。。)m

oka9/11 17:45:106047cfuhZktwE9CRc||566
遅くなりました;;
只今予約させて頂きます・

oka9/11 17:49:36047cfuhZktwE9CRc||433
西町に予約しました。お暇なときに引き取って下さい☆

有機9/11 17:50:342195cf4YH4rsKR54.||440
こんにちは
豚の育成ですが、おいくら位の報酬を頂けるのでしょうか?

oka9/11 18:4:526047cfuhZktwE9CRc||521
こんにちは^^どれくらい早く終わるでしょうか?

oka9/11 18:5:66047cfuhZktwE9CRc||701
それによって報酬は変わります。

有機9/11 18:16:342195cf4YH4rsKR54.||523
すみませんが育成を出来なくなってしまいました
退かせて頂きますね^^;

oka9/11 18:20:316047cfuhZktwE9CRc||350
そうですか。。。分かりました。

金の粒9/11 18:33:572101cfUnzNTgJabYM||437
こんばんは。
ええと僧侶のLV43を所持しているのですが交換は可能でしょうか。
43からですと育成してくださる方もいるのではないかと思いますがいかがでしょうか。

oka9/11 18:51:176047cfuhZktwE9CRc||102
こんばんは^^
可能ですが、こちらも僧侶を入れないと行けないのでしょうか??

金の粒9/11 18:57:312101cfUnzNTgJabYM||875
ええと、43レベルまでの育成の代わりのような感じで考えておりました。
あんまり必要もないので販売という形でも構いませんがどうしましょう。

oka9/11 19:1:556047cfuhZktwE9CRc||56
111万G程では無理でしょうか?また、何G程希望ですか?

金の粒9/11 19:4:12101cfUnzNTgJabYM||635
ええと、販売の場合は250万くらいは欲しいところです^^;

oka9/11 19:5:166047cfuhZktwE9CRc||646
ん〜250万ですか・・・・フォースフィールドなどでは無理ですか?

金の粒9/11 19:6:472101cfUnzNTgJabYM||342
フォースは既に3つ持っておりますので・・・。
基本Gを希望しています。天使も可能ですが。

oka9/11 19:7:186047cfuhZktwE9CRc||497
180万Gになりませんか?

金の粒9/11 19:7:232101cfUnzNTgJabYM||793
そちらぴよ放題、こちら僧侶+α ではいかがでしょうか。

oka9/11 19:9:276047cfuhZktwE9CRc||969
それでイイですよ^^
ちょっと席外します。

金の粒9/11 19:10:542101cfUnzNTgJabYM||624
+αはどのくらいでしょうか。
お待ちしておりますね

大寿9/11 19:15:92191cfdsN8p60FuoY||468
oka様^^こんばんは

僧侶LV43〜50、ブタロスLV44〜50

2体の育成希望です^^
今月中には楽々だと思います
1戦闘40G程で×2体分は如何でしょうか
万一、1週間で終わらせる事が出来れば
1戦闘50G等にして頂けるようでしたら
必死で頑張ると思います^^
お返事お待ちしていますね

oka9/11 19:33:186047cfuhZktwE9CRc||663
大寿さん、僧は1Lvです;;

oka9/11 19:34:516047cfuhZktwE9CRc||676
っとこんばんは^^

oka9/11 19:36:46047cfuhZktwE9CRc||554
金の粒さん、此方は〜320万G相当の+αを希望しております。

ナニが出せるのでしょうか?

金の粒9/11 19:37:522101cfUnzNTgJabYM||145
ええと、+αが320万でしょうか^^;
放題が300万、僧侶が200万とみて100万のαくらいを希望しているのですが・・・。

大寿9/11 19:38:132191cfdsN8p60FuoY||392
ぁ、いえいえ^^;
金の粒様との交渉が決定されていましたので
LV43の僧侶ちゃんを50まで育てるつもりでしたが
違いましたでしょうか・・

oka9/11 19:54:446047cfuhZktwE9CRc||865
金の粒さん、200万のαを希望しています;;{こちらは}

大寿さん、交渉が決定したとしても、1Lvです;;{育てて頂くのは}

金の粒9/11 19:55:502101cfUnzNTgJabYM||84
ん〜。炎魔の靴の査定お願いします。

oka9/11 19:56:266047cfuhZktwE9CRc||61
炎魔は当分使用しないので0Gです;;

oka9/11 19:56:386047cfuhZktwE9CRc||338
Gだと幾らほど出せるのでしょうか?

金の粒9/11 19:57:362101cfUnzNTgJabYM||169
Gはそんなに出したくないですね。出せないといったら嘘になりますが・・・
どういった類のアイテムなら使用されますか?

oka9/11 19:59:46047cfuhZktwE9CRc||646
アイテムですか・・・アメジスト、精霊系、バーバリア、プレート、チタン
ですね。{転売有りでお願いします}

oka9/11 20:0:26047cfuhZktwE9CRc||158
ミスで完了してしまいました;;

金の粒9/11 20:0:92101cfUnzNTgJabYM||738
プレートヘルムはいかがでしょうか。

oka9/11 20:0:286047cfuhZktwE9CRc||79
80万G程ですかね・・・

oka9/11 20:0:546047cfuhZktwE9CRc||745
相場ははっきりしませんが・・・

金の粒9/11 20:1:442101cfUnzNTgJabYM||740
ええと、αですが、プレートヘルム+70万ではいかがでしょうか。

oka9/11 20:2:426047cfuhZktwE9CRc||43
ん〜Gは133万Gは欲しいです。

oka9/11 20:2:596047cfuhZktwE9CRc||379
ミス;;134万Gでした。

金の粒9/11 20:5:572101cfUnzNTgJabYM||437
134万^^; 微妙な額ですね。

僧侶と134万を出すのでしたら少しそちらに+をしていただきたいです。
こちらも134万をGで出すのはすこし痛いですので。

大寿9/11 20:6:372191cfdsN8p60FuoY||807
あら^^;そうでしたか
では・・
ブタロスLV45〜50、僧侶は取り敢えずLV1〜24で
上記の条件で如何でしょうか
LV24まで育てる僧侶ちゃんにつきましては引き続き
育成できるようであれば頑張りたいと思います
何らかのリアルの事情でイン出来なくなる事も考えられるので
守れる範囲のお約束をしたいと思ってますw

oka9/11 20:8:126047cfuhZktwE9CRc||3
ん〜
125万Gでは、無理でしょうか?

金の粒9/11 20:9:582101cfUnzNTgJabYM||365
ん〜 ではそれでお願いします。こちらは僧侶を城下に出しますので放題を125万で予約お願いします。

oka9/11 20:13:256047cfuhZktwE9CRc||821
了解です。有り難うございます。

oka9/11 20:14:486047cfuhZktwE9CRc||324
西町に予約致しました。

oka9/11 20:15:146047cfuhZktwE9CRc||572
えとプレートヘルムも出して下さるのでは?

金の粒9/11 20:15:342101cfUnzNTgJabYM||338
こちらは城下に予約済みです。

金の粒9/11 20:17:02101cfUnzNTgJabYM||515
放題いただきました。どうもありがとうございました。

oka9/11 20:17:126047cfuhZktwE9CRc||541
プレートヘルムも出して下さるのでは?

金の粒9/11 20:18:202101cfUnzNTgJabYM||631
ええと、ヘルムもなのですか^^;

oka9/11 20:18:426047cfuhZktwE9CRc||67
はい。

金の粒9/11 20:19:522101cfUnzNTgJabYM||231
ヘルムは120万くらいの価値があると思いますので・・・
ヘルム+125万ですとかなり厳しいです。放題は350万がせいぜいで僧侶が200万ですから。

oka9/11 20:22:16047cfuhZktwE9CRc||627
こちらはヘルム、90万G  僧、210万G  放題400万Gと見ているのですが・・・

400万で売れるので・・・

金の粒9/11 20:23:472101cfUnzNTgJabYM||607
最近は300万税程度だと思いますよ。400万は厳しいです。

そもそも僧侶210万放題400万ならば差額は190万、ヘルムが90万なのでGは100万のはずですけど・・・

oka9/11 20:27:226047cfuhZktwE9CRc||317
プレは80万Gでした;;どちらにせよ10万多いですね;
10万返すので、プレを付けて頂けませんか?

金の粒9/11 20:34:462101cfUnzNTgJabYM||647
やはり放題は350万で限界です。さすがに400万は・・・

oka9/11 20:37:206047cfuhZktwE9CRc||427
しかし・・・400万で売れると思います。。。

金の粒9/11 20:40:352101cfUnzNTgJabYM||830
400万で売れますか? 私の友人は400万税で売ろうとしてなかなかうれず、最終的にやっと300万税(査定含む)で売っていましたが・・・

oka9/11 20:47:456047cfuhZktwE9CRc||461
ん〜でしたら22万返すのでプレ付けて頂けませんか?

金の粒9/11 20:48:532101cfUnzNTgJabYM||100
ええと、http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-46468.html こんなものを見つけました。

ぴよ180を大きく上回る価値のものを放出しているにもかかわらず(5000万G分くらいはあるのではないかと思いました)ここでは数十万にこだわるのが不思議でなりません。

oka9/11 20:50:276047cfuhZktwE9CRc||844
えとこれは、明らかにこっちの方が得しているので・・・

oka9/11 20:50:506047cfuhZktwE9CRc||872
死亡してしまったばかりなので、こだわっているのです;

金の粒9/11 20:51:182101cfUnzNTgJabYM||660
そうでしょうか?プレミア考えても1000万は損のように思えますが・・・。

金の粒9/11 20:55:572101cfUnzNTgJabYM||277
一応考えますと・・・
ぴよが200レベルだったとします(実際は知りませんが)
597199戦闘です。1戦60Gとして3500万G程度です。

ヤン1000万+ぴよ1000万+900万+冠100万+ゼウス1000万+カラド300万+ゴル2900万+ヤンいの100万

=7300万です。 多少高いにしてもかなりの損かと思います。

oka9/11 20:56:56047cfuhZktwE9CRc||40
いえ500万は得でしょう・・

金の粒9/11 20:57:572101cfUnzNTgJabYM||711
どこが得なのでしょうか^^;;;

oka9/11 21:0:496047cfuhZktwE9CRc||839
えと実際ぴよの200Lv以上を持っている人は、2人しかいません;;{今は一人

等僕の考えで色々考えると、8000万Gになるので・・・・

とにかく、死んでしまったので、こだわっているのです。

金の粒9/11 21:2:292101cfUnzNTgJabYM||964
ええと、そんなに損害を負われたのでしょうか。年齢不詳で死亡とかですとさすがに大変かとは思いますが・・・

oka9/11 21:3:326047cfuhZktwE9CRc||903
はい。。その通りです。

金の粒9/11 21:18:542101cfUnzNTgJabYM||956
遅くなって申し訳ありません。
年齢不詳は辛いですね^^;

金の粒9/11 21:22:292101cfUnzNTgJabYM||167
といっても正直な気持ち、そちらの財政事情は私には関係ありません。

Cを売ればいいのではないでしょうか。okaさんはCを豊富にお持ちのようですし。

oka9/11 21:39:156047cfuhZktwE9CRc||861
イエイエ持っていません;;現在は・・・・

金の粒9/11 21:39:232101cfUnzNTgJabYM||404
おちてらっしゃるようですので・・・

まず放題をそちらに返します。
そちらも僧侶を返してください。
そして放題を400万で売ってきてください(あんなにいいはったのですからね)
そしてうちの僧侶を335万で買ってください(さっき125万渡してしまいましたから)

これで万事OKのはずです。よろしくお願いします

金の粒9/11 21:40:62101cfUnzNTgJabYM||523
あ、おちてませんでしたね。
上の提案でお願いします。

では昔の無駄遣いが祟った・・・ということでしょうか。

大寿9/11 21:44:12191cfdsN8p60FuoY||27
あの、
育成のお返事をずっとお待ちしておりますが
無し、と言う判断でしょうか?

金の粒9/11 21:54:292101cfUnzNTgJabYM||347
ええと、ちょくちょく落ちられるとやりづらいのですが・・・

もうこちらも落ちなければならないので僧侶の予約お願いしますね

oka9/12 5:16:406047cfuhZktwE9CRc||448
申し訳御座いません;大寿さん、総合にスレを立てます;

金の粒さん、25万G返すという形で、プレを付けて頂くのは無理でしょうか?

oka9/12 5:34:516047cfuhZktwE9CRc||794
大寿さん、新しく↑にスレ立てましたので、宜しくお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX