戻る
167669育成をお願いしたいと思います9/16 21:12:446046cfsY4ciIuXp16
先ほど犬4Lv45が死んでしまいましたので
予備の犬の育成を頼みたいと思いますb

犬4Lv24〜64

御代 鋼鉄の鎧

1戦闘20G計算で10万までならGを出すことも出来ます。

担保はこれに見合うものを

担保が出せない またはLv80以下の方はご遠慮くださいm(__)m

期間は1日〜2週間までにお願いします

それでは、、レスどうぞb

大寿9/16 21:15:502191cfUaLx.jJhtes||188
こんばんは^^
1戦闘20Gで10万Gまでの育成として
24〜30まででしたら2週間でお引き受け致しますw
担保は南211より同価値のものをお選び下さい
お返事お待ちしていますね

9/16 21:20:66046cfsY4ciIuXp16||124
早速のレス有難う御座います♪

24〜31まではムリでしょうか?

因みに担保は

ピヨ勇者、ピヨ放題とさせていただきます(__)

大寿9/16 21:25:192191cfUaLx.jJhtes||457
そうですね^^;
高額なペットちゃんな為、無茶はできませんので
いつもでしたらリスク含め30G程での育成を
引き受けておりますので私としても頑張っております
・・ので、上記の条件が厳しいようでしたら
身を引かせていただこうと思います><
死んでしまう事は御座いませんので担保OKですw

9/16 21:26:186046cfsY4ciIuXp16||485
そうですかぁ。。

では24〜30Lvまでの育成をお願いしますb

こちらが担保を引き取り次第出したいと思います(__)

9/16 21:34:286046cfsY4ciIuXp16||585
只今引き取りました♪

北町に出してあるのでよろしくお願いしますb

大寿9/16 21:35:22191cfUaLx.jJhtes||448
了解ですw
ぁ、前列で戦っても問題ないでしょうか^^

9/16 21:35:536046cfsY4ciIuXp16||423
入れ替えなければ問題無しですb

2週間という約束なのでのんびりと育ててくださいなb

9/16 21:36:286046cfsY4ciIuXp16||974
因みに育成が終りましたら
HOME茶か総合板でお知らせくださいb

大寿9/16 21:36:482191cfUaLx.jJhtes||413
了解しました^^
では、早速頑張って参りますね〜

9/16 21:38:36046cfsY4ciIuXp16||702
HOME茶来てを投げていただければ反応できますのでb

それでは。。。無事に育つことを祈りながら終了させていただきます♪

大寿9/17 20:57:592191cfUaLx.jJhtes||168
只今、育成完了です^^
南211に出しておりますので
勇者と放題の返却予約が出来ましたら
HOMEを東384までお知らせ下さいませw

大寿9/17 21:0:462191cfUaLx.jJhtes||711
ぉ^^
先に準備して頂いておりましたね
迅速な対応、ありがとぅございました><
また機会がありましたら、宜しくお願いしますね。

9/17 21:4:272184cfxtoxVO1uezs||610
育成有難う御座いましたb

2週間の話が1日で。。b

お早い対応ありがとうございますb

またきかいがありましたらよろしくお願いしますv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX