戻る
168205貴方ぴよ戦士又は魔法使い此方カレット3つ+α虚兎:玲洋9/30 14:36:126042cfV5OG9/Jp5Fk
クリック有難うございます。

αは倉庫の物ですので一応現装備のものでもOKです

倉庫は 城下 城下南 死者 ぴのこ スパです。

虚兎:玲洋9/30 14:45:116042cfV5OG9/Jp5Fk||904
場合により1000C可能です。

長州大力9/30 14:51:361252cfNlQdbqfFVjk||254
こんにちは^^
1000Cは取り置き可能なのでしょうか・・・・?

nori9/30 14:52:186119cfsP6X8axS5DY||242
こんにちは。
此方:ぴよ大魔法使いLv45+α
其方:現在連れられている犬4
で交換できませんでしょうか?
+αの予想はぴよ魔Lv1が150万犬が200万で考えると、50万〜70万程が妥当だと思われるのですが如何でしょうか?

nori9/30 14:52:526119cfsP6X8axS5DY||526
おっと…タラタラ打っていたら被ってしまいましたね。
交渉決裂致しましたらでお願い致します。

虚兎:玲洋9/30 14:56:36042cfV5OG9/Jp5Fk||187
取りおき可能ですよ <長州さん

長州大力9/30 14:57:491252cfNlQdbqfFVjk||455
分かりました。
では
此方 ぴよ大魔法使いLV15+20万
 
其方 カレット3つ+1000c
でどうでしょうか・・・・?
GはあげてもOKですが・・・・。

虚兎:玲洋9/30 14:58:156042cfV5OG9/Jp5Fk||480
noriさん ぴよ魔は何比例ですかね

虚兎:玲洋9/30 14:59:176042cfV5OG9/Jp5Fk||837
あ・・・一応チロックだせますね

nori9/30 14:59:496119cfsP6X8axS5DY||614
ぴよ魔法使いはぴよ戦士と同じくレベル比例+微量に魔力です。

長州大力9/30 15:1:191252cfNlQdbqfFVjk||346
えと、ぴよ魔は
魔力比例+LV比例ですね。

虚兎:玲洋9/30 15:1:526042cfV5OG9/Jp5Fk||669
長州さんその条件でOKです noriさんGのかわりに貴方の倉庫アイテムはOKですかね

長州大力9/30 15:2:411252cfNlQdbqfFVjk||260
1000cは取り置きでお願いします。
いつまで可能でしょうか・・・・?

虚兎:玲洋9/30 15:3:226042cfV5OG9/Jp5Fk||741
取りおきはいつまででもOKですよ

nori9/30 15:3:366119cfsP6X8axS5DY||711
OKです。
2匹でも宜しいのでしょうか?
要らないのであれば要らないと仰って頂いて結構ですので。

虚兎:玲洋9/30 15:4:136042cfV5OG9/Jp5Fk||988
一応死んだときに(ぉぃ

長州大力9/30 15:4:531252cfNlQdbqfFVjk||805
では、1000cの取り置きの担保をお願いできますでしょうか・・・・?
カレットを投げていただければ、予約します。

虚兎:玲洋9/30 15:5:36042cfV5OG9/Jp5Fk||622
noriさんHOMEは何処ですかね

虚兎:玲洋9/30 15:5:166042cfV5OG9/Jp5Fk||891
長州さん分かりました

nori9/30 15:5:236119cfsP6X8axS5DY||678
あと、只今計算した所、犬とぴよの差の50万に育成費10万を足しまして、60万程でお願いできますでしょうか?

nori9/30 15:5:446119cfsP6X8axS5DY||118
西の413番地とぴのこ1060番地に御座います。

虚兎:玲洋9/30 15:7:36042cfV5OG9/Jp5Fk||983
長州さん引き取りました。

長州大力9/30 15:7:391252cfNlQdbqfFVjk||265
有り難うございました^^
えと、担保ですが何が出せるでしょうか・・・・?

虚兎:玲洋9/30 15:12:26042cfV5OG9/Jp5Fk||338
どうしよう・・・高価な物ないから 僕のHOMEでいい奴が合ったら行って下さい

虚兎:玲洋9/30 15:12:366042cfV5OG9/Jp5Fk||227
noriさんGの変わりにもみすぺぇしゃるでOKですかね

nori9/30 15:14:556119cfsP6X8axS5DY||199
もみすぺしゃるですか…
う〜ん…OKですよ。
レベルアップ次第お出し致しますね。

虚兎:玲洋9/30 15:16:46042cfV5OG9/Jp5Fk||657
待機中ー

長州大力9/30 15:16:291252cfNlQdbqfFVjk||126
Gはどれぐらい所持しているのでしょうか・・・?

虚兎:玲洋9/30 15:17:196042cfV5OG9/Jp5Fk||420
長州さん担保がお決まりしだいメインチャットで教えてください noriさんLVが終わったらメインチャットでお知られしてください

nori9/30 15:19:176119cfsP6X8axS5DY||534
西の413番地にご用意できました。

虚兎:玲洋9/30 15:20:06042cfV5OG9/Jp5Fk||901
372506Gですね(ヤバス

虚兎:玲洋9/30 15:21:296042cfV5OG9/Jp5Fk||271
noriさん分かりました

虚兎:玲洋9/30 15:23:156042cfV5OG9/Jp5Fk||350
有難うございました

長州大力9/30 15:23:231252cfNlQdbqfFVjk||118
では、担保は結構です。
えと、Cを使う時が着ましたら、総合板
でお知らせいたします。
INはいつごろされているのでしょうか・・・?

nori9/30 15:23:406119cfsP6X8axS5DY||70
引き取らせて頂きました。
有難う御座いました。

虚兎:玲洋9/30 15:24:276042cfV5OG9/Jp5Fk||730
INは年中いつでも(多分)

虚兎:玲洋9/30 15:24:466042cfV5OG9/Jp5Fk||584
ハローウィン時には必ずいますので

長州大力9/30 15:25:161252cfNlQdbqfFVjk||537
では、使いたい時にいいますので
すぐに飛んできてくださいねww

ありがとうございましたーm(_)m

虚兎:玲洋9/30 15:25:416042cfV5OG9/Jp5Fk||368
有難うございましたー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX