戻る
171141求)経験値上昇ペット、出)CP、ゴールドみんち1/22 23:50:526011cf6VnibeaCBzc
皆様初めまして!
最近始めたばかりで誰が効果持ちかわかっておりません( ; ; )

タイトルの通りそういった効果のペットを募集しております…
相場も分からないので出来るだけ希望に合わせさせて頂きますので(Gは20万ほど…)
どうか宜しくお願いします(・・;)

ベイガン1/24 3:14:341331cfnGgzA0fQWXo||795
こんばんは。何度かうちで買い物いただきありがとうございました。
経験値上昇ペットは
戦闘終了時の獲得経験値を3倍させるスキルをスキル3に持つ「伊賀忍君」や
経験値を1〜キャラLvのランダムで増やす「ナチュリン」「ナチュリィ」等がいます。
伊賀忍君は1戦闘中に3回発動させれば27倍にもなる凄いペットですが火力が低いのでみんちさんの場合、まずはドッグフォーやぴよ戦士等のペットLv比例ペットでキャラをしっかり育てた方がいいと思いますよ。
それでも欲しければ1匹余ってるので100Cでお譲りします。
(171135のスレで300Cの取引があります。)

みんち1/24 9:30:511261cfHMC7yR659U6||869
おはようございます!
いえいえ、こちらこそ性能を書いて頂けてすごく助かってます(*´ω`*)

なるほど、伊賀忍君自体はそこまで強くはないんですね…
わかりやすい情報ありがとうございます!
まだ自分には背伸びしすぎの様なので火力ペットでレベル上げに勤しみながら
頃合いを見て切り替えていこうと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

では将来的には使うということで一体お譲り頂きたいので、気遣いなく300c分選んで頂ければ
思います(*´ω`*)

ボンベイ1/24 12:10:82031cfiwxp4khdMfc||959
こんにちは
伊賀忍君、ぴのこのホームで販売しています!
ベイガンさんとの取引後、まだ必要でしたら一度ホームを覗いてください!
金額は適当ですが、予約しておきます。
何かありましたらホームにお手紙下さい!(^^)!

みんち1/24 12:32:251261cfhQrZuzK2Ne6||851
〉ボンベイさん
こんにちは、初めまして!(*´ω`*)

今確認しに伺ったのですが、本当に良いんですか…?
ベイガンさんとの取引が終わり次第もう一度伺います!٩( 'ω' )و

ベイガン1/24 19:50:61331cfci1XYdZffFU||73
こんばんは。
安く購入出来そうでしたらそちらから買ってもらって結構ですよ。
多分使うのはまだ先のはずなので今後機会はいくらでもあるはず。
それでも買っていただけるなら
かえるの旅行券×1(100C)をお願いします。
100Cで十分です。

ボンベイ1/24 20:53:472102cffjdIgZvxLDc||891
こんばんは

>みんちさん
あくまでもベイガンさんとの取引が終わって必要なら購入してくださいね
確認しただけでまだ購入はされていなかったようですし、大丈夫だとは思いますが、、、

>ベイガンさん
ベイガンさんが先に話をされているので、もちろんそちらの取引を優先してください!
お気を悪くさせてしまったのであれば申し訳ないですm(__)m

みんち1/24 21:43:546011cf6VnibeaCBzc||537
〉ベイガンさん
ややこしくてなってしまいすみません!
ではお言葉に甘えさせて頂いて100cで購入させて頂きます!御気遣いありがとうございます!
やり方が間違っていなければ城下町のHOMEに予約出来ているのでよろしくお願いします(*´꒳`*)
せっかく購入させて頂くわけですから早く連れて行けるようになりたいですね笑

この旅行券は一体どこに繋がっているのか…笑

〉ボンベイさん
ややこしくなってしまいすみません!
勿論そのようにさせて頂きます(`・ω・´)

一体ずつ準備して頂いたので大事に育てさせて頂きますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ベイガン1/24 23:40:501331cfci1XYdZffFU||821
お取引ありがとうございました。
同じく城下に用意しました。
かえるの旅行券は同じく使ったことありませんがおそらく
http://boukennnosyo.web.fc2.com/festival/ef-1-frog-5.html
のマップに飛ぶんだと思います。
ちなみにボンベイさんのステだとレベル上げにはちょっと遠いけど火口、
引き留め覚悟だとねぷねぷ海がいいですよ


>ボンベイさん
全然気にしてません。もともとキャンセル覚悟でレスしてましたし。

みんち1/25 6:12:556011cf6VnibeaCBzc||444
〉ベイガンさん
こちらこそ取引ありがとうございました!
はぁー…そんな場所あるんですね…(o_o)

御二方ともありがとうございました!
頑張って強くなりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX