戻る
47862クラックゴースト(500キャッシュ)を13万Gで売って下さい芙美香12/1 22:1:142101cfIohRawPYzHA
クラックゴースト(500キャッシュ)を13万Gで売って下さいw
もし売っても良いと思われる方がいらっしゃったらレスお待ちしています^^

テポドン12/1 22:20:242202cfmkJ4UI04yrY||977
売ります。

芙美香12/1 22:21:352101cfIohRawPYzHA||504
>テポドンさん

有難う御座いますwちなみに税込みなんですが宜しいでしょうか?

テポドン12/1 22:25:182202cfmkJ4UI04yrY||721
OKです^^城下の1433に予約で出しときます^^

横レスで申し訳ないんですがプレゼント交換して頂けないでしょうか?

芙美香12/1 22:26:162101cfIohRawPYzHA||636
>テポドンさん

はいw本当に有難う御座います^^
プレゼント交換ですか?どの色とサイズをご希望ですか?

テポドン12/1 22:29:172202cfmkJ4UI04yrY||10
一応、全種類希望なんですが・・・

芙美香12/1 22:31:522101cfIohRawPYzHA||109
>テポドンさん

全種類ですかwそれはちょっと・・(笑w
大・中・小を各1個ではどうでしょうか?色を指定して頂いたら本日中に贈ります^^

テポドン12/1 22:36:592202cfmkJ4UI04yrY||46
すいません(笑
赤色の大・中・小を各1個でお願いします^^
こちらも送りますが、何色を希望でしょうか?

芙美香12/1 22:38:432101cfIohRawPYzHA||659
>テポドンさん

赤ですね^^分かりましたw
アチキは是非w緑色でお願いします♪ドレス狙いです(爆w

タッスル11/6 15:37:345889cfgP44/ZUzkCI||652
テスト色赤終

タッスル11/6 15:38:45889cfgP44/ZUzkCI||55


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ