戻る
478731200キャッシュ募集とこかつ12/1 22:57:276124cfDX46WT1CibU
ウルフ団と交換がいいですが、多少+出来ます。
とにかく、交渉してくれる人も1人も見つからなく、
困っております。
どうかお願いします。

とこかつ12/1 23:4:86124cfDX46WT1CibU||75
こちらは転売可なので

とこかつ12/1 23:5:186124cfDX46WT1CibU||962
今つれてるマッチ系(ペット)も200キャッシュで売ります。
HOMEのものほとんど出せます。

ミナ12/1 23:6:242111cfVl9r/iDNEFY||332
Gはどのくらい出せますか?^^;

とこかつ12/1 23:7:116124cfDX46WT1CibU||826
金欠なため28000Gですがお願いできますか??
初めての交渉者なので大切にしたいです。

とこかつ12/1 23:8:256124cfDX46WT1CibU||604
G希望でしたら転売可なのでウルフ団を売ってくれてもOKです。

とこかつ12/1 23:13:36124cfDX46WT1CibU||708
ミナさん。本当にお願いします。

ミナ12/1 23:14:162111cfVl9r/iDNEFY||580
そうですね、
ウル団+28000G もしくは
ウル団+マッチ系一人 にはできませんか?^^;

とこかつ12/1 23:15:426124cfDX46WT1CibU||863
下(ウルフ団+マッチのどちらか)でお願いします。

此方の希望はスターロッドα+β+スタードレス+スターフレーム青です。

とこかつ12/1 23:16:536124cfDX46WT1CibU||111
マッチはどちらがいいですか??

とこかつ12/1 23:17:136124cfDX46WT1CibU||605
今つれています。あと一様完了します。
消えないでくださいね

ミナ12/1 23:17:312111cfVl9r/iDNEFY||126
ではその条件で取引きしましょう^^

マッチ系の二人って外見以外に何か性能的な違いはあるんでしょうかね?

ミナ12/1 23:18:72111cfVl9r/iDNEFY||247
もちろん消えませんよ^^;

とこかつ12/1 23:18:446124cfDX46WT1CibU||984
わからないんです。すいません。
運で選んじゃってください。!!
此方はまずウルフ団は出しておきました。

ミナ12/1 23:20:12111cfVl9r/iDNEFY||732
じゃ ララちゃんでお願いします、黒髪のほうが好みなんで^^
キャッシュアイテム今からお出ししますね〜。

とこかつ12/1 23:20:316124cfDX46WT1CibU||216
僕の方は出しました、

ミナ12/1 23:21:292111cfVl9r/iDNEFY||53
出荷完了しました^^
城下1052番地です〜。

とこかつ12/1 23:22:446124cfDX46WT1CibU||341
装備が確認!!いいですね。ありがとうでした@−。

ミナ12/1 23:23:492111cfVl9r/iDNEFY||179
こちらこそありがとうございました、お力になれて良かったです^^;

とこかつ12/1 23:24:176124cfDX46WT1CibU||220
ではさようなら。また機会がありましたらお願いします。

マジシャンナイト12/2 14:34:182182cfREtuG0qNFyU||801
マッチ売りは転売ですね〜転売しすぎだよ。アンタ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト