戻る
47876★300キャッシュぼしう★いるか12/1 23:20:502221cfvnozjSSj8H.
300キャッシュの青いフレームを求めておりますw
全部揃えて戦うと・・・なにがどうなるのか知りたいので^^;
税込み7万でお願いしますm(_ _)m

また、キャッシュのプレゼントも購入したいのですが、
同じく300キャッシュ=7万Gでお願いします(=m=)ノ
(+で、後になりますが、Gで購入するプレゼントおくります♪)

また、ペットは・・・ ウルフ団(21万G分) 孫悟空(60万G分)
じゃんぴんぐかば(要 相談)も お出しすることができますので^^

12/1 23:31:542193cffdYteDrI1iE||328
それだけ揃っていなくて、すいませんm(__)m
集めるの頑張ってくださいw
横レス失礼しました・・・

いるか12/1 23:34:372221cfvnozjSSj8H.||870
龍さん、先程はお取り引きありがとうございました^^
せっかくなので、揃えてみたいな〜と思ったのでw

あきひさ12/2 0:6:52191cfJYiFExdZnMw||743
青フレーム、並びにキャッシュプレゼント、よろしければ今からご用意できますよ。w

いるか12/2 0:14:132221cfvnozjSSj8H.||562
あきひささん、ありがとうございます^^
全てGが宜しいでしょうか? また、こちらはGに
(一応)余裕があるので、もしよければ幾つか購入したいのですがw

あきひさ12/2 0:14:172191cfJYiFExdZnMw||618
落ちていらっしゃるようで・・・。(汗)

あきひさ12/2 0:15:72191cfJYiFExdZnMw||409
あ。違ったようです。(恥)
えーと。どちらでも構いませんよ?
いるかさんのご希望通りに致します。w

あきひさ12/2 0:16:212191cfJYiFExdZnMw||349
プレゼントは金、銀、両方ですか?

いるか12/2 0:18:312221cfvnozjSSj8H.||41
プレゼント、金も銀も欲しいのですが・・・
実は予算、50〜60万Gくらいはお出しできますw
(+ペットなどw)

あきひさ12/2 0:24:572191cfJYiFExdZnMw||731
えーと。
ではトータル1000キャッシュ分でお好きな組み合わせって感じではいかがでしょう。w

で・・・僕の希望としては南町の倉庫にあるカエルゴーグル1をお譲りいただければ・・・。(汗)

あきひさ12/2 0:25:482191cfJYiFExdZnMw||780
1000キャッシュ分25万Gくらいでしょうか。w

いるか12/2 0:30:302221cfvnozjSSj8H.||453
うう(==; ゴーグルの1はお気に入りの方なので
お譲りできないです〜・・・ごめんなさい(´・ω・`)

1000キャッシュ、25万GでOKですけど*^^*

あきひさ12/2 0:33:132191cfJYiFExdZnMw||438
そですか。(汗)

えーと、まぁそれはそれとして。w
じゃぁ1000キャッシュ分チョイスしてください。w

いるか12/2 0:36:462221cfvnozjSSj8H.||579
2なら・・・よかったのですが、もうお持ちなのですよね^^;

ではw スターフレーム青、金箱大を2つ、銀箱大 
で、お願いいたしますm(_ _)m

いるか12/2 0:38:242221cfvnozjSSj8H.||22
あ、それと・・・壁紙既にお持ちかもしれませんが^^;
よかったらどうぞですw

あきひさ12/2 0:40:462191cfJYiFExdZnMw||926
そうなんです。2は持ってるんです。(゜дÅ)ホロリ

早速お出ししておきました〜♪
てゆか!壁紙ありがとうです!!!

いるか12/2 0:46:62221cfvnozjSSj8H.||595
早速購入させて頂きましたw どうもありがとうございます^^

先程北マップにて壁紙拾ったのでw
他に持っているカエルグッズやカエルペット・・・・もう
全部お持ちのようなので・・・。コレクションにご協力できず
申し訳ないです〜(T▽T)

あきひさ12/2 0:49:342191cfJYiFExdZnMw||315
いえいえ、カエルコレクション、行き詰まってますが地道に頑張ります。w

僕のレベルでは北は無理なので、壁紙とっても嬉しいです。w
近々HOME増設予定なのでそちらで使わせて頂きますね!(ホントにありがとう!!)

楽しいクリスマス祭りをお過ごしくださいませ♪(≧∇≦)

いるか12/2 0:54:162221cfvnozjSSj8H.||547
私も自分好みのアイテム、ちまちまコレクションしていますのでw
コレクターさんのお気持ちはよく分かります^^

こちらこそお取り引き、ありがとうございますw
また、北で拾ったものを勝手に送ってしまいましたが どうぞ
売るなり食べるなり捨てるなり お好きにして下さいw

あきひささんも、楽しいクリスマスを過ごせるようお祈りしております^^
メリークリスマス★(とっても気が早いですが;

いるか12/2 0:57:182221cfvnozjSSj8H.||94
それでは無事購入できましたので、完了します^−^

明日、または後で早速フル装備で試してみます〜(=m=)ノ

どうもありがとうございました(*^▽^*)

タッキー★5/31 22:16:382111cf7jIIrIfFHio||871


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト