戻る
47883ぬりかべ君・娘求む天音♪12/2 1:8:582191cfcZPH1NdwKXI
エルフなら200G
それ以外なら100Gで買います

天音♪12/2 1:14:462191cfcZPH1NdwKXI||732
ぬりかべ君 200G or 4天使ポイント or箱小 2個(色は指定して下さい)
ぬりかべ娘 250G or 4天使ポイント+50G or箱小 2個+50G(色は指定してください)

ぬりかべが売ってるHOMEがあれば教えて下さい

天音♪12/2 1:24:112191cfcZPH1NdwKXI||930
天使ポイントの場合送るのが送れるかもしれません
それでもいい人は売って下さい(1日以内に送らなかったら1ポイントサービス)

あかばね.12/2 1:35:392199cfGn7o9g3CSfw||280
ぬりかべ君いいですよ〜〜。
何匹欲しいですか〜〜。
手元に一匹いますけど、すぐ他にも取れると思います。
箱小が欲しいです。

あかばね.12/2 1:38:192199cfGn7o9g3CSfw||633
もう少し早ければ、5匹いたんですよ〜〜。
倉庫満杯で整理大変です。
一応一匹予約出しときますね〜〜。

あかばね.12/2 1:38:472199cfGn7o9g3CSfw||328
あっ、南町511です。

天音♪12/2 1:39:42191cfcZPH1NdwKXI||152
何色でしょうか?

天音♪12/2 1:41:442191cfcZPH1NdwKXI||935
書き忘れ!!!
最大10匹まで買い取ります

天音♪12/2 1:44:462191cfcZPH1NdwKXI||528
すみません、色を指定して下さい
もし指定が無ければ私の好きな色を送らせていただきますね

あかばね.12/2 1:45:252199cfGn7o9g3CSfw||537
何色でもいいですよ〜〜。
勘でいいのがきそうな色でお願いします。
てきと〜〜にぬりかべ、ゲットしたら、0Gで出しとくんで、
寝る前か明日にでもどうぞ。

天音♪12/2 1:47:182191cfcZPH1NdwKXI||475
青2個赤1個送らせていただきました。

あかばね.12/2 1:49:382199cfGn7o9g3CSfw||634
うわっ、びっくり、初めてプレゼント貰った〜〜。
なんか、ありがと〜〜う。
ペット引き取ってからでいいですよ。
ではでは

天音♪12/2 1:50:182191cfcZPH1NdwKXI||702
まいどーーーー♪

12/2 2:8:402192cfvP/jJsL2Svs||159
ぬりかべ娘さん一体います☆
城下1300番地で予約で出しますね^^

箱小希望です^^

天音♪12/2 2:15:62191cfcZPH1NdwKXI||904
後で送るんで先買っておきますね
あと何色がいいでしょうか?

12/2 2:18:422192cfvP/jJsL2Svs||883
送るのはいつでもいいですよ〜^^
色も天音♪さんの勘におまかせしま〜す☆

天音♪12/2 2:22:502191cfcZPH1NdwKXI||888
ありがとうございました〜

12/2 2:24:362192cfvP/jJsL2Svs||514
3つも送っていただいて…Σ(`∀´; 
良かったのでしょうか><;

天音♪12/2 2:25:22191cfcZPH1NdwKXI||247
オマケです♪

12/2 2:28:52192cfvP/jJsL2Svs||416
ありがとうございます!
ありがたく頂戴します(o_ _)o))ペコッ

天音♪12/2 2:34:522191cfcZPH1NdwKXI||486
ラブオニと入れ替わったーー

あかばね.12/2 2:35:72199cfGn7o9g3CSfw||397
は〜〜い、おひさしぶり〜〜〜。
今7匹捕まえました〜〜。
戻ったら纏めて出すね。
後一匹でいいかな。

あかばね.12/2 2:35:432199cfGn7o9g3CSfw||714
なははっ。
やっちゃいましたね

天音♪12/2 2:41:212191cfcZPH1NdwKXI||844
交換ですか

あかばね.12/2 2:46:282199cfGn7o9g3CSfw||746
ども、ぬりかべ、8匹出しときました〜〜

天音♪12/2 2:47:282191cfcZPH1NdwKXI||623
8匹ですと1600G分ですので箱中も頼めます

あかばね.12/2 2:48:262199cfGn7o9g3CSfw||988
あっ、また箱でお願いします。

あかばね.12/2 2:49:172199cfGn7o9g3CSfw||451
え〜〜、ほんとですか、ちょっと待って下さいね。

天音♪12/2 2:49:362191cfcZPH1NdwKXI||481
中1個と小6個ですか?
あと良ければ色も指定してください

あかばね.12/2 2:51:02199cfGn7o9g3CSfw||718
ぬりかべ、もう2匹で箱中2つってだめでしょうか。
もうプラス2匹はゲットしとりやす

あかばね.12/2 2:51:502199cfGn7o9g3CSfw||464
色は勘で、いいのがきそうなのお願いします

天音♪12/2 2:52:122191cfcZPH1NdwKXI||16
OKです
あと2匹のぬりかべはこの1週間以内ならいつでもいいです

あかばね.12/2 2:54:372199cfGn7o9g3CSfw||296
ふっふっふ、もう10匹用意しときましたよ〜〜。
できる女なので。
オ〜〜〜〜ホッホッホッホ。

天音♪12/2 2:54:372191cfcZPH1NdwKXI||381
あかばねさんは水属性が強いので青と
なんとなくいいのが入ってそうな赤を送りました

天音♪12/2 2:55:32191cfcZPH1NdwKXI||798
眠たいのでここで終了

あかばね.12/2 2:58:102199cfGn7o9g3CSfw||49
ではっ、引き取るの大変そうなんで、明日引取りでもいいですよ〜〜。
箱ありがとね〜〜
商売とは言え、プレゼント貰うのはうれしい。
また何かあったら、呼んでね〜〜。
ではでは。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト