戻る
47898キャッシュ箱を売って頂けませんか。12/2 13:21:72192cfKtLGUFwUKpM
皆さん募集されているので難しいかと思いますが・・・
キャッシュ募集です。

100C→27000Gでお願いします。
(サンタの家のプレゼントとキャッシュ箱の交換でもOKです。プレゼントとGの組み合わせでもお支払いできますので宜しくお願い致します。)

欲しいものは、金箱大・銀箱大・過去ボックスです。
宜しくお願い致します。

12/2 13:22:442192cfKtLGUFwUKpM||948
あ、スリモンも募集です。
1体75000G希望です。

hanako12/2 13:29:62209cfkq6njMmmBwY||573
荊さん<
こんにちは^^
箱は各色何個ぐらいづつぐらい
ご希望ですか?

hanako12/2 13:29:382209cfkq6njMmmBwY||35
「ぐらい」が多いよ(汗

12/2 13:34:102192cfKtLGUFwUKpM||758
こんにちは♪
レス有難うございます〜。
一応、金・銀・過去ともに3個ずつ探しているのです。
1つでも嬉しいので、何個でも希望です。ヽ(*^^*)ノ

hanako12/2 13:38:32209cfkq6njMmmBwY||343
は〜い^^v
各色3つづつですね♪
エルフに戻って準備しますね・・

とその前に♪
ささやかですがプレゼントです♪
受け取って下さいvv(ブルーonly

12/2 13:44:352192cfKtLGUFwUKpM||528
キャー (^ω^*))((*^ω^)
宜しいのですか!?そんなにお願いしてしまっても!
ありがとうございます〜!
今は箱が大人気なので難しいかなと思っていたので、凄く嬉しいです。謝謝♪

プレゼントまで!
ありがとうございます。
 ̄m ̄ ふふ・・・私も後で送り付けちゃまいますよ。
素敵な水色hanakoさんに。
青で統一するとスッキリして綺麗ですね〜。ぽよまで…(笑)

hanako12/2 13:45:342209cfkq6njMmmBwY||910
お待たせいたしました〜^^
エルフ413番地に全て予約で
出してあります♪

お好きな時にどうぞ〜☆

hanako12/2 13:46:272209cfkq6njMmmBwY||274
そうなんです^^v
決め手はブルーぽよなんです(嬉

12/2 13:47:162192cfKtLGUFwUKpM||277
もう!?お仕事が早い…。
早速伺わせて頂きます♪
大金を握り締めて。街に強盗が出なくて良かった〜(*^-^)

12/2 13:49:252192cfKtLGUFwUKpM||157
お名前までブルーですものね〜。
ブルーぽよ、どんな風に育つか楽しみですね。
あ、hanakoさんもちびらぼさんの団員さんでしたね。
育成&研究頑張って下さいね♪
いつもHP楽しみに拝見してますので♪

hanako12/2 13:52:302209cfkq6njMmmBwY||478
この前、荊さんのカキコに
挨拶できなくて申し訳ありませんでした><;

らぼでは気まぐれ団員hanakoなんで
いつも、ぽよ達連れてその辺(どの辺?
フラフラ〜してます^^

今後ともどうぞ、一つよろしくです♪



12/2 13:57:382192cfKtLGUFwUKpM||534
いえいえ。
こちらこそ突然乱入して怪しいカキコを残してきてしまって、
失礼しました。(〃∇〃)

いつもぽよを連れてらっしゃるのですね。
じゃあ、時々コッソリ覗き見しちゃお。←ストーカーじゃないので通報しないで下さいね〜。

あ、箱は全て引き取らせて頂きました。
有難うございます!沢山譲って頂いた上にお安くして頂いて。
これから祭り終了まで箱を見てにやけて過ごしたいと思います。←バカ

こちらこそこれからも宜しくお願い致します。

12/2 13:59:272192cfKtLGUFwUKpM||267
…という訳で(?)箱は頂いちゃったので、
hanakoさんに感謝しつつ…完了致します。
ありがとうございました!

hanako12/2 14:1:162209cfkq6njMmmBwY||536
こちらこそです^^/
ありがとうございました〜☆

さぁまたプレゼント渡しにいかなきゃぁ〜
いそげ×2♪

12/2 14:3:132192cfKtLGUFwUKpM||460
私もプレゼント買いに行かなくては!
そして強制送付〜♪

プリン12/3 17:14:422201cfxkPEW8/38YY||127
いいですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト