戻る
47905求)ターキーα、β/出)ヘッドターキーneko12/2 14:25:312191cfFzDOgnuuvs2
そちら)ターキーαorターキーβ
こちら)ヘッドターキー

1:1の交換希望です。
こちらはヘッドターキーを2つ所持していますので、
αとβそれぞれ1つづつ、2名の方と交換を考えております。
よろしくお願いしますm(__)m

teketaro12/2 14:35:132202cfgS3W58uu.ck||923
交換したいです^^

さなっち12/2 14:36:92199cfl3NXMKGaK8k||568
いいですよ^^
どちらで交換いたしましょうか?

teketaro12/2 14:36:102202cfgS3W58uu.ck||114
えーとαとβ持ってますけど、どちらがよろしいでしょうか?

さなっち12/2 14:36:502199cfl3NXMKGaK8k||515
あ、かぶってしまいました・・・
teketaroさんに譲ります(^^♪

teketaro12/2 14:37:312202cfgS3W58uu.ck||54
できればα希望です

teketaro12/2 14:38:302202cfgS3W58uu.ck||71
さなっちさん、2名の方と交換と書かれてますので、いいんじゃないでしょうか^^

さなっち12/2 14:41:122199cfl3NXMKGaK8k||408
いえ、私はαしか持っていないので・・・(^_^;)
どうぞお気遣いなく(^^♪

teketaro12/2 14:42:582202cfgS3W58uu.ck||969
じゃぁ、自分はβ出します(^0^)

さなっち12/2 14:46:222199cfl3NXMKGaK8k||606
なんだか申し訳ないです・・・^^;
が好意に甘えさせていただきます(^^♪
お礼にお金貯まったらプレゼント贈らせていただきますね(^^♪

neko12/2 14:50:212191cfFzDOgnuuvs2||27
ごめんなさい、確認遅れました・・

teketaro12/2 14:51:372202cfgS3W58uu.ck||96
渡す方法は、HOMEでよろしいでしょうか?

neko12/2 14:53:132191cfFzDOgnuuvs2||230
えと、では、

さなっちさん、α
tekataroさん、β

で交換お願いしますm(__)m

出来ればHOMEに予約でお出し頂ければ、これから伺います^^
こちらも、これから城下809にお二人分予約させて頂きます^^

さなっち12/2 14:54:422199cfl3NXMKGaK8k||453
ではこちらもα半獣679にて予約で出しておきます。
ありがとうございました(^^♪

teketaroさんもお気遣いありがとうございました(^^♪

neko12/2 14:56:392191cfFzDOgnuuvs2||322
こちら、お出ししましたので、ご都合の宜しい時にお引き取りください^^

ごめんなさい、teketaroさんでしたね・・
お名前間違えてしまいました(><*

teketaro12/2 14:57:202202cfgS3W58uu.ck||565
えーと、城下町のHOMEに置いておきました^^

teketaro12/2 14:59:422202cfgS3W58uu.ck||758
交換ありがとうございました^^

neko12/2 15:2:372191cfFzDOgnuuvs2||574
こちらはお二人からお引取りしました。
素早い対応に感謝致しますm(__)m

予約に手違いがございましたらご指摘下さいね。>さなっちさん

こちらこそ、ありがとうございました^^>teketaroさん

neko12/2 15:4:272191cfFzDOgnuuvs2||31
お二人とも引き取られたようなので、完了させて頂きます。

さなっちさん、teketaroさん、どうもありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト