戻る
47947キャッシュ・ポイント募エルコンドルパサ12/2 18:14:72209cfhC6ReQwvONs
クリスマスアイテムなどのため募集します〜
100キャッシュ=30000計算 税込みでたくさん募集

キャンセルはなし・HOME予約でお願いします


ポイントは2000=21万で (細かいのは受け付けません
     4000=42万です
こちらが確認ご G払いとなります
なので到着まで少々時間がかかります

エルコンドルパサ12/2 18:14:212209cfhC6ReQwvONs||83
ハヤブサの戦士さんへ
3500OKであれば
金箱大11
と過去ボックスでお願いします

12/2 18:19:232022cfnI1xDch45WU||145
P2000お売ります^^

エルコンドルパサ12/2 18:22:142209cfhC6ReQwvONs||634
マッチ売りの服と1000P交換も可です

エルコンドルパサ12/2 18:22:222209cfhC6ReQwvONs||90
少々お待ちを〜

エルコンドルパサ12/2 18:28:212209cfhC6ReQwvONs||990
準備OKです

エルコンドルパサ12/2 18:31:72209cfhC6ReQwvONs||81
受け取りました&送りました〜
ありがとうございました^^

12/2 18:31:352022cfnI1xDch45WU||601
送りました♪
わざわざサンタの家からご苦労様ですペコリ(o_ _)o))
天界狙いですかね、頑張ってください^^

ゾロ2712/2 18:31:472201cfhft8qQp20eM||41
少ないですが、1000p5万では駄目でしょうか(_ _*)

エルコンドルパサ12/2 18:32:172209cfhC6ReQwvONs||502
ゾロ27さんOKです

ゾロ2712/2 18:32:482201cfhft8qQp20eM||33
では送りますです^^

ゾロ2712/2 18:35:222201cfhft8qQp20eM||899
すいませんwミスってしまいましてpが無くなりました。
ごめんなさい・・・w

エルコンドルパサ12/2 18:36:112209cfhC6ReQwvONs||9
いえいえ どんまいです^^;

恭子12/2 20:34:372101cfnrTncNDH5rQ||43
2000PをGでお願いしたいですm(__)m


エルコンドルパサ12/2 21:0:442209cfhC6ReQwvONs||815
すみません
ちょっと塔にのぼってしまったのでややこしいのですが
HOMEに儀式あいてむかなにかを21万1Gでおいていただいて
ポイントを送ってもらってもよろしいでしょうか?

恭子12/2 21:4:222101cfnrTncNDH5rQ||466
はい、先に送ります^^
あと2000P=マッチ売りの服+5万Gに
変更しても良いでしょうか?^^;
私の方はいつでも大丈夫です

エルコンドルパサ12/2 21:5:292209cfhC6ReQwvONs||89
マッチの服+10万でいいですよ^^

恭子12/2 21:10:262101cfnrTncNDH5rQ||588
そんなに頂いて良いのですか!?
塔にのぼっているときアイテム送られると
迷惑ですよね?^^;

エルコンドルパサ12/2 21:16:142209cfhC6ReQwvONs||98
すみません+11マンでした

恭子12/2 21:24:542101cfnrTncNDH5rQ||366
G多過ぎですよ〜(@_@;
今アイテム送っては迷惑ですよね?

エルコンドルパサ12/2 21:26:42209cfhC6ReQwvONs||174
服あまり気味なので大丈夫です^^

エルコンドルパサ12/2 21:29:02209cfhC6ReQwvONs||378
ポイント受け取りました〜
ありがとうございました^^

エルコンドルパサ12/2 21:34:122209cfhC6ReQwvONs||656
プレゼントもらったら
かえしますよ〜〜

恭子12/2 21:34:232101cfnrTncNDH5rQ||346
こちらこそ本当に
ありがとうございましたm(^^)m

恭子12/2 21:37:382101cfnrTncNDH5rQ||210
えぇ!!
お礼のつもりなので受け取って
頂ければ嬉しいので気にしないでください^^
それでは失礼しますm(__)m

エルコンドルパサ12/2 21:38:212209cfhC6ReQwvONs||880
は、はいっ

新スレ立てたので完了します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト