戻る
47959天使ポイント売って下さいたまやん12/2 18:40:182221cfgKMpdWCGw3Y
祭りの天使を倒して貰える天使ポイントを募集しますw

500P単位で、500P=5万G(またはプレゼント大)で募集しますw

履歴など出ないようなので、
教会で現在のポイントを確認後に送ってもらう形になります(詐欺防止のため)

G希望の場合は盗賊を回避するために、街に戻ってからになります

ちょっと面倒な取り引きになりますが、よろしくお願いしますm(__)m

たまやん12/2 18:41:482221cfgKMpdWCGw3Y||793
謎のメモ×5⇔500P
ポセイドンの脚鎧⇔1200P
クリスの指輪⇔20000P

も受け付けますw

zakeru12/2 18:41:592181cfzm8nF60Bapw||820
200Pは無理でじょうか(城下に戻ったら消えていない場合売ります

たまやん12/2 18:44:72221cfgKMpdWCGw3Y||253
昨日、レス頂いたので分かると思いますが、細かく募集すると
返事が追いつかないので、500P単位でお願いしますm(__)m

裕貴12/2 18:45:392101cfKM674j58BcM||664
たまやんさん300Pでわだめですかね?

鬼太郎12/2 18:45:576036cfbVfANhzGNd.||656
いいですよ^^

裕貴12/2 18:45:592101cfKM674j58BcM||721
どうしてもGがほしいので

鬼太郎12/2 18:46:276036cfbVfANhzGNd.||386
売りますって意味です^^;

たまやん12/2 18:47:252221cfgKMpdWCGw3Y||800
>鬼太郎さん

ありがとうございます^^
Gまたはプレゼントの指定お願いします^^

>裕貴さん

例外は作りたくないので、申し訳ないですm(__)m

やっぱり、Gは教会まで持って行きますw

鬼太郎12/2 18:50:436036cfbVfANhzGNd.||938
プレゼント(大)×5でもよろしいですか?ちなみに教会に二人でいないと送れないのですか?それともプレゼントと同じ要領ですか?

絶体絶命12/2 18:51:152111cfjhqtusOgkYk||33
500P OKです。
では今から教会に・・・

たまやん12/2 18:51:302221cfgKMpdWCGw3Y||224
プレゼントと一緒ですが、Pの確認をしたいので、少々お待ち下さい^^;

鬼太郎12/2 18:53:86036cfbVfANhzGNd.||687
今送りました!教会で確認していただいてからで結構ですので。ちなみに800ありましたから全部送っときました^^必要ないので。

絶体絶命12/2 18:53:482111cfjhqtusOgkYk||230
でGでお願いします

鬼太郎12/2 18:54:146036cfbVfANhzGNd.||386
すいません^^;送ってしまいました。とりあえず待機してます。

絶体絶命12/2 18:54:302111cfjhqtusOgkYk||737
1000たまってるかも・・・

たまやん12/2 18:54:572221cfgKMpdWCGw3Y||525
>絶対絶命さん

了解しました^^

>鬼太郎さん

ありがとうございます煤i ̄▽ ̄)
プレゼントは本日中には送りますので、アイテム欄空けておいて下さいね^^

絶体絶命12/2 18:56:502111cfjhqtusOgkYk||835
728だったw

絶体絶命12/2 18:57:32111cfjhqtusOgkYk||98
つきました

絶体絶命12/2 18:57:182111cfjhqtusOgkYk||580
どうすれば・・・_| ̄|●

たまやん12/2 18:58:52221cfgKMpdWCGw3Y||2
ポイントの確認をするので、500P送って下さい^^
おって、5万Gお渡しします^^

鬼太郎12/2 18:58:426036cfbVfANhzGNd.||796
確認できたんですね^^;よかった。では。

絶体絶命12/2 18:59:212111cfjhqtusOgkYk||59
りょ〜うか〜い

絶体絶命12/2 19:0:12111cfjhqtusOgkYk||743
送りましたw

ロキ12/2 19:0:472211cfHzJaPccMLk2||941
1500Pほどあるのですが全て買い取っていただけますか?

たまやん12/2 19:2:332221cfgKMpdWCGw3Y||116
>絶対絶命さん

G送りたいのですが、別スレでGが増えてないバグが出てしまったので、
お手数ですが、ホームに薬草辺りでいいので、
5万Gで出しておいていただけないでしょうか?^^;
必ず引き取りに伺いますのでm(__)m

>ロキさん

お願いします^^

絶体絶命12/2 19:3:532111cfjhqtusOgkYk||935
はい分かりました
ついでに薬草キレたところです。_| ̄|●

絶体絶命12/2 19:4:202111cfjhqtusOgkYk||634
55555G税込みで良いでしょうか?

ロキ12/2 19:4:532211cfHzJaPccMLk2||919
では、今から向かいますので少々お待ちください^^

たまやん12/2 19:5:292221cfgKMpdWCGw3Y||198
税は申し訳ないです^^;

こちらが払うのが5万Gというもので募集してますので^^;

絶体絶命12/2 19:6:172111cfjhqtusOgkYk||850
うぃ 分かりました〜
ありがとうございました(´∇`)

絶体絶命12/2 19:7:422111cfjhqtusOgkYk||541
出しました^^
では・・・εεε=(´∇`)

裕貴12/2 19:7:592101cfKM674j58BcM||726
たまややんさん500Pたまったので売ります
2万Gと箱青大と箱緑大×2お願いします
もし税をつけてくれるなら22222Gでお願いします

裕貴12/2 19:8:342101cfKM674j58BcM||300
落ちるのですぐ送ってもいいですか?

裕貴12/2 19:8:582101cfKM674j58BcM||980
たまやんさん税はいいです

たまやん12/2 19:9:62221cfgKMpdWCGw3Y||14
>裕貴さん

お願いします^^
で、Gは上の通り税抜きですm(__)m

裕貴12/2 19:11:202101cfKM674j58BcM||70
渡しました落ちるので送っといてください^^お願いします

たまやん12/2 19:12:202221cfgKMpdWCGw3Y||832
確かに受け取りました^^
プレゼント等は後ほど送っておきます^^

ロキ12/2 19:13:592211cfHzJaPccMLk2||152
着いたのですが送ってもよろしいでしょうか?

たまやん12/2 19:15:172221cfgKMpdWCGw3Y||475
お願いします^^

Gまたはプレゼントの指定お願いします^^

ロキ12/2 19:17:452211cfHzJaPccMLk2||691
送りました^^
10万G+緑大2個他各種1個づつでお願いします。

たまやん12/2 19:19:322221cfgKMpdWCGw3Y||396
確かに受け取りました^^

Gはバグが発生してるようなので、
ホームに薬草辺りを10万Gで出しておいて下さい^^;

ロキ12/2 19:22:392211cfHzJaPccMLk2||185
わかりました。
では、城下1504番地にポーションを10万Gで出しておきます。

\(-.-)/12/2 19:23:32202cfKZTNzsIYJ4c||137
500Pまだいりますか?

たまやん12/2 19:24:482221cfgKMpdWCGw3Y||947
>\(-.-)/さん

まだ必要です^^
ただ、Gは上手く受け渡し出来ない様なので、ホームを所持していない場合、
プレゼントになってしまいますが、よろしいでしょうか?^^;

\(-.-)/12/2 19:26:572202cfKZTNzsIYJ4c||161
OKです

たまやん12/2 19:27:522221cfgKMpdWCGw3Y||777
では、お願いします^^
プレゼントの色指定お願いします^^

\(-.-)/12/2 19:30:82202cfKZTNzsIYJ4c||394
青と緑2個ずつと赤1個で

たまやん12/2 19:30:402221cfgKMpdWCGw3Y||856
了解しました^^
後ほど送っておきますので、アイテム欄空けておいて下さいね^^

\(-.-)/12/2 19:34:322202cfKZTNzsIYJ4c||393
落ちるので送ります送っといてください

零一12/2 19:40:372222cfriRDVRIRkBI||119
まだ募集しておられますでしょうか?
500Pたまったのですが…

たまやん12/2 19:44:42221cfgKMpdWCGw3Y||788
>零一さん

まだ募集してます^^

零一12/2 19:45:372222cfriRDVRIRkBI||541
送っても大丈夫でしょうか?

あと、Gを希望なのですが^^

たまやん12/2 19:47:32221cfgKMpdWCGw3Y||179
上にレス頂いた方にプレゼント送ってて、すぐに確認出来ないので、
少々お待ち頂けないでしょうか?^^;

Gの場合はホームに薬草辺りを
送った分のGで出しておいて頂く形になります^^;

零一12/2 19:50:422222cfriRDVRIRkBI||418
はい、しばらく待っています。

それでしたら、プレゼントで大×5でお願いして良いですか?

たまやん12/2 19:53:422221cfgKMpdWCGw3Y||866
お待たせしました、送って頂いていいですよ^^

プレゼントは色指定お願いします^^

零一12/2 19:56:462222cfriRDVRIRkBI||642
送りました!ご確認をお願いします^^

色は各黄色を2つであとは各色1つでお願いします!

零一12/2 19:58:72222cfriRDVRIRkBI||744
間違えましたね〜^^;
黄色2つとあとは1つづつでお願いします!

たまやん12/2 19:58:112221cfgKMpdWCGw3Y||523
確かに受け取りました^^
プレゼントはこれから送りますね^^

たまやん12/2 20:1:72221cfgKMpdWCGw3Y||744
では、そろそろ完了させて頂きます^^
G希望だった方は、これから引き取りに伺います^^

ゲット12/2 20:2:456121cfnxDiffYru0U||916
1000ポイント有りますがまだ良いですか?

たまやん12/2 20:6:42221cfgKMpdWCGw3Y||779
おっと、レスがw

せっかくなので、買い取りしますw

少々お待ち下さい^^;

零一12/2 20:8:202222cfriRDVRIRkBI||542
プレゼント受け取りました^^
ありがとうございます!

たまやん12/2 20:10:132221cfgKMpdWCGw3Y||562
>ゲットさん

いらっしゃいましたら、お願いします^^

>零一さん

また募集するので、もしも機会があったらお願いします^^

ゲット12/2 20:10:386121cfnxDiffYru0U||310
では、箱大を赤×3・青×1・緑×3・黄×3でお願いします

たまやん12/2 20:12:32221cfgKMpdWCGw3Y||467
了解しました^^
今から送りますので、アイテム欄空けておいてください^^

ゲット12/2 20:12:326121cfnxDiffYru0U||767
送りました。
お願いします

たまやん12/2 20:16:532221cfgKMpdWCGw3Y||750
全て送りました^^

では、今度こそ完了w

ゲット12/2 20:17:196121cfnxDiffYru0U||139
ありがとうございました

サハリ・サハリ12/2 20:17:226036cf95z2kIUBy2.||671
まだ募集していらっしゃいますでしょうか?

たまやん12/2 20:23:482221cfgKMpdWCGw3Y||449
またレスが煤i ̄▽ ̄)
昨日、中途半端で終わってしまったので、買い取らせて頂きます^^;

たまやん12/2 20:31:472221cfgKMpdWCGw3Y||347
レスがちょっと遅かったようですね^^;
もう落ちますので、次回募集の時にお願いしますm(__)m

釣りキチ12/3 16:50:432202cfwKIgBablNMk||182
300ポイントダメですか?

それと今、寮生活なのでなかなかPCできないんですけど、それとGがすくなすぎて困ってます。
どうかお願いします。
返事が、なかなかできないと思いますが...

よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト