戻る
47964世は、クリスマスイベントだと、いうのに・・・RunaMoon12/2 18:51:542191cfGXs5vkmaYK2
上記のとうりなのですが・・・ハロウィンハット・マントの相場と売って下さる方を募集します。

こちらからは、キャッシュアイテム・ペットのスリモン・金箱・過去箱・チビポヨ・ナースフェアリーなどの、300以下のアイテムでいかがでしょうか? ダメなら、2個だします。 ちなみに、片方だけでもいいです。

お願いします _(..)_

\(-.-)/12/2 18:56:272202cfKZTNzsIYJ4c||372
売ってもいいですよあとローブじゃなくてマントですか?

\(-.-)/12/2 18:59:362202cfKZTNzsIYJ4c||539
あと先送りでお願いできますか?

RunaMoon12/2 19:1:282191cfGXs5vkmaYK2||415
\(-.-)/ 様 レスありがとうございます。 マントでしたか、すみませんです

何を希望されますか?

RunaMoon12/2 19:2:82191cfGXs5vkmaYK2||628
よければ、HOMEにて置いておきますが・・・(もちろん予約で)

\(-.-)/12/2 19:4:252202cfKZTNzsIYJ4c||588
たしかハロウィンマントなんてものはなかったと思います

\(-.-)/12/2 19:5:402202cfKZTNzsIYJ4c||375
ローブなら有ります

RunaMoon12/2 19:8:102191cfGXs5vkmaYK2||916
すみません サイト見てたら、ハットとローブでしたね・・・すみませんでした。

RunaMoon12/2 19:9:372191cfGXs5vkmaYK2||199
\(-.-)/ 様 おいくらぐらいですか? あと、希望商品は?

\(-.-)/12/2 19:10:62202cfKZTNzsIYJ4c||8
売りますがこちらの希望はスターロッド両方+銀箱何ですが無理ですか?

\(-.-)/12/2 19:11:52202cfKZTNzsIYJ4c||957
Gは必要としてませんのでいりません

\(-.-)/12/2 19:13:142202cfKZTNzsIYJ4c||919
もうすぐ飯なので早くしてください

RunaMoon12/2 19:14:402191cfGXs5vkmaYK2||850
スターロッド両方のみでは、いかがですか?

\(-.-)/12/2 19:18:572202cfKZTNzsIYJ4c||978
+なんか出せますか?

RunaMoon12/2 19:20:372191cfGXs5vkmaYK2||684
\(-.-)/ 様 レスありがとうございました。

もう少し、レベルと相場を知ってから、板立てようかと思います。
申し訳ありませんが、これにて完了とさせていただきます。

\(-.-)/ 様 申し訳ありませんです。 あやまっても、たりないですが

\(-.-)/12/2 19:23:562202cfKZTNzsIYJ4c||177
そうですか・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト