戻る
47969スターフルセット貸してください。光由12/2 19:15:592181cfE.XBwbkADHI
報酬は交渉でお願いします。その他は後で話しましょう。

とこかつ12/2 19:16:156124cfDX46WT1CibU||355
期間は??

光由12/2 19:18:402181cfE.XBwbkADHI||158
今すぐから数十分では無理ですか?

とこかつ12/2 19:22:366124cfDX46WT1CibU||780
今日中ですね。OKですよ。今装備しているものですよね??
報酬は??希望をお願いします。

光由12/2 19:23:552181cfE.XBwbkADHI||552
できるだけとこかつsの希望に合わせたいので先に金額を提示してください。

とこかつ12/2 19:24:336124cfDX46WT1CibU||679
飯落ち。すいません&僕に任せないほうがいいですよ。
超ぼったくりしてしまうので・・・

光由12/2 19:26:162181cfE.XBwbkADHI||205
すいません。僕も用事ができて落ちるので、この話は無かったことでお願いします。
こちらの勝手お許しください。すいませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト