戻る
47976プレゼント小売って下さい。Nozomu12/2 19:35:282182cf7I2vWWbzOhU
上のとおり1つでいいので売って下さい。150Gでお願いします。

あきひさ12/2 19:49:122191cfJYiFExdZnMw||255
色は何色がよろしいですか?

あきひさ12/2 19:58:342191cfJYiFExdZnMw||648
お返事が頂けない様なので・・・また後ほど除いてみますね。
(所用でいったんHOMEへ戻ります。)

Nozomu12/2 20:35:352182cf7I2vWWbzOhU||104
赤でお願いします。

あきひさ12/2 20:40:582191cfJYiFExdZnMw||269
OKです。
が、9時にオークションが終了するまで
サンタの森教会から動けません。w
それが済んでから送りますね。
Gは送った後でエルフの村に寄ったときにでも渡してください。

Nozomu12/2 20:52:592182cf7I2vWWbzOhU||726
分かりました。おまちしております。

Nozomu12/2 21:14:362182cf7I2vWWbzOhU||6
おーい今見てみたらレイサ3だったのに4、5、と、とおくにいってるじゃないか。

Nozomu12/2 21:15:252182cf7I2vWWbzOhU||449
しかも、サンタの森いってるし

あきひさ12/2 21:22:312191cfJYiFExdZnMw||59
オークション終了後の事後処理でいったんHOMEに行ってました。
遅くなりましたが、送っておきましたよ。

あきひさ12/2 21:23:392191cfJYiFExdZnMw||289
今エルフの村につきました。
Gを送って下さいませ。w

あきひさ12/2 21:29:82191cfJYiFExdZnMw||923
今度はそちらが落ちているみたいですね・・・。(汗)

面倒かもしれませんが城下の僕のHOMEで150G相当のものをお買い上げくださいませ。
(もうそれでいいです。w品物分はオマケと思ってください。)
城下1404番地です。
どうぞよろしく。

Nozomu12/3 18:54:132182cfh5OQRNJKGtE||3
わかりました。

あきひさ12/3 20:35:512191cfJYiFExdZnMw||466
今100Gのお振込みがありましたが・・・。
150Gだったのでは?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト